FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

配偶者の浮気を知った時、
まず最初に思ったのが、とにかく家族という単位を守る事。
今でもその家族という単位に、
配偶者が含まれていたか不明である。
が、「これからも4人で・・・」という事を伝えた。
嘘ではなくそれは本当。
ただし、配偶者の存在は私は望んで無かったかもしれない。

「とりあえず離婚同意」
「思い直して私が拒絶」
「話し合いにより離婚は回避」

こんな手順を経て、
なんとなくの婚姻関係継続。
恐らくはその間、離婚の準備と配偶者は考えていたのだろう。
今はそのように考えていないように見えるが、
それは単に経済的理由であろうと思う。

ある程度落ち着きを取り戻した後に、
どうしようの無い憎しみの感情に自分自身が支配された。
あれほど拒絶していた私との関係。
それを見知らぬ男に与えている配偶者。
勝手に浮気を終わりにすると宣言したにもかかわらず、
関係を続ける配偶者。
やめると言ったのは浮気相手を私から守るためだろう。

アダルト動画見放題!!



復讐案1

相手の家に証拠を携え乗り込み、
全てをぶちまけて相手の家庭も壊してしまう。

→既にうちは崩壊寸前であり、
 それが配偶者にとっても最もダメージとなろう。

復讐案2

浮気男本領発揮。
相手の嫁を寝とってやる。
手近で相手を見つけるような、
お前らとのスキルの違いを思い知らせてやる。

→配偶者、浮気相手共に、大きなダメージを与えられる。

復讐案3

いっさいがっさい。
レスの事業も含めて相手両親に話し、子供を引取り追い出す。
配偶者は相手両親に引き取らせる。

→浮気相手とも別れて一石二鳥
 恐らく配偶者が一番知られたくないあいて。

ま、こんな妄想を繰り返したわけだ。
不思議なもので・・・
妄想をしているだけで自分の頭の中ですっきりした感じもある。
お陰で暴挙にでないで済んでいる。
いや、何か行動を起こしたほうが、
ブログを見てくださっている方には興味深いかもしれないが・・・
申し訳ない(笑)

たまに今も2年前のことや、
レスで悩んでいる時のことを思い出し、
気分が優れない時もある。
人間にはこんな時のために想像力、妄想力があるのだろうと思う。
そんなことを考える自分を責めないで、
誰にも害が及ばない自分だけの妄想で、
毒を吐くのも良いのかもしれない。

考えすぎて実践しそうになったときは、
・・・計画的に(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2012/02/07 09:28|日記TB:0CM:15

コメント

>自分だけの妄想で毒を吐く。

絶対に暴挙には及ばない自分がいる事をちゃんとわかってらっしゃるんですね。
感情が科学的な反応ならば、理解できるのに、、と思った事はありませんか?
なのに、どうにもならない程の切ない感情を正直に吐露して、私達は読まずにはいられない。
どんな反応にも怯まないりょうちゃんさん。人間臭い所が魅力的。
暴挙はダメですよ。
あなたらしく。理性的にねっ。
mouton #-|2012/02/07(火) 10:44 [ 編集 ]

何故?
初めまして。
サラッとしか読んでいないので 本来は書き込みを控えるべきでしょうが…、ちょっと疑問に思ったのでごめんなさい
あなた自信も浮気していたんですよね?なのに何故 奥さんをそんなに憎むんですか?狡くないですか?
通りすがり #-|2012/02/07(火) 11:42 [ 編集 ]


レスして浮気する
バレても更に続けてるって単純に破滅願望型ですね

りょうさんに対して愛情を感じる行動は日記から感じとったことないですから

りょうさんの単身赴任先にお世話しにいくでもなし、帰って来ても家事は出来ていない
りょうさんの体を気遣うでもない
そして詮索しない、放置状態
りょうさんの度重なる浮気にも気付かない

本当にどうして奥様が浮気してしまったかどころか…性的だけでなく、家族で夫であるりょうさんにどうしてそこまで興味がなくなってしまったのでしょう

ある意味…病気?
男の影響…洗脳されてしまってるような…

男について調べた方がいいのでは
なな #-|2012/02/07(火) 12:27 [ 編集 ]


