FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

もちろん、違う人も沢山いる。
でも、結婚前に自分が想像していたよりも、
随分と多いものだなと・・・
最近感じている。
まぁ、私があってきた人は浮気をしている女性で、
その口からどの人からも知人の浮気話を聞くものだから、
世の中そんなものなのだなぁと錯覚してしまう。
同時に・・・
いわば恥と思ってた自分の浮気話を、
周りに吹聴している人が居るという事に驚きを感じていた。

さて、9月である。
今月は昼間のラブホテルが混む時期らしい。
皆さんの周りはどうか?
この時期は、夏休み子供が居て、
昼間に密会することができなかった人たちが、
大勢訪れるそうだ。
なんともはや(笑
きっと、戸籍上の配偶者も今月はそういう月なのだろう。
ご近所さんに見られなければ良いが・・・
その辺はうまくやれ(笑)

アダルト動画見放題!!



ご近所の大型スーパーの駐車場は、
浮気カップルの待ち合わせによく使われる。
立体駐車上でやや薄暗く、
主婦が訪れてもも全く違和感が無いと・・・好条件がそろっている。
家族でそこに行き駐車場で待っているとき、
周りを何となく伺っていると、
「怪しい」挙動の車・人が結構な確率でいる。
気にしていると、毎回といっていい。

・別々に入ってきた車の男女が、
 一台に乗り合わせてどこかに消えた。
・二人で来た車のうち女性が車を降り、
 別の車で帰って行った。
・別々に入ってきた車の男女が、
 延々とどちらかの車で話こんでいる。

まぁ、別に浮気でない場合もあるかもしれないが、
そこはそれ、浮気男の勘・・・
間違いない(笑)
ま、こんなことに気づくのも、
自分が同様の行為をしているからであって、
全くそんな事をしない人は気付かないかもしれないな。
そういう人はきっと・・・



「浮気している人なんてあんまりいないよ」



という見解になるのかもしれない。
いやマジでどのくらいの割合で男女が浮気しているか、
統計を取ってみたいものだ。
正確に統計がとれて、
その割合に男女差異があれば、
割合の少ない方が「二股以上」をするのが性別。
という点も分かるだろう。

ネット、携帯という出会えるツールを手にした日本人。
簡単に浮気できてしまう手段を手に入れたためこういう状況になったのか、
実は以前からそんな状態だったのか分からない。
どちらにせよ・・・
ブログにて「浮気をする弱い男」と評され続けてきたたわけだが(笑)
逆に強い意志を持っていなければ浮気をしてしまうという事ならば、
人間はもともと浮気をする生き物なのだろうか?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2010/09/02 08:38|日記TB:0CM:28

コメント
子孫繁栄
本能で生殖器がついている限り、浮気というか交わりたくなるものではないでしょうか

関係ないのですが奥さんは血液型は何型の方ですか
行動が不思議ですね
女性がレスしておいて浮気するのは理解し難いですわ
パントマイム #-|2010/09/02(木) 09:55 [ 編集 ]

浮気
男も女も浮気するものかなと最近、思います。嫁の友達、30歳、結婚11年くらいかな。違う男の、子が産みたいと、ダイエットしだして、確かに、おって一回お願いしても良いかなと言うくらいなりました。本当に、年下の男を作って、快楽に溺れています。その内容を嫁にメールするから、筒抜けです。そこの家は、月一無かったそうです。旦那さんは40代半ば。若い娘を嫁にして 浮気されたらたまりませんね。
ひらり #93Spc5Yw|2010/09/02(木) 12:42 [ 編集 ]


パントマイムさん

そうであったなら、レスのカップルは居ないでしょうね~
血液型占いは私は全く信じていませんので悪しからず(笑)

ひらりさん

月一コンスタントにあれば、
不満に思いながらも、浮気してなかったでしょうな~
動機の、違う男の子供を生みたいというのが驚きです。
そんなことを周りに言う行為も信じられませんな~
細かい事情は分かりませんが、
ヒドい女…という印象を受けます(^^;)
りょうちゃん #uFPJKtkk|2010/09/02(木) 13:21 [ 編集 ]


