FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

そうそう・・・
これだけは記しておこうと思う。
管理者向けのコメントでこんな言葉をいただいた。



「誘われなくなって寂しかったのかもしれませんよ」



自分が拒否をしておいて、
相手にあいそをつかされて、
いざ自分が寂しくなったら浮気?
申し訳ないが、ともて許すつもりにはなれない。

アダルト動画見放題!!



少ないがセックスレスについては話し合いをした。
ほんの一瞬だが、努力めいた事をしてくれた時期もあった。
私に求めていたのは理解している。
断られて傷ついた事も伝えた。

こんな状況でも自分に性欲がうまれたら・・・
求められない事に女として寂しさを感じたら、
それを旦那に求めず外に求めるのが、
浮気を許せる材料になりえるのだろうか?
理解に苦しむ。


男女関係なく・・・
もし拒否をしていて最近相手にされない。
でも、もし自分から誘って断られるのが怖い。
そのような状況で、浮気をしている。
またはしようとしている人がいるなら聞いてほしい。




自ら努力しろ!!




私は同盟にて拒否されてきた男女と多数交流がある。
涙ぐましい努力・我慢を強いられてきた人たちの叫びを沢山聞いた。



求められなくて寂しいから



自分が相手にした仕打ちである。
心あるものならそのつらさで相手の気持ちをさっし、
改善の努力をするのではないか?
自らが与えられなかった夫婦の営みを・・・
夫婦だからこそ必要な触れ合いを・・・
そのような理由で他の人へ与える行為をするべきではない。
求めるべき先は間違いなく、
あなたを待ち続けているパートナーである。
拒否されるつらさは身にしみて理解している。
だが、これから味会うかもしれない苦痛を、
これまであなたは、
あなたを愛する人に与え続けてきたのだ。



努力をしろ



どうしてもできないなら、



我慢しろ



我々拒否されてきた者は、
そんな日々を過ごしてきたのだ。



甘えるな!!
スポンサーサイト
[PR]

2010/08/25 20:07|セックスレスTB:0CM:21

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/08/25(水) 20:29 [ 編集 ]

許せることと許せないことが

ありますよね……。

あたしは先日のコメントに書いた彼に裏切られた経験があります。
精神的にどん底だった頃から半年以上経ち、結局彼はあたしを選んでくれてあたしの信用を取り戻すために努力してくれていますが、弱いあたしは未だに許すことも信じることもできずにいます。

そんな相手とはこの先いっしょに生きていけないと思い、何度もお別れを決意しました。
その度に好きだ離れたくないと言ってくれる彼の言葉を信じるつもりでよりを戻しています。

でも、こんなのは本当に信じてるって言えませんよね。
当時のことを思い出しては毎日のように涙を流して……
またあの時みたいに冷たくされるんじゃないかって怯えながら……

努力してくれている彼に対して本当に失礼なことだと思います。
でも感情がコントロールできなくてどうしても逃げてしまう。

りょうさんの日記を拝見していると、許せないものは許せない、と一線引くのも大切なことなのかなと感じました。
もちろんそれ以上の葛藤があるのでしょうが、やっぱり自分が自分らしく生きていくことが最優先だし……
そのために割り切らなきゃならないこともあるのかな、と。

nao #lMBqkpAs|2010/08/25(水) 22:42 [ 編集 ]



努力して…我慢して…甘えるな! ですか…。


努力しました。
我慢しました。
許せないことも、許しました。
だから、甘えたいです。


ヤッパリ、女ハ損ダ…。


うさぎ #-|2010/08/25(水) 22:51 [ 編集 ]


naoさん

http://www.youtube.com/watch?v=clRNVonOUMA

「信じるより~、疑うほうが楽で♪」

大好きな歌です。
でも、疑う自分を抑え込むことに疲れました。
今はそんな感じです。
だから、もう自分の気持ちに正直になろう。
そう思っています。


うさぎさん

男の浮気と、女の浮気。
その差を感じておられるようですが、
私が向けた言葉は、
拒否をする人で浮気をする。または、
しようとしている人に向けた言葉です。
浮気をしている女性に向けた言葉ではありませんので、
その点誤解無きよう願います。

