FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

管理者向けのコメントで相談をしていただいたので、
こちらで回答させていただこうと思う。


・性交痛があり、以前拒否していた。
・現在は問題なく営んでいる。
・セックス中に過去の事を責めるような言動がたまにある。

ということ。
まぁ、ぶっちゃけ過去の事でねちねちと責めるのは、
「男らしくない」のだなぁと思うし、
性交痛なら、まぁ致し方なし。
男のEDと同様許してあげてほしい。
ま、相手の気持ちを考えない、
むげな断り方をしていなかったらの話ではあるが・・・

アダルト動画見放題!!



この方がどう対処すればいいかであるが・・・
多分、そんな事は私はしないので正直分からない。
正解を得るためには、旦那さんの心情を考えるといいだろう。
セックス中に辞めてしまうこともあるということであるが、
この点が気になる。

普通男は途中でやめるという事はしないと思われる。
男にとってのセックスはいろいろあろうが、
若い元気なうちは基本、「射精」が目的である。
もちろん相手を喜ばせたいという気持ちはあるが、
射精して満足するというのが基本だろう。
女性と違って、本当の快感を得られるのはその一瞬なのだから。
あとは精神的な満足感である。

年とともにこの感覚は薄れる。
というか、自分が射精に至らない場合も出てくる。
もしかしたら・・・
旦那さんは中折れをごまかすために、
そのような話をしているのではないだろうか?
これがまず思いついた一つの理由。
ごまかされたフリをしてあげて、

「あの時は本当にごめんね」

でいいのではないだろうか?
とはいえ、過去のことを何度も言われるのは嫌だろう。
もう言わないでと言えば、普通の人なら聞いてくれるだろうと思う。
愛する旦那さんを信じて、
正直にそう訴えるのもいいだろうと思う。

こんな所か・・・
最初読ませていただいて、
旦那さんはややS魂を発揮しているのかとも思ったが、
やはりそのまま途中でやめてしまうというのが気になる。
年とともに男の能力は落ちてくる。
何度か書いたが自分もそうである。
それはそれは寂しい。
そして、恥ずかしい事実。
セックスも満足に営めない情けない男。
女性にはくだらなく思えるかもしれないが、
多くの男にとって、
それは、それは重要な事だと思う。

年代は分からないが、
もし、そうであったなら旦那さんを労わってあげてほしい。
[PR]

2010/12/18 13:07|相談・質問コーナーTB:0CM:4

コメント

いつの間にか「相談・質問コーナー」ができてる!
レモンティのような有料化はしないでね(笑)

さて、私も「中折れやインポを相手のせいにする(=自分の劣化だと認めたくない」説に一票。

対処法は「傷つけてゴメンね。」と言い、抱きしめて頭を撫でてあげればよいのではないかと思います。

責められることが苦痛だと言うなら、心の中で「男なんてお子ちゃま。このくらいの作業で明日も円満。」と唱えるのもアリでしょう。
態度にでてはいけませんが。

セックス拒否は失恋にも似た心の痛みを伴います。
一朝一夕に解決するものではありませんが根気よく。

仕事上でもそういう人いますよ。
「俺会社やめようかな?」と言って「辞めないでくださいよ」と言われるのを待っている人。
それと同じです。
タカJr.4 #-|2010/12/18(土) 15:19 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/19(日) 00:06 [ 編集 ]


タカさん

大丈夫っすよ~
というか・・・
有料にしたら誰もみませんって(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/12/19(日) 23:40 [ 編集 ]


ブログ引っ越しました!
これからも宜しくお願いします。
ayu #-|2010/12/20(月) 18:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/877-c0348e42

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.