浮気、、、ネットとか、人づてで知り合いの浮気を、きいたりはしますが、直接「私シテマスv-222」っていう声を、私はふたりからしかきいたことがない(ん?ふたりって多いですか?あ。自分の浮気相手を合わせればもう少し多いな)。
だからそのギャップに混乱するというか、
ほんとにみんなしてんのか!?
やっぱりしてないのか!?
わわわわたしはしましたが!?
あたしって、多数派なの?少数派なの?
なんて、思ったりします^^;
統計、とりたいねv-21
夫婦のセックスレス率くらい知りたい。
二股するのが男女どっちが多いか?は、
やらしい統計だな~v-14

りょうちゃんの奥さんはどう思ってるんだろ。。。
そんなこと考えないで、浮気されたんですかね。。(ふつう考えないのか・・^^;)


>簡単に浮気できてしまう手段を手に入れたためこういう状況になったのか

それはきっとまちがいナイv-219


>「浮気をする弱い男」

この評価もきっとまちがいナイ。と思いますですヨ。
私も浮気をする弱い女。プラスりょうちゃんより勝手。
だんなは、若い嫁をもらって浮気されて、たまりませんねv-12


>強い意志を持っていなければ浮気をしてしまうという

「浮気をしないようにしよう」という意志は、たぶんもってますよね、たいがい。
もともと浮気する生物かどうかは別として。
で、その意志を、強く意識する状況なのか、意識してなくても浮気なんかする気にならない状況なのか、という、状況の違いなんじゃないかな~
あとは自分の勝手がどのくらい許せるか、人それぞれのラインによって、自分に浮気を許しちゃうんでしょうね。

ときどき「人間はもともと浮気をする生き物なのだろう」と思わされるような、チンコor子宮で生きてるような人もいるみたいですけどね^^
自分もそんな部分があるのは否めません。
部分的にはだれしもあるのかな?

まあ、でも凡人は、ふつうたいがい「浮気なんかしないでおこう」っていう、意識ですよね。

「浮気なんかする気にならない状況」って、
なんだかすてき。
もしくは・・・不健康。
だなって、つねづね思います。
むーちょ #-|2010/09/02(木) 14:46 [ 編集 ]


私の周囲の中年男どもはかなりの率で浮気してます。
経済的に余裕のある奴ならほぼ100%、嫁さんと別に彼女がいます。
中には結婚後も彼女を切らしたことがない剛の者もいます。
こういう人たちと一緒だと感覚がおかしくなりそうですが私は人生で一度も浮気をしたことがありません。
経済的に余裕がないわけではなく、道徳的な理由が1/3とメンドクサイが1/3と全然モテないが1/3です。
ちなみに今は嫁が子育て中なので嫁ともしてません。
隠れ愛読者 #-|2010/09/02(木) 18:48 [ 編集 ]

隠れ愛読者様
かなりの確率で浮気って、それは風俗も含みますか?
心 #-|2010/09/02(木) 19:55 [ 編集 ]


むーちょさん

あなたコメントなが杉!!
どこにお返事したらいいか分からないじゃないかぁ~(笑)

これはきっと同意できないでしょうが、
実は生物学的に、いろんな異性との間で沢山の子供を儲けた方が、
環境変化に耐えやすく、
子孫が残りやすいのですね。
これは間違いないハズw
ダーウィンがきっと言ってます<詳しくは知らない

隠れ愛読者様

おぢさんたちにも困ったものですね^^;
古い時代の男の解消でつか?
ま、子育て中はある程度我慢も必要ですね。
奥さんもそこに甘えてないで、
旦那さんの事を思いやって欲しいものです。

りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/09/02(木) 20:21 [ 編集 ]


人は浮気をする生物ではなく…
人は恋をする生物なんだと…
恋や愛や情や…そんなものに、不本意ながらも、ついつい心を囚われてしまう生物なんだと…

そんなふうに思います。

旦那様に浮気がばれた後も、もし、彼との関係を解消しようとしない奥さまなら…
りょうちゃんに、「ごめんなさい」と、心から謝らない奥さまなら…

私もかばいようがありませんけど。

うさぎ #-|2010/09/02(木) 21:01 [ 編集 ]


