FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

携帯のアドレス番号の一番が、
一番大事な人というコラムを見たことがある。
確かにそうかも・・・
当然ながら、今は彼女。
携帯の機種変更をしたときに変わってしまったが、
編集して変更した(笑)
こだわっていたわけではなく、
いろいろな機能があるからである。

たとえば、数字の1を押してメールボタンをおすと、
彼女あてのメール作成になる。
一番メールするのが彼女だし、
誤送防止もある。
配偶者はメモリーの後ろの方なので、
探すのに時間がかかるわけで、
違う手順となっていたら間違いにくいだろうという事。

アダルト動画見放題!!



プロフィールの写真は、
ちょっと人には見せられない写真(笑)
電話やメールが届くたびに、
ちょっとにんまりしている。
やらしぃな、俺(笑)

なかなか会えない日が続いたが、
彼女は元気でやっているだろうか?
メールだけだとよく分からない。
会う日を段取りつけねば・・・
顔を忘れられてしまう(笑)
そんな話をしているときに、

「俺は忘れないけどね♪」

と言っておいた。
それ本当。
どんなに長い時間忘れても、
顔、抱いた感触、全て鮮明に覚えている。



・・・つもり(笑)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2012/01/31 14:38|日記TB:49CM:3

コメント
ちょっと質問です
大好きな彼女の感触は鮮明に覚えてる…キュンとしました そーですよね、女性も同じです。
ちょっと気になったので質問します。過去に付き合った女性のことは鮮明に覚えてるんですか?人それぞれでしょうが男性はどうなんでしょ?
さち #-|2012/01/31(火) 23:22 [ 編集 ]


さちさん

お付き合いした期間と、経過した時間によると思います。
人間の記憶というものは、
時と共に失われてしまいますね。
それはある意味で必要なのでしょう。
鮮明に覚えていると思い込んでいても、
実際にはそうでは無いのかもしれませんね。
そこに…男女の差はないと思います。
りょうちゃん #uFPJKtkk|2012/02/01(水) 11:14 [ 編集 ]

ありがとうございました
そーですよね…失われていく記憶は普通なんですよね。でも 私は記憶に残る女でいたいな…と 思う男性がいました。
私にとって短い期間でしたが 活力でしたから。
ありがとうございましたm(__)m
さち #-|2012/02/01(水) 16:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/02/14(火) 17:46

-
管理人の承認後に表示されます
2012/02/15(水) 15:29

-
管理人の承認後に表示されます
2012/02/16(木) 18:55

-
管理人の承認後に表示されます
2012/02/17(金) 15:51

-
管理人の承認後に表示されます
2012/02/20(月) 15:16

-
管理人の承認後に表示されます
2012/02/21(火) 18:50

-
管理人の承認後に表示されます
2012/02/22(水) 12:46

-
管理人の承認後に表示されます
2012/02/24(金) 15:45

-
管理人の承認後に表示されます
2012/02/25(土) 23:19

-
管理人の承認後に表示されます
2012/02/26(日) 09:39

-
管理人の承認後に表示されます
2012/02/28(火) 13:57

-
管理人の承認後に表示されます
2012/03/01(木) 14:35

-
管理人の承認後に表示されます
2012/03/13(火) 11:39

-
管理人の承認後に表示されます
2012/03/15(木) 21:31

-
管理人の承認後に表示されます
2012/03/20(火) 21:13

-
管理人の承認後に表示されます
2012/03/21(水) 15:47

-
管理人の承認後に表示されます
2012/03/24(土) 17:30

-
管理人の承認後に表示されます
2012/03/25(日) 23:27

-
管理人の承認後に表示されます
2012/03/27(火) 14:39

-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/03(火) 01:12

-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/10(火) 23:54

-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/11(水) 14:46

-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/11(水) 19:50

-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/14(土) 19:11

-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/20(金) 22:00

-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/23(月) 16:38

-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/24(火) 22:44

-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/25(水) 19:54

-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/27(金) 16:28

-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/30(月) 20:57

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/02(水) 18:35

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(火) 23:13

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/14(月) 03:20

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/14(月) 03:41

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/17(木) 19:34

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/18(金) 21:38

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/24(木) 22:30

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/27(日) 00:54

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/29(火) 20:32

-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) 02:35

-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) 08:30

-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) 21:38

-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/02(土) 02:31

-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/03(日) 18:13

-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/07(木) 19:37

-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/14(木) 16:33

-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/14(木) 21:03

-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/16(土) 07:01

-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/21(木) 03:26

トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/981-74215cf3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.