FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

私には女性の本当の気持ちは分からない。
まぁ、女性とひとくくりにするのは乱暴ではあるが・・・
だが、男性としての気持ちは女性に伝えられると思う。
少なくとも・・・
女性よりは男性の気持ちが分かる。
自分の気持ちを考えてみれば、それが男性の気持ちであり、
少なくとも女性よりは近いものを考えることが出来るだろう。

女性に見せる男性の気持ちは多少本質とは異なると考えている。
女子校での女子の振る舞いが、
共学の女子の振る舞いと大きく違うと聞いたことがある。
同様に・・・
男性も女性の前では違うと思っている。
極度に女性嫌いの人以外は、
基本女性には「好かれたい」と考えている。
ある程度女性に接していれば、
女性がどのような男性を好んでいるかは、
個々にイメージがあるため、自分をそのイメージに近づけようとする。
ま、それがあっているかあってないかは、
目の前に居る女性により違うだろうが。

アダルト動画見放題!!



そんなわけで目の前に居る男性の姿が、
本質的な男性の姿だとは思わないほうがいい。
特に私のようなナンパ男は、
女性に好かれなければ目的を達成できないわけである。

私が個人的に女性が好む言動は「共感」だと思っている。
まぁ、基本男女にかかわらず、
共感を得られる人には好意を持つものである。
ここでいう「共感」とは、
女性的な言動という意味である。
例をあげよう。

「愛がないとセックスできない」

こんな感じである。
いかにも女性的だとは思わないか?
そんな言葉をかけられた時に女性は自分も一緒だと感じ、
より相手に好意を抱いてしまうのだと思う。

が、男性ってそんなものではないと考えている。
愛がないとセックスができないなら、
風俗などというものは存在できない。
商的になりたっているのは、
「愛がなくてもセックスできる男」が多数存在しているからであって、
多くの男性は愛は無くともセックスは出来る。

そんな言葉を「遊び」として楽しむのならばともかく、
信じるのはいかがなものか?
今自分とセックスをしているのは、
「愛」があるからという風に感じるのが危険なのは理解できるだろう。

ただし・・・

風俗嬢に本気で恋をしてしまう「客」が居るように、
体を重ねるうちに生まれる愛はある。
正常なレスでない男性の場合、性衝動は基本的な欲であり、
満たしてくれる女性に行為を抱くのはごく自然なこと。
原始の時代に、えさを与えてくれるオスに好意を抱くのと同じこと。
現代で言えば金がそれに当たるかもしれない。
だからこそ、それが無い状態での愛に本物の愛を感じるのかもしれないが、
そこはお互い満たしあえるのが最も良いことであると締めくくろう。


手前味噌ながら・・・


性的衝動を満たしてくれないパートナーに対して、
十数年にわたり愛し続けた自分を誇りに思おう。
実際・・・そうあるべきと自分を騙していただけで、
心の奥では違ったのかもしれない。

私が同様の年数の間無職であったなら、
あの女は私を愛してくれていただろうか?
いや、今はもう愛してくれていたとは思えないが^^;
まぁ、途中から私も浮気も継続していたわけであるが、
勝手にそこは棚にあげておこう(笑)
スポンサーサイト
[PR]

2010/11/26 01:34|日記TB:0CM:6

コメント

私は大丈夫。

ナンパされたことありませんから(涙)

茶々 #-|2010/11/27(土) 12:44 [ 編集 ]


浮気だから不倫だから、たまに会うからのいいんですよね

本質を見せてくれなくても、自分に対して好かれたいと作った姿にそのまま騙されたフリをするのも楽しい

けれど私は男性の作られた格好いいところより、こっそり出てくるのに苦労した姿、毛玉のついたパンツ、家庭に一生懸命で奥さんに頭が上がらない実情が垣間見れたときに何故か愛おしくなり、私との数時間だけは癒やしてあげたい、尽くしてあげたい、よい気分にさせてあげたいと思うんですよね…

そして、作られた「愛している」の言葉より、正直に「家庭が一番大切だけど、今はお前に惚れてしまってる」という自然と発してくれた言葉に、男性としてだけでなく人間性を好きになりました。
逆に言葉巧み、家庭をいつでも捨てれるようなその場しのぎの愛の言葉を発したり、生活感のないお金の使い方、整いすぎた服装はかえって冷たい人間性を感じて、魅力を感じなかったですね。

家庭をもつ男性の責任感そのために仕方なくくたびれてしまった…というような姿に母性本能か、ファザコン的かわかりませんが魅力を感じて癒やしてあげたくなります。
なな #-|2010/11/27(土) 12:57 [ 編集 ]


初めてコメントさせて頂きます。

私は妻に愛がないからセックス出来ないと言われました。
やろうと思えばできるけど、やりたくないとね。

逆に私は妻に愛がないからセックス出来ないとは言わないかも(笑)
愛がなくても、相手が求めてきたらセックスする
でしょう。

家の夫婦は男女の差がハッキリしてます(笑)

同じ女性相手に長い年月セックスするには
男性は絶えず愛が無くならないような努力を
する必要がある気がします。

逆に男性はセックスさせてもらえないと
愛を維持するのは難しいかも。
男女って、やっぱり違うと思いますね。

いや、女性もセックスさせてもらえないと
愛を維持するのは難しいかな?

愛とセックスを結び付けるのは
難しい(笑)


こーちゃん #3un.pJ2M|2010/11/27(土) 19:27 [ 編集 ]


茶々さん

なるほど・・・
ナンパしてた?(笑)

ななさん

そうですね。
やっぱり浮気なのです。
相手を大切に思っている同姓のパートナーがいて、
その人を、子供たちを・・・
悲しませる行動をしている自覚を持たねばですね。

こーちゃん

難しいです・・・
愛しい人と抱き合いたいのも事実。
ただ単にセックスをしたいのも事実。
いとしい人が居ないときに、
性欲も低下するといいですね。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/11/27(土) 20:06 [ 編集 ]


私はナンパしてたのか・・・?
そーだったのか・・・(笑)


まぁ、男女問わずいろんな人がいるので、お互いに家庭を持っていること、人の道に背くことだということさえ、意識にしっかり持っていればよいと思います。


そこに愛があるかどうかは、信じたければ信じればいいし、傷つきたくなければ自分でブレーキをかけておけばいいでしょう。



私個人的には、不倫関係でも、大小はあれど愛は存在してると思います。


茶々 #-|2010/11/28(日) 08:36 [ 編集 ]


茶々さん

愛があるかどうか?
それは相手を信じるか信じないかですね~
そして、その判断は自分の責任・・・
ですよね(笑)


りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/11/28(日) 23:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/866-f2aa5840

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.