うさぎさん

配偶者がいて外で恋をすること。
それを浮気といいます(笑)
しかし・・・
やっぱり嫁をかばいたいですか?
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/09/02(木) 21:04 [ 編集 ]


うん…。
やっぱ、基本的には、かばいたいかなぁ…。

私が、…浮気をしているから…かなぁ。

女って、50歳前後で閉経とかくるでしょ。 いわゆる「女を卒業」する時期が近づいてくると、なんか、心に一抹の寂しさみたいなのを感じて、もう一度ときめいたり、異性に癒されたりしてみたいな~って、思ったりするの。

それが、ダンナとの間で可能なら、一番いいんだけど…

生物学論で攻めるなら…30代後半くらいの女性が浮気願望を抱くのは、とっても自然な流れだと…そう思います。けど、実際に行為に及ぶのは…相手もあることなんで、TPOがそろわなければ難しいとは思いますけど…

長くなっちゃった。ごめんね。

うさぎ #-|2010/09/02(木) 21:33 [ 編集 ]


近所でそんな行為が繰り広げられるとは。

金になりそうな話ですね。
タカJr.4 #qgE5kL32|2010/09/02(木) 22:17 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/02(木) 22:26 [ 編集 ]


うさぎさん

女っだったら寂しさを理由に許されるべきなのですかな?
男はセックスしたい生き物だから、
浮気はするもんだよ。
これが理解でき、容認できますか?
あなたは同じ事を言っているのですよ(苦笑)
理解できますかな?

あと「生物学論的に責める」とありますが^^;
「こんな理由で男は浮気して仕方ない」
と読み取れましたかな?
普通に読めば分かりますが、
どこにも男女を区別した記述ないでしょ?

男は・・・
女は・・・

そう意識しすぎちゃいませんかな?
そもそも、「責める」とはなんでしょうかね?
心のどこかで「男vs女」と考えているから、
そう読み取ってしまうのだと思いますよ。

タカさん

いや~、本当によく見かけます。
実は見たのは、
同じカップルという可能性もありますが(笑
まぁ、そんな事は無いように思います。

?さん

もとより私は完璧な人間ではありませんし、
完璧にはなれません。
アドバイス痛み入りますが、
そういう事も考えた上で、
今の結論に達していますので、
その点お伝えいたします。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/09/02(木) 22:48 [ 編集 ]


なおこさん

飛ばしてました^^;
すみません。
そーですねぇ、テンションの浮き沈みが激しいじきもありました。
アップダウンしつつ、だんだん収束してきている気がします。
収束する先がどの方向となるか、まだ分かりませんけどね。
ラブホの鉢合わせは勘弁ですね^^;;;
暴力という誘惑から自分を守る自身が無い・・・
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/09/02(木) 23:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/02(木) 23:02 [ 編集 ]


こういう感じのサイトを覗いたりしてる人は、
浮気に興味があったり、もしくは、してる人。
浮気やレスからはほど遠い人達は、この手のサイトやブログに、そもそも全く興味が無いので見ないでしょうね~~。
おそらく世の中的にはそういう人の方が多いような気がしますネ~~。
という事は、、、ここで議論してる人達は、レス、もしくは浮気の関係者さん達だから、浮気してる人が多いと感じるのでは、、、???
なんて思ったりしてます。。。
刺身定食 #-|2010/09/03(金) 00:22 [ 編集 ]


地域性なのでしょうか?
浮気を容認するような空気があります。
男性はもちろん女性の浮気に対しても結構寛容かもしれません。
なのでバレて修羅場ということもあまり聞きません。
嫁とのレスは1年経過しており、あと1年ぐらい続く予定です。時期的にしょうがないとあきらめてますが、それでも40過ぎてオv-26ニー生活はつらいですね。
する場所にも困りますし(笑)

心さんへ
風俗は含みません。
相手は飲み屋の女の子が多いです。
隠れ愛読者 #-|2010/09/03(金) 00:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/03(金) 00:29 [ 編集 ]