浮気は男女とも許される事ではないのでしょう。
多分、どんな理由があろうともね。
己の罪を自覚しつつ、
私はこれまで浮気をしてきました。
それは、なかなか苦しいもので、
当初、レスだから外でセックスするしかない。
拒否している人が悪い。
だから仕方なく浮気している。
そういう風にここに書いて、
なんとか罪の意識から逃げようとしていたのだと思います。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/08/25(水) 23:06 [ 編集 ]


わかります。りょうさんの気持ち… 私も夜…シングルベッド並べて20年拒否された…あきらめて考えないようにして…早く老いたかった。自分の欲望を消す薬が欲しかった。寂しかったんだと思う…何もされず…だけど毎晩夫にこころを刺され続けた気がする。否定され続けた後 肯定してくれる人が現われて私は救われた。私も夫とはもうふれあう気はありません。運命共同体として生活してゆくだけ…もう失望も期待もありません。
あき #-|2010/08/25(水) 23:47 [ 編集 ]


あきさん

ありがごうとざいます。
20年本当に長くつらかったでしょう。
彼女に助けられているのは事実ですが、
今の気持ちが彼女が居るからではないと思っています。

りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/08/26(木) 08:20 [ 編集 ]

現実から逃げた結果・・・
う~~ん。。りょうちゃんの奥様、浮気ですか・・・
成るべくして成ったのでしょう。。。
長年、夫婦として暮らしてきて、お互いを掛け替えのない存在であるということ、二人で努力をしなければ夫婦と言う関係を維持していくことは、出来ないのに、目の前の面倒な問題から逃げ、楽な方へ行ってしまった。お互い様ですね。。。
みわ #CjlWd7YA|2010/08/26(木) 12:20 [ 編集 ]


成る程ね…
私の努力不足だと…
なるべくして…

ふーむ(笑)
りょうちゃん #uFPJKtkk|2010/08/26(木) 12:26 [ 編集 ]


私は
拒否され
浮気され
それを問い詰めれば殴られ
そんなにしたけりゃ他の男としてこいやと言われ
その繰り返しが悲しく虚しく心も折れて
ついに他の男性に走り
この度やっと離婚できました

離婚前に他の男性と関係を持ってしまったことは罪だけれど………

拒否されているのに
風俗や他所の人妻と
私の仕事中に逢い引きを繰り返した挙げ句
殴られるなんて最悪でした(笑)
愛していたなんて忘れてしまいたい((T_T))
かなで #-|2010/08/26(木) 12:27 [ 編集 ]


夫婦お互いに努力すれば、まぁ何とかなるかもしれませんが、片方だけの努力や忍耐なんて無理でしょう。

りょうちゃんがしてきた努力も忍耐も、ブログをちらっと読んだだけの人に分かるはずもないし。


きれいごとなら、幾らでも言えますわな。

努力してくれる配偶者をお持ちの方には絶対に分からないし、所詮は他人事でしょうから。
茶々 #-|2010/08/26(木) 15:21 [ 編集 ]


はじめてブログのコメント欄を見ました。
(ブログは大半読ませていただいております)

同盟内のコメントと違って、半分荒れてますね、

戦っているりょうちゃんが可哀そう。

しかし、日記一つくらい見ただけじゃ色々コメント

できるかもしれませんが、実際りょうちゃんに偉そうなことを言える人ってなかなかいないかと・・・
(70歳くらいの熟年夫婦なら別だけど)

私はりょうちゃんのブログがきっかけでセックスレス解消のスタートが切れましたので、今後もブログ頑張ってくださいね。
TSUKI #-|2010/08/26(木) 17:06 [ 編集 ]


すいません上のコメント私です・・・(汗)

なんかオートでブログの名前になってしまいました。


同盟のキタです。
キタ #-|2010/08/26(木) 17:09 [ 編集 ]


久しぶりに来てみましたが、残念なことになってますね。
何よりもりょうちゃんの心の傷と子どもたちへの影響を心配します。
事情をよく知りもしないのに批判するコメントも見受けられますがこの際即刻削除でよろしいのではないでしょうか?
今の状況下で議論したって無意味でしょう?
隠れ愛読者 #-|2010/08/26(木) 17:27 [ 編集 ]


レスされて、なんとか解消しようと努力を重ねて、いっぱい悩んで傷ついて、諦めて………
挙げ句、他の男性と浮気…悩んだ月日もプライドもズタズタですよね。
奥さんにも言い分はあるだろけど、悲しいね。
胸が痛い……
ショコラ #-|2010/08/26(木) 19:58 [ 編集 ]


