FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

悩ましい話である。
別にセックスの為だけに結婚するわけではないが…
不安な事だろうと思う。
また、この先パートナーが変わってくれるだろう。
そんな期待を持っている人も多いだろうと思う。
が…
正直、セックスも含めて結婚を再検討すべきだろうと思う。

アダルト動画見放題!!



確かに結婚の目的は、
幸せな家庭を作ることだろうと思う。
そして、パートナーと生涯友に暮らすことを誓い合う。
大部分の人が「幸せ」の要素の中に、
自分の臨む性生活が含まれるのではなかろうか?

それは、毎日営む事であったり、
様々な性嗜好であったり、
子作りの為だけの物であったり…
人それぞれだろう。
それは致し方無い。
とかく性的な部分は欲に分類されてしまい、
(確かにそうなのだが)
結婚という重要な決定の要素として認められない風潮があると思う。
しかし大体において、結婚は男女でするもの…
性の不一致がもたらす影響を無視すべきでない。
とても重要な要素だと思う。

確かに将来は分からない。
今、駄目でも改善するかもしれない。
しかし、結婚前によく話し合い、
お互いの希望のすりあわせを行うことは大事なことだと思う。

たくさんのレス夫婦の事例を自分も含めて見てきたと思う。
元からレスの夫婦が改善するということを、
想像できない自分がいる。
確かに浮気や風俗など、
補う手段はあるかもしれないが、
本当の幸せを得られるか?
とても疑問である。

…最後は拒否をされた方からの意見だな(笑)

若い人たちは健全に夫婦で営み、
幸せになって欲しいものだ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2012/03/14 13:02|セックスレスTB:1CM:6

コメント

セックスについて話し合いすること
よりよいセックスを探求すること

こういったことが「なんとなく卑猥で口にできない」という道徳観がある以上、結婚前にソレについてきっちり話し合おうとする方は相手に警戒されるのでは?

「訴訟社会のアメリカではその頻度すら結婚契約として書面に残す」なんていわれることもありますが、そうやって「法律や契約社会」の力を借りなければ、洋の東西を問わず話し合えないことなのかもしれません。
タカJr.4 #-|2012/03/14(水) 22:44 [ 編集 ]


タカさん

結婚前に大きな不満を抱いてなければ・・・
特に考えなくてもいいと思うのですね。
そうでないなら、結婚自体も考えてみるべきとおもうのですね。
セックスの事ぐらいで、と思わないでよいと思いますのですね~
でも、若い頃ってどうしても、そう思っちゃいがちな気がしています。
考えるときに相手の気持ちなんかを聞くべきで後は思うのですが、
おっしゃるとおり難しいのかもしれませんね~

卑猥と表現されたり、愛と表現されたり・・・
セックスというのはなんなのでしょうなぁ~(笑)

りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/03/15(木) 08:09 [ 編集 ]

結婚して10年
うちの嫁さんは ズバズバ言います。

いつでも 出来るから 結婚したのに
ヤりたい時にヤれないのなら 結婚した意味が無い

浮気するよ!と

確かに 男は 自慰行為で ある程度 満足できます

隙あれば 浮気でも できます

家庭を預かる奥様

そう言うわけにいかないですから。

ヤりたい時にヤれない

旦那は こっそり オナニ~
嫁さん要るよと言っても!! 平気な女性と 性欲処理(女性陣ごめんなさい)

気付いて無い 旦那さん 多いですよ

ヤりたくてウズウズしてるのに やる相手 旦那さんしか居ないこと
年中発情期の嫁の旦那 #DeipKTKk|2012/03/16(金) 12:51 [ 編集 ]


年中発情期の嫁の旦那さまへ
ED薬でも飲まれて頑張ってください
シアリスを月2位のペースで1年間飲んだら
薬がなくても、気分が高揚しなくても、
いつでも対応できるようになってきました
まあ、効果は人それぞれと思いますが
試してみてください
但し、注意書きに該当する場合には
逆効果ですので飲まないでくださいね
soukai #dhOA/qyM|2012/03/17(土) 01:38 [ 編集 ]


う~ん、奥さんがしたいのに
気づいてない旦那さんが多いというのが
本当なら女性の結婚生活はつらいでしょうね。

夫婦はセックスするのが常識で幸せだという
認識を大人が持ち、子供たちに教育する方が
将来の子孫達のために良いと思う。

たまに夫婦のセックスが無くても幸せだと
いう美徳とかスピリチュアルのような話も
あるけど、なんで自分を動物から霊的な
物に変化させようとするんだろうか?

セックスしないでも幸せでいられるような
神にでも、なろうとしているのか?

こういう、オカルト的な本とかテレビとか
本当にウザい。

結婚生活=セックス

拒否する側は単純に
物事を考えてほしいものだ。

結婚したら、セックスする相手は
配偶者しかおらんのだよ。

>うちの嫁さんは ズバズバ言います。
>いつでも 出来るから 結婚したのに
>ヤりたい時にヤれないのなら 結婚した意味が無い

なんて、素敵な奥様なんでしょう。

それを言わせてしまう配偶者は
何を考えているのだろう?

そういう気持ちを抱えながら、セックスしたいと
言えないで、我慢させている配偶者連中は
人を不幸な気持ちにさせているという認識を
持って、謝罪してあげてほしい。

幸せを奪っているという認識を。

配偶者とのセックスが事情があって
出来ないのなら、ちゃんとした理由と
申し訳ないという意思を伝えてほしい。

セックス出来なくても、スキンシップとか
キスとか、そういう喜びを分かち合うことも
出来るでしょうに。

それくらいに、セックスというのは
するのが、当たり前だという常識を
持つべきだと思う。

自信満々に夫婦でセックスしない事を
語る、なにかに洗脳されているような人は
ウンザリですよ。
こーちゃん #3un.pJ2M|2012/03/18(日) 15:32 [ 編集 ]


年中発情期の嫁の旦那さん

なかなか難しい文章ですなぁ(笑)
後半解釈が分かれますので、
コメントは控えましょう^^;

soukaiさん

ん~
ちょっと興味ある(笑)

こーちゃん

おっしゃるとおり・・・
婚姻という契約は、
配偶者としかセックスをしないという契約ですからね、
応じる努力はして欲しいですね~

まぁはっきり言って・・・

拒否する人は浮気されても文句言えないと、
今でも思っています。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/03/21(水) 22:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/03/19(月) 19:22

トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/996-7707b2a1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.