FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

抱き合っているとき、
彼女の左手はほぼ股間にある。
なんだか、自然にそうなっている。
子供がタオルを持っている状態と彼女は称する。

知らず知らず、
自分もそうなるのが普通になった。
・・・いや、最初は私が彼女に促していた気がするが(笑)
その部分を好いてくれるというのは嬉しいもので、
まさに自分自身が愛されている気持ちになる。
変だろうか?

アダルト動画見放題!!



人心地ついてお互いに唇を求め合う。
ひとしきり身体を名であった後、
今度は彼女が下にゆく。
両足の間に座り込み、じっくりと舐め回してくれる。
横からのスタイルでなく、
ほぼこのスタイル。
行為の状況も私から丸見えて、
視覚的に刺激される。

深くおくまでくわえ込んだり、
舌先で転がすように先端部をもてあそんだり、
あらゆるバリエーションで遊んでくれる。
たぶんそのまま続けても私はイケないのだが、
根をあげるのは彼女であることがおおい。
フルチャージ状態のものを見ているうちに、
入れたくなってしまう(笑)

そのまま彼女が上に登ってきて、
自ら手でサポートしながら合体。
最初はゆっくり、徐々に早く・・・
お互い抱き合った状態で上手にほぼを動かしてくれる。
思うにこの体制、どんどん上手になっていると思う。
ほぼ腰だけの動きで十分なピストン運動。
時にそのままイカされてしまう。

この日もそうだった。
彼女の激しい動きにたまらず、
射精感がたかまってきてしまった。

「イキそう」

と伝えると、彼女も「もう少し、私もいきそう」
という。
・・・無理^^;耐えられそうにない。
申し訳ないがそのままイってしまった。
その時は中ではなく、彼女が腰を浮かし自分のお腹の上に出す形となった。
これも最近のスタイル。
お腹の上に出したものを、彼女が舌で舐めとってくれる。
そして、まだ残ったものを搾り出すように、
口で私のものを綺麗にしてくれる。
なんともエロいシチュエーション。
しばしばそのまま元気になってしまうこともある(笑)

その日は幾度と無く身体を合わせた。
もちろんそれも嬉しいバレンタインのプレゼントだが、
その日のNO1は手作りのチョコレート。
チョコレートケーキである
上部には大きなハートマークと、「Love」の文字が^^
もちろん頂いてもう無いが、
写真に取り、携帯の中に保存してある。

おっと・・・もちろんシークレットな場所にあるのは言うまでもない。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012/02/21 09:39|彼女とのデートTB:0CM:6

コメント
神!
すげ!

上になった状態でりょうちゃんがイキそうになった時に
ジャストタイミングで腰を浮かすなんて神ぢゃ!
腰巻ちゃん #-|2012/02/21(火) 10:11 [ 編集 ]


腰巻さん♪

ジャストはなかなかっす。
せっかくなので・・・

「女神」としてくださいw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/02/22(水) 08:02 [ 編集 ]


 
  セックスに関しては完璧な女性ですね

 まるでアダルトビデオでも見たような感覚になりました(笑)

  
名無し #-|2012/02/24(金) 18:10 [ 編集 ]


すごいね彼女さん。ず-っとおちんちんにタッチし続けとるやん。

終始積極的に動くなんてめんどくさくて私にゃ無理です。
手作りチョコも彼に渡さない。買ったのあげて、私が半分以上食べている。

奉仕家の彼女で幸せですね。
よしの #-|2012/02/28(火) 23:59 [ 編集 ]


よしのさん

気が付くと手がそこにあります(笑)
奉仕家というか・・・
責め好きだそうです~
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/02/29(水) 08:14 [ 編集 ]


なんだか、読んでて気持ちがトロ~ンという感じになっちゃった^^;

はぁ~  幸せな気持ちになっちゃった(笑)
ごちそうさまv-238
る #nW3JfWJ2|2012/03/05(月) 23:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/986-d1ae64bf

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.