FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

今回相談いただいているのは、
拒否する女性からである。
始めに断っておくが、どうしても拒否をする人に対して、
好意的な感情を持つことはできない。
その点ご了承願いたい。
状況はこのような感じ。


・さる理由からどうしても妊娠したくない
・旦那さんには手や口でしてあげている。
・話し合いをしたが旦那さんは、
 セックスできないことが我慢できないかもしれないといっている。


私のブログにたどり着いたくらいだから、
旦那さんがそのうち浮気をしてしまうのではないかと、
心配しているのではないかと思う。


セックスをしない


という判断をしているご自分が悪いのではないかという不安があり、
拒否された男の意見を聞いてみたいといったところだろうか?

アダルト動画見放題!!



まず、セックスをしないという選択自体は悪い事ではない。
ただし、条件として夫婦両者の合意(心からの)が必要ではないかと思う。
お互い性欲も無く、セックスをしない。
これならば全くもって問題が無い。
結局のところ、両者のセックスに対する欲求の不一致が、
セックスレスの問題であるのだと思う。

旦那さんはこの方とセックスをしたいと考えている。
夫婦とういう関係においてこれはごく自然なこと。
女性はどうか分からないが、
多くの男性にとってセックスは必要な行為である。
それは相手を愛している愛していないとは関係なく存在する「欲」である。

夫婦間のセックスを考えると、
結婚という契約により、生涯配偶者としか営まないと誓うわけだから、
お互い相手の欲求には応える努力をする必要があると考えている。
何の理由も無く自分の性欲が無いという理由だけで、
要求している配偶者の欲求に応える努力をしない人間は、
相手が自分以外とセックスをしようとも責める資格は無い。
極論するとこうなる。
まぁ、人間感情の動物であるから、
自分がしたくないからといって相手がどうしようが無関心。
そんな訳は無いので「極論」と理解してほしい。

さて、この方は努力はしている。
手や口で欲求を満たしてあげている。
ただし、これはセックスをするという努力でなく、
代替の行為を行っているに過ぎない。
旦那さんがこの行為だけで今後も我慢し続けるのは、
正直なところ難しいだろうと思う。
男だってセックスは出すだけの行為ではないのだ。

さて、この方のセックスを拒否するという行為が、
間違っているか間違ってないかであるが・・・
デジタルにどちらかと応えることは難しい。
ただ、男にとってセックスが必要な行為というのは理解した上で、
旦那さんと妥協点を見つけるしかないのではないかと思う。

まだ30代手前の若いご夫婦である。
今後何十年も今の状態で旦那さんが我慢できるとは思わない。
それは、あなたを愛しているとか愛していないとかの問題ではない。
むしろ旦那さんがあなたに
「拒否をされている」と感じることにより、
あなたへの愛も目減りしてしまう危険性もあると思う。

妊娠しないようにセックスをする方法だが・・・
産婦人科で相談すれば、
いくつか回答は得られると思う。
どの方法も100%ではないだろうが、
高い精度で避妊する方法はあると思う。
また、旦那さん側にもそ方法はあるのではないだろうか?
ひとつ気になる点がある。
この方自身旦那さんとセックスをしたいとは思っていないのだろうか?
そういう気持ちがあれば、
自分も解決策を模索すると思うのだがどうだろうか?
勝手な想像だが、性欲自体落ちているのも事実ではないだろうか。

いろいろと書いたが最後にまとめよう。
拒否はしているが努力はしていると思う。
私は配偶者からそんな事をしてもらった記憶はない(苦笑)
ちょっと旦那さんがうらやましい。
なので一方的にあなたが悪いとは思わない。
ただ、代替の行為では旦那さんが、
今後も我慢し続ける事ができるかどうかは疑問である。
夫婦の問題としてを解決する方法を模索してみてはどうだろうか。
[PR]

2011/01/06 22:10|相談・質問コーナーTB:0CM:4

コメント

「本○行為、本○は一切禁止します」ってなデリ店には遊びには行きたくない
次元が違うかな (^^;
soukai #-|2011/01/07(金) 02:09 [ 編集 ]


soukaiさん

だいたい禁止でしょ(笑)
テコキのフェラも気持ちいいのですが、
やっぱりつながりたいっすね。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2011/01/09(日) 10:38 [ 編集 ]


妊娠したくないのであれば、低用量ピルを使えばほぼ妊娠しないですよね。

さらに、低用量ピルを使っていることを秘して、ご主人に外出しを要求すれば、妊娠はほぼ100%ですよね。

取調べのようなリアルタイム感のない、ネット上の質問&回答ってどこかリアリティが感じられません。

本当の解決法を知りたいのなら、100%本音でぶつかってこなければダメだとおもいます。
タカJr.4 #-|2011/01/10(月) 23:42 [ 編集 ]


最悪!へびの生殺しのような状態じゃん。
手や口のみで合体なしなんて耐えられない!ストレスで旦那さんがうつになるか浮気相手を見つけるか、ご主人の心身ともの健康を心配します。
みー #-|2011/01/11(火) 08:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/884-145cd896

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.