FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

土曜日の朝・・・
1人目覚める。
もうなれたもので思うところも無い(笑)
朝ごはんはパスして少し長めに眠る。
うつらうつらとベッドでまどろみ、
ブランチの用意を始めたのが10時半ごろ。
メニューは焼き飯♪
ミートソースを作るのに買ったミンチが半分あったので、
そいつで作る事にした。
レンジでご飯を炊きながら、
たまねぎ、人参を刻み下準備終了。
ご飯が炊けるのを待ちながら、
この日記を書いている。

アダルト動画見放題!!



さて・・・
どうも私はお年頃の女子高生のようになったらしい。
そう、父親に嫌悪感を抱くような感覚・・・

年頃の女性はある時期父親に強い嫌悪感を持つことがあるという。
わが娘はまだその時期ではないと思う。
ちなみに男性も同様な時期がある場合もあるが、
根本的に衝動が違う気がする。

女性のそれは生物学的には非常に利に適った行動らしい。
近親間に生まれた子供は障害が発生する確率が高くなる。
そのため、ある時期になると一度血縁が近い男性に嫌悪感を持ち、
近親交配を避けるのである。
男性にその傾向が少ないのは、
たとえ母親に男女としての感情を持ったとしても、
既に妊娠「しやすい」年齢を超えていることが多いので問題が少ないのであろう。

以上は本で読んだことのあるものなのだが、
近い将来、娘に毛嫌いされても、
のんびりと放置してやろうと思う(笑)

さて現在の私であるが、
対象は言うまでも無く配偶者である。
特に険悪な雰囲気も無く帰ったときはすごしている。
洗い物もたまってたら片付ける。
子供たちと配偶者にも食事をつくってやる。
まぁ、ある程度落ち着いている。
が、どうにも洗濯をされるのが嫌なのである。
特にパンツ(笑)

そもそも洗濯に出すといつ帰ってくるか分からないのであるが、
最近はすべて使用後の下着を持ち帰って自分で洗っている。
実は前回1セット(Tシャツ、パンツ、靴下)を忘れて帰って来たのだが、
次に帰ると洗濯されていた。
これはなんと、持ち帰りもう一度洗濯してしまった^^;
いい年こいて何をしてるんだか・・・


どうにかならんか?俺(苦笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2012/03/10 11:18|日記TB:0CM:6

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/11(日) 18:46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/11(日) 23:02 [ 編集 ]


あら、りょうちゃん、面白いですねーw
そんな感覚があるなんて、若いんだわー、きっとw
うふふ #PefwKnF.|2012/03/12(月) 07:50 [ 編集 ]


心配しなくても奥さんはずっと前からイヤイヤ洗濯してるよ

#-|2012/03/12(月) 12:46 [ 編集 ]


ほぉ、お前は超能力者か。
腰巻ちゃん #-|2012/03/12(月) 22:42 [ 編集 ]


?さん

さぁ、どうでしょうかねぇ~
もう「どうでもいい」というのが本音ですが、
ひっかかる部分があるのも事実です。

?さん

さてさてどうか?
2年近く経つのに今の状況ですが・・・
都合よく「なかったことに」することはできないでしょうね~

うふふさん

若いっすか?
うふ♪

?さん

そうなんすか!!
知らなかった・・・
これからもそうあって欲しいですな(笑)

腰巻ちゃん

おげんき~?
超能力者おおいいと思います。
男ってものは
女ってものは
性別で決め付ける人って多いすねぇ。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/03/13(火) 12:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/993-8fdb0f3f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.