私もどうしようもないくらい人を憎んで憎しみで心が壊れそうになりました。
そう想ってしまう自分を責めて苦しくなりました。
でも、、そう想うことを制止せず、もちろん誰かにぶちまける訳ではなく、ひとり声を殺して叫んだこともあります。

ちょっとづつ、気持ちは落ち着いていきました。
憎しみ抜いたその先はどうなるのか
まだ途中なのでわかりません。
何年経っても許せず、前に進めないのか。
許さなくても前に進むのか。
許して、前に進むのか・・・。
許して、前に進めないということがあるのか。
りょうちんさんの憎しみが深いものであったのは
なんとなく、自分と重なります。
(立場は全然違いますが)
oi #6XDsbMX2|2012/02/07(火) 13:02 [ 編集 ]


moutonさん

そうですね。
「冷静に」というのは唯一自信のある部分かもしれません。
感情は根本をただせば私も化学反応に過ぎないと思っています。
その一つ一つは進化の課程で偶然に発生し、
かつ人間にとって必要なモノだったのだろうと思います。

「恐怖」は危険回避
「愛」は子孫繁栄



憎しみというのは何のために必要だったでしょうね(笑)

通りすがりさん

そうですね・・・
どれを読んでもらえば(笑)
探すの面倒なので書きます。
正確には浮気ではなく、
浮気相手とのセックスだと思います。
求めて、求めて・・・
自分に与えられなかったものを、
他の人に与えている、与えていた事実です。
もし自分が浮気していなかったとしたら・・・
怒り、憎しみはさらに大きい物だったかもしれませんね。

ななさん

もうそのあたりはなんとも(笑)
病気だろうが事実ですし、
洗脳されていようとも過去は変わりません。
そういう本人以外の責任にするつもりも無いですね。
もし事実だったとしても恐らくは、
救い出すモチベーションを得られる愛情が、
私にはもうありませんので・・・
自衛のために少しづつ調べていますが、
何か行動を起こす事は無いと思われます。
子供に危害があるとか、決定的な理由が無い限りは。

oiさん

こういう経験は自ら反芻してしまうのですね。
よく分かりました(笑)
でも、壊れないよう強くあろうと思います。
判断も行動も全て自分の責任。
そう思っています。
oiさんも忘れられるといいですね。
なんて言葉は使いません。
過去は消せるものでは無いのが良くわかります。
刻まれたその傷に慣れてゆくだけのでしょう。
それもまた人としての自己防御なのだろうと思います。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/02/07(火) 13:22 [ 編集 ]


私も長年配偶者にレスされて、とうとう浮気をしました。
ま、短期間でやめてそれっきりですが。

その前後、わたしの配偶者は多数と浮気。
でも現在、配偶者は「やったことは一緒。テメーが人のこと言えた立場か!」と堂々言い張りますw
なにを言ってもそれは変わらず。

わたしはりょうちゃんの気持ちわかりますよ。
でも、人の考えってそれぞれで、変えようがないのですよねえ。

妄想だけなら自由wどんどんやっちゃいましょw
うふふ #-|2012/02/07(火) 15:14 [ 編集 ]


うふふさん

罪は帳消しにならないのですよね・・・
私の浮気の罪は配偶者が判断し、
配偶者の浮気の罪は私が判断。
そこで相殺などという事になぜなるのか?
当事者であれば自己防衛のための逃避と思えてしまいます。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/02/07(火) 22:23 [ 編集 ]


りょうちゃんはかなり思い込むほうなんではないかと考えてしまいました。
一日中記事のようなことを頭の中でぐるぐるやっているわけではなく、ただブログにそれを書いただけだとは思いますが。
一人暮らしがかなりこたえてるんじゃありませんか?
一人で料理できるし、一人で暮らしても何も不自由ないようですが、誰かに世話されたい、甘やかされたい、大事にされたいという欲求があって、それが満たされない思いが配偶者さんに向いてるように感じました。
よしの #-|2012/02/07(火) 23:59 [ 編集 ]