その通りでした…
いかなる理由があろうと、許されるはずなどないのが、浮気でした…

私こそ、彼へと走る気持ちを抑えられず、その罪の意識から逃げようと、懸命に「許される理由」を探していたように思います…

いろいろ考えさせられました。


りょうさんの心の傷…多少なりとも、時間が癒してくれることをお祈りしてます。

うさぎ #-|2010/08/26(木) 20:14 [ 編集 ]


かなでさん

大変つらい思いをしましたね。
本音をいうと今すぐにでも離婚したいのです。
両親、子供たち、そのたもろもろを考えて、
今はそれはできません。
今思い返すと、
愛してくれてもいない女に、
頑張ってた自分が哀れで、滑稽でしかたありません。

茶々さん

まぁ、全部読んでくださいとはいいません。
そんな暇な人もいないでしょう(笑)
なるべくしっかりとコメント返すように、
心がけていますが、
なかなかね(笑)

キタさん

いやいや、全然荒れていません。
酷い時はコメントほぼすべてが批判ですからw

隠れ愛読者さん

いえいえ、ブログ始めた時から、
コメントは消さないと決めていました。
唯一彼女に対する酷い言葉のコメントだけ、
消してしまいました・・・

ショコラさん

本当、ズタズタです。
浮気はよろしくありません。
隠し多さないと駄目ですね^^;;;

うさぎさん

ありがとうございます。
私もブログやってますので、
よく理解しているつもりです。
でも、女子と違って男子の場合、
異性はおろか同姓からも酷い言葉を投げかけられます。
(うさぎさんの文章が酷いという意味ではありません)
なので、コメントに過敏に反応してしまう。
それは否定できません。

今は配偶者を憎むことで、
精神のバランスを取っているかもしれません。
やさしいお言葉ありがとうございます。

みなさんへ

励ましのお言葉本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/08/27(金) 01:49 [ 編集 ]

はじめまして
拒否した人が浮気しようが、拒否された人が浮気しようが罪の重さは同じだと思います。
子供に与える影響も。
自分自身の中で正当化できるぶん、いくらか後者の方が楽かもしれませんが…
えらそうな事言ってすいません。
一生我慢する人だって居るのです。
どんなに我慢して耐えてきたとしても罪を犯したら同罪です。
かな #-|2010/08/27(金) 13:58 [ 編集 ]


かなさん

あなたと同様に正論をぶつけるならば、
パートナーからのセックスの要求を拒否する人は、
相手が外でセックスをすることを否定はできません。
一つ目の理由は、
まず相手に対してセックスを与えていないから。
もう一つの理由は、
夫婦間のセックスを、大事なものと考えていないから。

でも・・・違うでしょ?
感情のある人間の事だから、
そんな単純には考えられないでしょう。
同様に自分が与えられなかったものを、
他人に与えている配偶者が許せないのですよ。

それから同罪というのは、
お互い様で罪が中和されるのではなく、
お互いに罪を背負う事ですね。

そして私の罪と関係なく、
長年拒否された事実が作用し、
配偶者の罪が私は許せない。
ただそれだけなのでしょう。
配偶者が私に対してどう思うか?
それは彼女の自由で、今はその事に関しては興味はありません。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/08/27(金) 18:01 [ 編集 ]


私(女性)は、りょうちゃんさんと同じような立場なのですが、やはり貞操観念?上、女は損だと感じました。
とてもそんな風には思えません。
女だからと言うより私の性格なんでしょうか。
ただ、ただ、つらいです。
これからもブログ読ませていただきます。
ありがとうございました。
かな #-|2010/08/27(金) 18:40 [ 編集 ]


別れれば?

もう好きでもない女。
もう抱きたくない女。
自分を裏切った女。


子どものために・・・って言ったりはしないよね~。

夫婦揃ってやりたい放題だもんね。
すけ #-|2010/08/27(金) 23:52 [ 編集 ]


かなさん

誤解されてますよ。
よく読んでくださいな。

すけさん

そりゃ言いますよ(笑)
親として、責任がありますし、子供と暮らしたいですからね。
ま、時期の問題です。
将来必ず離婚します。
おっしゃるとおり、
好きでも、抱きたくない女になりました。
りょうちゃん #-|2010/08/28(土) 08:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/835-397dd1bb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.