こんばんは
前回のコメントでは、りょうちゃん、なおこさん、こどもを産むことをまだ諦めないでと励ましてくださってありがとうございました
また、いろんな方々の意見を読ませていただき、考えさせられました
経験しなければわからないことだし、経験もひとそれぞれですから、いろんな意見があって当然ですよね…
こどもについては、愛する人のこどもが生みたいです
ところが今愛しているのは既婚者ですから、彼と別れる、あるいは彼よりも愛する人が現れない限り無理かなと思っています
自分で言うのもおかしいですが、実は一途なので(笑)
ただ結婚生活を通して、やはりセックスは大切な愛情表現の一つだと、再認識しました。
セックスを拒否され、レス解消に努力する私に、淫乱か、そんなにしたけりゃ他の男としてこいやとまで言われ、すぐに他の女と仲良くなり、それを隠すのが下手で、暴力まで奮われると、そこには愛情はないと、大切に思われてないという絶望しか残りませんでした

不倫、浮気は、裏切り行為であり反社会的行為であることは承知の上ですが、少なくとも私は、レスされ努力した結果、愛されてないことを知りながら、それでも、双方の親や親戚に心配をかけられないと、夫婦の体裁を守りつづけようとしましたが、それに疲れ、癒しを既婚者の彼に求め、離婚することで自分自身の幸せを選んだのです……
みなさんそれぞれの幸せのカタチを見つけていけるといいですね…
かなで #-|2010/09/03(金) 00:36 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/03(金) 01:18 [ 編集 ]


ダーウィンだかなんだかの、よくきく「子孫を残す知恵」は、真実でしょうね。

理屈でわかんないことは、みんな人間の脳ミソでは理解しがたい、本能とか運命とか、そういうことにしておくのがいいです。

いろんなこと、自分が全部理解してうけとめられるほど、人間は大きくもなく、きっと世の中は、自分にははかりしれないような真実であふれてる。
それを自分のせまい見解の中で、処理しようとするから無理がしょうじるんだと思う。

しょせん、大きな海原にうかぶ、小さなボートの上で、荒波にオタオタしたり穏やかな太陽にニコニコしながら、一生を過ごしてるんでしょう。


浮気を容認する地域性って、なんかわかりますね^^
ちょっとすけべでやんちゃなおぢさんが、飲み屋のオネエちゃん(とかそのへんの若いコとか)とウキウキワクワク、おうちのお母ちゃんが「まったくまたうちのバカときたら!」
こんなまんがみたいな脳天気なパターンばかりではないでしょうが、私の周りできくパターンはこんなかんじです(本人たちは「チガウ!」っていうかもしれないけど、こうみえる)。
こういう家庭は、家でもエッチあるみたいです。
単に男のすけべ心で、奥さんは基本的には許してます。

長くてスマセンv-222
むーちょ #-|2010/09/03(金) 05:55 [ 編集 ]

レスする側の婚外
うちの両親の離婚はレスも原因のひとつ。
母はレスする側。でも婚外もしていた。
その婚外はどんなの?と最近聞いたら
『一緒にお茶飲んで、たわいない話するの』
実はその男性もセックスはしたくない派…
体のつながりはいわないけど男女としての雰囲気は欲しかったみたい。

レスする側の婚外は体なしってのもありなんやと
驚いたんで…
りょうちゃんさんの奥さんもどのような形の婚外=体アリやと決め付けなくて苦しまないでほしいです。
ひらり #bBmFigmc|2010/09/03(金) 17:45 [ 編集 ]


こんにちは。初めまして。
ブログ最近始めました。
貴方のブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
もし不愉快でしたらメールください。
即削除させて頂きますので、宜しくお願いします。
あゆみ #TtsLHoEM|2010/09/04(土) 11:52 [ 編集 ]


刺身定食さん

そんな地域もあるんですね~
こわひ(笑
また奥様と復活されることをお祈りします^^

かなでさん

ん~どうしても今の彼でないと駄目っすか~
せっかく独身なのだし、
いい出会いはたくさんあると思いますよ^^

むーちょさん

うん、長いw
浮気を許されるというのもうれしくは無いですな。
自分の事、どーでもいい存在に感じませんか?

