FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

嫁の浮気が確信できたとき・・・
人生で初めてと思うほどの脱力感を味わった。
何もすることが出来ない。
食事ものどを通らない。

自分がこれほどの状態になるという事を、
想像していなかった。
どちらかというと、精神的にはタフであろうと思っていた。

その夜彼女に後に分かる事実を伝えた。
彼女は携帯の向こう側で涙を流してくれた。
崩壊しつつある私の家族を思い涙してくれる彼女。

ありがたい・・・
本当にありがたかった・・・


アダルト動画見放題!!



そこから数日・・・
さらに精神的に落とされる。
それでも日々終われる仕事があるわけで、
空ろな脳を揺さぶり、
現実から逃げるように仕事に没頭しようとするが、
残念ながら行動がついてゆかない。
そして・・・
思い切って仕事を一日休んでみた。
このままでは重大なミスをしかねない。
なにより、自分が壊れてしまう。

仕事の引継ぎをして家に帰り、
シャワーを浴びてベッドに入る。
精神的には無理としても、
体力だけでも復活させよう。
そう考え、無理やり帰りに買っていたフルーツを流し込み、
ベッドに入る。


ところが・・・全く眠れない。


何を考えていたのかもよく覚えていない。
それでもやっと眠りにつけたと思われるのは、
夜も白み始めた午前5時ころだったと思う。
ところが・・・
2時間もすると目が覚めてしまった。

だめだ。このままでは駄目だ。
体を疲れさせて眠りにつこうと考えた。
スポーツジムなんてこじゃれた所には行ったことがない。
気分転換にもなるかもしれないと思い、
自転車で遠出することにした。

隣県へ向かう幹線道路を自宅の逆の方向へ向けて、
とにかくひたすら走った。
最近流行のロードバイクではない普通の自転車・・・
汗をかき、泣きそうな顔でがむしゃらに走る中年男。
見かけた人にはどのように見えただろう。

途中自動販売機をみつけて、飲み物をあおり、
そしてまた走り続ける・・・
日が落ちた後に、マンションに到着。
汗まみれの体のままベッドに倒れこんだ後の記憶が無い。
作戦通り眠ることが出来た。
夢も覚えていない泥のような眠り。
しかし・・・
結局何も食べてないのである。
体力を使いきり、翌朝は最悪の目覚めを味わった。
こんなにも栄養は蓄積しているはずなのに(笑)
最悪の体調だが、二日も休むわけにはいかない。
なんとかシャワーを浴びて出社した。
前日走り続けた自転車に乗って。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2010/09/05 02:49|彼女の話TB:0CM:16

コメント

キツイですね。。
彼女、泣いてくれたかぁ。。。
いい人ね^^
むーちょ #-|2010/09/05(日) 05:04 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/05(日) 08:22 [ 編集 ]


りょうちゃんは奥様の事がまだ好きなのかなぁ…私は夫が誰かとどうかなってても もうそんなに落ち込まない。腹もたたない。だって私 夫より好きな人もいるし 夫とよりも心地よいHもあるし。夫の意向で今働かないといけなくて 14日連続出勤という夫よりもめちゃハードな仕事で それでもそれなりにおだやかでいるのは好きな人のおかげ。りょうちゃんは奥様にまだ期待をされてたから ショックなのかなぁ? でもりょうちゃんの大切な子供さん達を世話されてるんだから。その為にエステにいってるみたいな… 子供さん達の為に気持ちを追い詰めないで…
あき #-|2010/09/05(日) 08:48 [ 編集 ]


むーちょさん

いい人です。
コメント短くてよい感じですなぁw

?さん

私はある程度でも相手してくれてたら、
浮気はしていませんよ。
信じるか信じないはあなたの自由です。

あきさん

エステですか(笑)
女は死ぬまで恋をしていたいから、
浮気しても罪が無いとでも言いたいのですかな?
それは、恋をさせて「くれない」旦那の責任ですか?
っと、事情も分からないのに失礼しました。

浮気という背徳行為を、
エステなどというものに比喩できる精神に感服しました(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/09/05(日) 09:38 [ 編集 ]


たぶん、浮気の疑惑が確信に変わるまでは奥さんのことを愛してたんでしょうね。好きだからこそショックだったんでしょうね。

俺はどうかなあ。今もし嫁が浮気していたら「あ、そう?」って思うと思ってるけど、実際にそうなってみるとまた違うかも知れないですね。

俺の家庭も崩壊しつつあります。

ぶんちゃん #LkZag.iM|2010/09/05(日) 09:45 [ 編集 ]


ぶんちゃん

そうですなぁ~
疑惑と確信の間には、
それそれは大きな壁があります。
乗り越えたくない、でも覗きたい。
その葛藤を乗り越えたとき、
見える自分の感情もあったりします。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/09/05(日) 09:56 [ 編集 ]


