FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

どうも嫁の行動が・・・ぁゃしぃ
少し用事があってメールで連絡をするのだが、
まったく連絡がつかない。
午前中に出したメールの返事が午後に来る。
別件があったので電話すると、
電話に出ない。

アダルト動画見放題!!



実は以前にもそういうことがあった。
よく話はするので、明日どこに出かけるとか、
そういうのを良く話してくれる。
が、昨日はそうでなかった。

会社の飲み会の連絡と日曜の予定を、
早めに連絡したかったのだが、
一度メールがあったので、即電話してみると、

「ただいま電話にでれません」

そしてまたメール・・・

「運転中」

ありえん、そんな器用なやつではない。

「メールの方があぶないでしょ!」

頭の中でつっこみをいれていると、
結局その後電話がはいった。
これを書くのは迷ったが、
ママさんバレーで一日中でていたと、
メールでもらった。
が、昨日は夜風呂に入らず朝シャワー・・・
ありえない。

ここ2ヶ月ほど行動がおかしい。
男と会っていると思われる。
さてさて、どうしたものか・・・
まぁ様子見である。

自分が浮気をしているが、嫁がよそでセックスしていたり・・・
そういった事は残念ながら容認できない。
したいなら私とすればいい、
誘っても駄目、気まぐれのように誘ってくる。
全く自分でそういう努力をしないで、
よそでするのは許せない。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2006/10/28 09:01|日記TB:0CM:11

コメント

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/
#-|2006/10/28(土) 11:22 [ 編集 ]


はじめまして。最近ココを知り伺っております。

質問です。セックスレスなら奥様も同じように他に相手を
求めてしまうことはありうるのではないでしょうか・・
もし、そうだった場合どうされますか?
mimi #-|2006/10/28(土) 16:40 [ 編集 ]


どうしましょ^^;
嫁からのレスですからね・・・うちは。
浮気しているんで勝手は分かってますが、
レスする側の浮気はなんかゆるせませんw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/28(土) 18:58 [ 編集 ]


自分勝手ですよ。
誰でも飽きはあるといいながら
奥さんは許せないのですか?
nana #-|2006/10/28(土) 21:35 [ 編集 ]


だから勝手と^^;
でも飽きたら浮気しても良い?
しかも旦那を拒否して・・・
まぁ飽きたから拒否したか分からんですがね。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/28(土) 21:40 [ 編集 ]


自分勝手?
夫は妻から拒否されて止む無く外に求めた。
妻は夫と言う選択肢を自ら捨てて外で求めた。
行動の動機は全く違うと思いますが・・・。
まあ、拒否の苦しみを知らない人が自らの倫理観、嫌悪感だけで正義を振りかざすことは、セックスレス関連の投稿ではよくあることですが。

法的には「先に証拠を見つけたほうが勝ち」ですね。
とにかく証拠です。
タカJr. #-|2006/10/29(日) 08:07 [ 編集 ]


奥様だって女です^^
もしかしたら旦那様の浮気を発見しちゃったのかも知れませんよ(;^ω^)
でも原因は拒否った自分が悪いって思ってるから
旦那様の浮気を見て見ぬふりしてるのかも
知れませんよ…。
見て見ぬふりしてたけど浮気を辞める気配がないから
淋しくなって奥様自身も他の男性に快楽を求めに…
(`∀´ノ)ノ アウッ
すごい想像と妄想な書き込みでしたw
今夜あたり奥様にTRYしてみて♪
報告待ってま~す。
candy #-|2006/11/01(水) 18:13 [ 編集 ]


私も同じようにおもいます。きっと奥さんはあなたの浮気のことを知っていて何も言わないのだと。今後あなたは浮気をやめるつもりはないのですか?
#-|2007/02/04(日) 18:52 [ 編集 ]


ちょっと古い記事なんで、
ごらんになられるかどうか・・・
今はありません。
私にとってセックスは必要な事です。
生きていくうえで。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/02/04(日) 21:25 [ 編集 ]


もし、奥さんがいつもやりたがったらあなたは浮気をやめますか?
#-|2007/02/05(月) 08:38 [ 編集 ]


同じ方でしょうか?^^;
いつもやりたがっていたら・・・というか、
普通に出来てたら浮気はしていませんね。
今からそうなったら・・・
現実と遠すぎて想像つきませんが、
辞めると思いますよ。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2007/02/05(月) 10:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/94-b368e515

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.