FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

例の、フェラ好きの奥様からメールが・・・
ちょうど午前中に嫁が外出(どこいってんだ?)している所に、
メールが来た・・・
あられもない姿を映した写真とともに。
まったく、嬉しい(笑

アダルト動画見放題!!



どんな写真家というと・・・
足を開いてアソコにきゅうりを入れてオナニーしている。
文面には一言「今オナニーしてる」
野菜を使ってオナニーする人が実際に居るとは思わなかった。
実はポピュラーな行為なのだろうか。

彼女遠方にすんでるのだが、
今日は私の住んでいる場所の近くに来ている。
息子さんの用事できているそうだ。
無茶しちゃいけない。息子さんの部屋でなんてことを。

ちょうど一人だったので電話をしてみた。

私 「おひさしぶり」
彼女「元気だった?はぁ、はぁ」←ちょっと息があらい
私 「元気よ^^」
彼女「おちんちんも?」
私 「今元気になった^^」
彼女「しゃぶりたい・・・」
私 「今、オナニーしてるの?」
彼女「う、うん。欲しいの、おちんちん」

なんてあほな会話をしつつ、
明日会う約束をした。
元気なのをしゃぶりたいとのこと
・・・本当に好きな人である。
彼女ほどセックス目的で声をかけてくれると、
実際会うことに関しては気が楽である。

さて、まぁ楽しみではあるが。
嫁のことが気にかかる・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/10/28 10:48|日記TB:0CM:7

コメント
はじめまして^^
お誘いありがとうございますw
って、同盟のね。↑じゃ、エッチのお誘いされた人みたい(´m`)クスクス
過去エントリ全部読ませてもらいました。
とっても似たような状況で、同じ思考回路で今に至ってるようなので・・・。
1つだけ違うのは、私は不特定多数の人とエッチしてないってことくらいかな。
今ちょっと忙しいので、落ち着いたら同盟参加しますね~(*´∇`*)
でわ。。
りら #-|2006/10/28(土) 12:40 [ 編集 ]


浮気はほどほどに。

最後には自分自身に返ってくるのでは。

応援させていただきました。
セクシーな愛の伝道師 #-|2006/10/28(土) 13:34 [ 編集 ]


りらさん同盟参加まってますねぇ
お友達いたら誘ってください^^
似てますか、お互い大変ですね。
一応「特定多数」としときましょうw
また寄らせてもらいます^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/28(土) 19:05 [ 編集 ]


あら、上記の奥さんすごいこと。
私もお口でするのが大好きですが、
きゅうりや工業製品なんていれたりしませんわ。
私の中に入っていいのは彼だけよ。

ところで、あなたの奥様、
やっぱりおかしいと思ったんよ。
PTAの役員で不倫してるひと多いよ。よく聞く。
出会いを求めて役員引き受けるんやろね。
りょうちゃん仕事とえっちばっかりして、世間に疎いね、も~。
よしの #-|2006/10/28(土) 21:55 [ 編集 ]


疎いっすねぇ^^;
そうかぁPTAかぁ。
実はバレー関係かなとおもうてます・・・
まぁ まだ 確定じゃないすがね^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/28(土) 22:44 [ 編集 ]


りょうちゃんさん、初めまして。
同盟へのお誘いありがとうございました^^
ところで、同盟へ参加ってどういうものなんですか?単にリングみたいなものなのかな??
また時間のある時に読ませてもらいますね。
柚季 #mQop/nM.|2006/10/29(日) 00:36 [ 編集 ]


柚季さん ご訪問感謝^^
リンク張っていただくと嬉しいです~
同盟はミクシのようなSNSなので、
「セックスレス同盟ログイン・登録 」
から登録すればすぐに参加できます。
ぜひぜひ同志になりましょう。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/29(日) 13:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/95-84e1f476

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.