ひらりさん

きめつけてるのでなく、事実です。
そこまであわてんぼうさんではありません(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/09/04(土) 12:43 [ 編集 ]


>自分の事、どーでもいい存在に感じませんか?

ン~
私の知ってる人たちの場合、浮気するご主人のことがどーでもいいっていうか、
「浮気行為」じたいについてはどーでもいいってかんじのような。。。
ある意味ゆるいっていうか。。
夫婦生活全体において、
だんなが若いコとちゃらちゃらアホなことするのは、腹はたつけどそんなことにガタガタかまっちゃいられない、どーせゆってもきかないし、、、ってとらえてるようなかんじかな~と思います。
たぶん、ご主人は外でちょっとばかなことしてるけど、
「家庭はいちばん大事」っていう部分でぶれてなくて、
そこらへんが奥さんとつうじあってるかんじです。
はためでも、チャラチャラ遊んでるだけなんで(たぶん女のコたちも)。
つうじあってるゆえんは、たぶん~家でもしてるからだなって、勝手に私は思ってますv-82
ひとりの人は、
「おれ浮気するけど嫁のこと大好きやもん。(嫁と)週に2回はせんとイヤv-238
てゆって(嫁さんには絶対「大好き」なんて直接ゆってないにチガイナイけど^^;)、
「家でそんなにしてんのならなんでさらに外でまでする!ヘンタイ!」
って、友達につっこまれてましたヨ^^
奥さんに甘えてるかんじに思いました。
奥さんもたぶんそれわかってるかんじみたい。

ひとりの人は自営で、奥さんとは仕事仲間でもあり、なんというか、、、「家庭」という枠プラス生活において、ガッチリつながっているかんじにみえます。

「浮気」もいきすぎた趣味にとらえられてるかんじなのかな~。。
腹はたつけど、とりあえず許してるように(放置してる^^;)、やっぱりみえますね。
もちろん、、、奥さんがガマンされてるのかもですね。。。
奥さんに深いトコの葛藤は、あるのかもしれないし、そんなだんなを見捨てて^^;もうどーでもよくなってるのかもしれないし、よくわかりませんが。。。よその家のことなので。


私は、こういうタイプの家庭と違うので、、、
だめですね(汗)
私も、りょうちゃんと同じで、浮気を許されたら、とってもさびしいです。
まだセックスレスに悩んでるからだと思います。

また長いv-40ゴメン。

v-21そいえば。
ご主人とセックスレスな友人が(どっちが拒否する、というわけではないらしい、だんなさんは誘ってこないし友人も「セックス」をもうしたいと思っていないらしく)、過去の話として、だんなさんの浮気の話をしてくれたことがあります。
彼女は激怒して、それ以来、ご主人の浮気はないそうです(セックスもないが^^;)。

いろんな夫婦がありますね。。

夫婦全体のつながりの中で、
「浮気」がそのつながりのもろさの結果であったり、
つながっている中での一部分であったり。
するんだと思います。
むーちょ #-|2010/09/05(日) 06:00 [ 編集 ]

始めまして
浮気する生き物より
浮気したくなる生き物と思います
それを道徳観・制度・経済・社会性・倫理観・理性・体力などを鑑み個々人がコントロールしているのではないでしょうか
個々で浮気度に幅が有ると思います
自分が昔の将軍だったら
やはり大奥を造ったでしょう(ちと浮気と意味が違うかな?)
しかし現在将軍であったとしても大奥や喜び組は造らないと思います
浮気しない人20%
浮気したいと思った事が有る人30%
浮気した人30%
浮気している人20%
くらいか?(男女比率は無視)
ヒロG #-|2010/09/05(日) 21:25 [ 編集 ]


感情的になりやすいですね
真摯なコメントに対して論点がずれている
浮気されたのも自業自得かと
#-|2010/09/24(金) 00:13 [ 編集 ]


?さん

んーーーーー いろんな過去の日記にコメントしている人と一緒の方ですかな?

どうずれているか・・・
どう自業自得なのか・・・

具体的に指摘可能ですかな?
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/09/24(金) 10:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/839-f9720ca8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.