復習案4

浮気の現場を写真に収める。
その写真とネガ(古いな、いまならSDか?)の買取を相手の男に要求する。
欲を出して高額を吹っかけたり、二度、三度と要求するから妻に相談されたり警察に恐喝の被害届けを出されるのであって、その男が出せるギリギリの高額を1回きりならば、見事にお金だけGETできます。
お金を受け取ったら「ご主人に対する詫び状」という形で「この金は慰謝料です」という書面を作ればさらに犯罪の立証は困難になります。

この案いかがでしょうか?
タカJr.4 #-|2012/02/08(水) 00:44 [ 編集 ]

同じ様な状況で…
はじめまして!
 実は、私も同じことを考え…た事あります。
 そして~感情的になった時に 
主人に「彼女の~あっちの家庭もメチャクチャに壊してあげる」って言ってしまいました。
 その後、主人は少しの間 連絡を取らなくなっ たみたいですがね!

我が家も10年以上のレスですから
 フラバも毎日が続き…
主人の事など どうでもよくなり
 いつの間にかぁ~私の心も壊れちゃい~
ただ…家族としてだけは 一緒にいますがぁ~
 心の中は 今では~私も他の人を…ですね!
未来 #-|2012/02/08(水) 08:06 [ 編集 ]


よしのさん

ぐるぐるする日はぐるぐるしますな~
過去を思い出すとダメです(笑)
満たされない思いはありますな。
でも、それが配偶者に向かう事は今後無いでしょう。

タカさん

それも悪くないすね。
調査費用かけても十分に元が取れそうです。
誰でもサラ金からかりられる、
50万ぐらいがいいかもですねw
それくらいは浮気男にも使ってるでしょう。
いわば返却要求ですな(笑)

未来さん

そゆときって・・・
相手の配偶者が
お子さんたちを巻き込んだり

などと言う人がいますが、
正直そんなこと関係ないですよね。
私は本人がその気になれば、
そういう行動をしても攻めることが出来る人は居ないと思います。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/02/08(水) 09:14 [ 編集 ]


「遺伝子を継ぐ者に最大限の復讐を」ということであれば、思春期になった相手のお子様に写真を渡すと楽しそうですね。

違法じゃないけど最大限のダメージを

と考える場合はぜひご相談ください!(笑)
タカJr.4 #-|2012/02/08(水) 22:09 [ 編集 ]


私もまったく同じことを考えてました・・・・いや、今でも、時々考えてます。

復讐案2で行こうかな・・・・^^;

りん(♂) #E6kBkVdo|2012/02/09(木) 05:39 [ 編集 ]


おはようございます
私も、同じことを考えました!!!

相手が何のダメージも受けないままなんて許せなくて
ストーカー?探偵並みの能力を発揮し、相手の情報を手にいれ
バラすなら、自宅か職場かご近所か……
相手が受ける最大のダメージを模索しました
浮気相手にだけじゃなく元夫にも
同等の報復を考えました

復讐、呪いまで妄想したくらいで、我ながら恐ろしいことです(^-^;

でも結局実行できないまま離婚しました

元夫の暴力から早く逃げたかったし
愛情もほとんど残っていなかったから
だんだんどうでもよくなって(笑)

私にも彼がいたし……
m(_ _)mチーン

妄想は自由ですよね☆

レスと暴力がなかったら、浮気しなかったな、私は…
寂しさ、辛さ、怒り、絶望、諦め、の過程を経て、自分の存在を守るために、別の誰かを求めてしまった(>_<。)
かなで #-|2012/02/09(木) 09:12 [ 編集 ]


再びタカさん

それはダメージ大きそうですな・・・
でもまぁ、娘さんより浮気相手に直接ダメージを与えたいですな(笑)
本気になったときは・・・
マジ相談します(笑)

りんさん

2の場合・・・
完全にばれず疑わしい状況で、
じわじわ追い詰めてやりたいですな。
ちょっとずつ浮気相手に冷たくなり、
レスされるようにしてやる。
うーーーん
われながら陰湿だ(笑)

かなでさん

私は二人まとめてぶち殺す夢を見たことがあります(笑)
なぜか家に帰ると浮気相手がいて、
暴力を振るわれ、私が追い出されるのですね。
反撃に転じたときに、
配偶者が浮気相手をまもるために、
私に対して暴力を振るってくるのです。
怒りと悲しみのあまり・・・以下自粛(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2012/02/10(金) 08:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/983-c2f8b583

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.