大切な人の大切なものが壊れるのは、胸が潰れるほどに辛いことです。


りょうちゃんに、具体的に何もしてあげられないと、彼女さんは胸を痛めていらっしゃることでしょう。


せめて、りょうちゃんの大切なお子さんが傷つかず穏やかに成長されることを、願われているに違いありません。



奥さんの浮気がお子さんたちに知られないことを、願ってやみません。



茶々 #-|2010/09/05(日) 10:21 [ 編集 ]


ちょっと補足です。
うちの夫はフツーの人ですが…夫の子を妊娠中の私のお腹をみて蛙みたいと言って気持ち悪がった人です。20年私の隣りに眠って指1本触れなかった人です。たとえば 子供だって食事与えて 抱っこもしなければ…それはネグレクト…無視に近いです。私は好きな人に腕まくらしてもらってるのが一番癒されます。夫とは違うタイプの人です。こういう人と結婚していたら…今こんな事してなかったのに…私も夫も残念でした。相性が悪かったんですよね。(…ちなみにエステは経験なし) 拒否した奥様もたぶん自分で拒否して 腕まくらがほしくなったのかもしれないですね…それも勝手だけど…
あき #-|2010/09/05(日) 10:29 [ 編集 ]


茶々さん

そうですね。
その辺はうまくやれと言いたい(笑)
あとは相手ですね~
どこからばれるか分かりませんから。
よくご近所さんと浮気をするか・・・
理解に苦しみますわ。

あきさん

恐らくはあなたは自分が浮気をする前に、
既に旦那さんへの気持ちが無くなっていたのではないですかね?
残念ながら私はそうでなかったのですよね。
今から先は何人浮気相手が出てこようが、
あなたと同様だと思いますよ(苦笑)

最後の一文はご自身おっしゃってるように勝手ですね。
そんなの認められませんな。
そんな勝手を同じ境遇の私に勧めないように願います(笑)

私は大丈夫です。
今も表面上は何も無かったかのように、
振舞っていますから。
もしかしたら、許されていると思ってるかもしれませんな。
たまにプレッシャーを与えつつ、
あと何年だ?頑張りますよ。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/09/05(日) 10:57 [ 編集 ]


私は短いときは短いんデス。
(-_-#)

崩壊したモノは、もととは違ったカタチで再生することもあります。

時間の力を有効利用してください。

凍った時間は、そう長くは続かないはずです。

りょうちゃんの気持ちを凍らせているのは、おもに奥さんの浮気の事実のみととれますが、、それなら時間の力がとかすはずだと私は思ってます。でも私は、愛のあったりょうちゃんに対して、ちょっと愛がないというか身勝手というか、配慮に欠けていた奥さんに、問題があると思います。

奥さんのでかたや気持ちを、見極める必要があると思ってます。
やりなおせるのか、やりなおしは…したい気持ちにもうなれないのか。
絶対に、なれないと、お互い後悔なく考えるなら、、別れるべきです。
それを判断するには、まだ時間が必要で、少なくとも冷静になる必要があると思います。

りょうちゃんの奥さんは、セックスを拒否していながらだんなの浮気のみをひょうひょうと責める、タフな奥さんと違って、浮気に逃げています。
仮面夫婦を続けるにはタフさがなく、家庭が荒れないかなと思います。

まだりょうちゃんは冷静になってもなく、奥さんを愛しているように、文面から私にはかんじられます。
まだそれほどの時間が経過してない。
時間を有効利用してほしいと思います。


別れる時期は、子どもの成長や親御さんなど環境の都合を参考にしつつ、自分らの気持ちの熟したタイミングを、中心に決めることが大事だと思います。
むーちょ #-|2010/09/05(日) 13:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/05(日) 13:43 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/05(日) 13:46 [ 編集 ]


むーちょさん

議論は無意味であると申し上げました。

「私が冷静でない」
「まだ配偶者を愛している」

憶測でしかありませんし、
既に私は冷静で、
配偶者のことは愛していません。

今後私が関係回復のため努力することはありません。
配偶者が改めようとも、
受け入れる意志も全くありません。

以上終了です。
今後お返事はいたしませんので、あしからず。
りょうちゃん #uFPJKtkk|2010/09/05(日) 18:33 [ 編集 ]


わかりました。
むーちょ #-|2010/09/05(日) 18:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/05(日) 20:52 [ 編集 ]


いつも読ませていただいてます。
私なら、子供のことは考えずに、その男に即、引き取らせます。
りょうちゃんさんは忍耐強いなあと思います。


soukai #dhOA/qyM|2010/09/05(日) 22:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/841-fe2fbe21

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.