FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

別に女嫌いになって、
男好きに転向したいわけではないw
しかし・・・
なんで男×男ものの漫画って、
女性に人気なのだろう?
素朴な疑問である。

さて、朝の私は忙しい。
選択をして、
弁当を作り、
朝ごはんを作り、
彼女と電話♪

だいたい出発40分くらい前には食事をして一息ついているのだが、
ちょうどその頃テレビをつけていると、
もこみち氏が料理をする場面となる。

私は料理をやるといっても、
レシピ本を見て勉強したりしている訳ではないので、
4年ほど自炊をしていても腕前はあがってない(と思う)
だから、もこみち氏が作っているものが、
本格的なのだかなんだか分からないのだが、
食材をさばく手さばきが本格的に見えるのだ。
実にかっこいい。

こんな風にこじゃれた料理を作ってあげたら、
彼女もとても喜ぶだろうなと思う。
私には無理無理(笑)
そんな彼の美味しそうな料理を見ながら、
毎朝トーストをかじっている訳だ。
さてさて、ぼちぼち準備をして仕事にでかけよう。

アダルト動画見放題!!





[PR]

2011/05/19 08:10|日記TB:0CM:13

コメント

私も、なんで男×男ものの漫画が女子に人気なのかわからない。

実に不思議。 誰か教えて~
ル #Ql08IIKE|2011/05/19(木) 13:20 [ 編集 ]


恥ずかしながら、私も好きです(-_-;)


どうしてかというと、男性の感じてるときの声や表情が好きだから。それをたくさん見たいから。




男×女だと、女性の描写が主になっているので。


おかしいかなぁ…
茶々 #-|2011/05/19(木) 15:55 [ 編集 ]


ルさん

でしょう?
リアルな男同士が絡んでる場を想像すると・・・
ま、そういう趣向の方もおりますので、
以下自粛w

茶々さん

なるほど・・・
でも、さらっと見たことありますが、
セックス描画はそれほどないような気がしました。
もっとなんというか・・・
男同士が愛し合う精神的な部分が、
前面に出されているような?
まぁ、いろんなジャンルがあるのでしょうなぁ~
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2011/05/19(木) 19:36 [ 編集 ]


お、俺、りょうちゃんならちんちん舐めたっていいよ(o-_-o)ポッ


腰巻ちゃん #-|2011/05/22(日) 08:09 [ 編集 ]


腰巻ちゃん

全力でお断りします(笑)
りょうちゃん #r7Ek296U|2011/05/22(日) 11:14 [ 編集 ]


見学に行こうと思ったのに…

茶々 #-|2011/05/22(日) 12:32 [ 編集 ]


男×男の漫画は、なんか薔薇が似合うような世界で、なにかと美しいイメージが人気なのでは…


って、やっぱり食い付くとこはソコかー!(笑)


もこみち君て、てぎわよく料理するんだ~
へ~
(´ー`)カッコエ~
むーちょ #-|2011/05/23(月) 21:58 [ 編集 ]


茶々さん

見学するなら参加しなさいw

むーちょさん

美しさなら男×女でいいと思うのですね~
やっぱ不思議ではある・・・
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2011/05/23(月) 22:19 [ 編集 ]


ほんとだ~
たしかに!

やっぱり男×男漫画の読者は、実際男×男の世界にいる男性と、茶々さんみたく「男」がみたい女性なんかね~(私もみるょ^^)
(゜ー゜)フムフム
ふつうに女性が性欲の対象の男性は、みなさそう。


と、朝からエッチ漫画についてまじめに考察する。ブフッ
むーちょ #-|2011/05/24(火) 07:46 [ 編集 ]


男×男の漫画って、美男子オンリーだし、精神的な繋がりを重視してるから、Hなシーンが盛り上がる盛り上がる。

その切ない表情がたまらないのです。


見学だけは、ダメですか…
じゃあ、参加で(笑)


やっぱり、りょうちゃんの喘ぎ声は、
ケロケロ…

茶々 #-|2011/05/24(火) 10:52 [ 編集 ]


なるほど。
すっげー納得。
ヽ(・ω・)/

じゃあ私も参加で(笑)
むーちょ #-|2011/05/24(火) 13:54 [ 編集 ]


凄いですね…

私は女ですが、男×男も女×女も全然みたくなく萎えます

逆に美女×野獣とかデブ女×美男子
若い女×おやじ
オバサン×美男子などのギャップのある組み合わせに興奮します

恋愛とはまた別の性の世界(ある意味、本当に求めている自分の欲求)を楽しんでいる漫画やAVが好きです♪
なな #-|2011/05/24(火) 23:15 [ 編集 ]


>恋愛とはまた別の性の世界

あぁ。
またすげー納得!
ヽ(・ω・)ノ
むーちょ #-|2011/05/26(木) 04:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/912-4a7eb961

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.