FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

自分は冷たい人間だとつくづく思う。
既にまったく配偶者に対して歩み寄るという気持ちが無い。
最近はやたらと親しげにしてくる。
それが苦痛で仕方ない。
どうせ男と会ってるんだろうに・・・
それすらどうでも良くなってきている。

そのことに関して彼女に話をすると、
いいことじゃんと・・・
よくたしなめられる^^;;;;

子供たちよ・・・
早く巣立ってくれ。
そして父を自由にしてくれ。
やや心の叫びである。
スポンサーサイト
[PR]


アダルト動画見放題!!
2010/11/13 00:56|日記TB:0CM:7

コメント

お子さま達はどう思っているか分からないけど、それだけ気持ちが離れていると感じているなら、きりのいいところで別れた方がいいような気がしますが。
子供って結構敏感だと思います。単身赴任が終わったらもっとストレス溜まりますよ。
JIN #-|2010/11/13(土) 12:05 [ 編集 ]


そんな奥さんでも、養う為に働いて給料渡して、奥さんは呑気に主婦してる…
私の彼も、奥さんは呑気に主婦してて、その奥さんに気付かれない様に彼は家庭を大事にしてる…
疲れた時は私を必要とするけれど、付き合い出した頃みたいにデートの時間も取れないみたい…

でも、時間は作るもの、作れるはず…私に甘えてばかりで、私を喜ばせる事もほんの少しの冒険もしない…
嫁ならそれで良いよ、養ってもらって楽してるんだから…

私は一生懸命働いて、彼に気を遣い、小さな期待も持つ事を諦めました↓

嫁って(経済的に余裕ある家庭の)良いなぁ~
子供が居れば強いし、男なんて、子供の為に嫁には何も言えないんだから~


難しい男の面倒な部分を全部請け負ってる“彼女”なんて…損な役回りです。


りょうちゃんの奥さんなんて超幸せですね…ある意味…


愚痴になってしまいました…すいません


私も一応既婚者ですが“家庭”と言う形がそんなに大切なものなのか?と長年疑問に感じてたもので…

うちも、りょうちゃんと同じく、単身赴任、十年以上の彼女持ちの旦那です。
通りすがり #-|2010/11/13(土) 16:54 [ 編集 ]


 >通りすがりさんへ・・・

 一般的に男性は疲れていて 癒しが欲しくて
女性を求めているように思います・・・・。

  家庭では奥様が子供にかかりっきりだったり
長年の夫婦生活で働き蜂扱いで癒されない・・・

 一般的に女性は 恋愛気分が欲しくて
男性を求めているように思います・・・・。

  まーあくまで私の偏った考えですが(苦笑)

 ヨソの旦那様を癒し 助け いつでも都合の良い状態で居ることが長続きの秘訣かな・・・・↓

  私は そんな状態がイヤで1年続いた
関係をこの度、終わりにしました。。。

  一生一緒に居れる関係ではないのならば
せめて 『楽しさ』を共有したかったのですが
 そうはならなかったので・・・(苦笑)


  なので・・・私は・・・

 私のために 子供のために 家族のために
働いてくれている自分の旦那様を癒すことに決めました^^


   長々すいません。。りょうちゃんのブログなのに・・・(苦笑)

   何だか意味の違う内容になってたら
 ますます横からすいません!!
★通りすがんこ★ #-|2010/11/13(土) 20:25 [ 編集 ]


う~ん。
りょうちゃんの彼女さんにその愚痴を言うのはよくないです。
彼女さんも同じなのですから…。
りゅう #-|2010/11/14(日) 18:17 [ 編集 ]


りゅうさんへ


そうですね…すいません

私は彼が全部欲しくて…
最近気持ちのコントロールが出来ない時があるんです…
どうにも出来ないのはわかっていても…奥さんにヤキモチを妬いてしまって…

四年半付き合っていて…私が癒してあげる事ができる嬉しさと…
それでも1番になれないもどかしさ…

難しいです……
通りすがり #-|2010/11/14(日) 22:49 [ 編集 ]


ち、ちがいますよ~
りょうちゃんが彼女さんにお嫁さんの愚痴を言うのはよくないんじゃないかな~って。通りすがりさんは悪くないです。(笑)
ぼくは言わないよ。
りゅう #-|2010/11/15(月) 19:20 [ 編集 ]


JINさん

「キリ」を模索中です^^;
離婚することは確定で、
時期が最も悩ましいところです。
単身赴任が終わったら、
勢いで離婚してしまいそうなところです。

通りすがりさん

どうでしょうね。
自分は不幸などと思ってるんではないでしょうか?
そうやって浮気の理由にしている人って、
多いと思います。
旦那さん私と同じですか?!
あなたが拒否しているのでしょうか?
んなことたぁないですね^^;;;

通りすがんこさん

んーと・・・
何に癒しを求めるか分かりませんが、
十中八九男は「セックス」を求めて、
浮気をすると思いますよ。
まー、私の偏った考えですがw

御主人大事にしてあげてくださいな^^
体も癒してあげてください♪

りゅうさん

その名前に少しひっかかります(笑)
なんでも話します。
彼女もなんでも話してくれます。
そんな関係になりました。

もひとつ通りすがりさん

りゅうさんのおっしゃるとおり、
私に向けての言葉でしょ~w

ふたたびりゅうさん

ですよね~
私にですよねw
ん?で、なんですと!!
私は悪いと?!

嘘うそ、冗談ですw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/11/15(月) 22:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/861-764eb90f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.