FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

なんだか普通に話してくる嫁に違和感・・・
なんだろうね^^;
困ったもんである。



まぁ、それは置いといて・・・


ついに上の子の身長が私を超えた。
嬉しいものである。
良く育ったものだ。
おやじと違ってスポーツにいそしんでいるので、
ずいぶんいい体になってきた。
いいぞ・・・
是非とも女子に「どきっと」される体になるがいいw
親父のように「ぞっと」される体にはなるなよ?(笑)

アダルト動画見放題!!



子供たちに見送られながら家を後にして単身赴任先へ帰る。
最寄りの駅から主要駅に向かい、
一回乗り換えて単身先への旅。
もう、100回ほども繰り返しただろうか?
家族も私も慣れたものである。

主要駅から単身先への移動は特急を使う。
コスト削減のため常に自由席なので(笑)
出発の15分前から搭乗口に並ぶわけだ。
まぁ、大した列ではないが、
目指すは喫煙コーナー近くの席(笑)
割と競争率が高い。と思う。
といっても・・・
到着まで一回くらいしか使わないので、
意味があるのか、無いのか(笑)

列車が到着してたら素早く列車にのりこみ、
いつも座る席に腰をおろす。
だいたいいつも席は半分くらいしか埋まらないので、
とりあえず座ったらシートをめいいっぱい倒す(笑)
そうするとまず後ろの席には人が来ない。
が・・・たまに「がらがら」の状況でも座る人が居る。
なぜに数ある席の中で、
前の席に居る偉そうなおっさんがシートを倒している狭い席をチョイスするのか・・・
まったくもって理解できない(笑)
私が落ち着いて座っていられない。
頼むよ、開いている広い席にすわってくれw

少しおちついてから取り出すのは飲み物と雑誌。
その日は、駅のコンビニで買った「エセ」ビール。
つまみはやや小さめの袋に入ったミックスナッツ。
どうせならオヤジらしくワンカップにすれば良かった。
などと思いつつ、出発を待つ。
なんとなくいつも・・・
出発までに飲み干すのがもったいないと感じてしまう。
せっかく列車で移動中に飲むのだから、
走る列車の中で景色を眺めながらのみたいじゃないか。

せわしなく人が行き交う駅のホームを見ながら、
エセビールの缶をあける。




「プシュ!」




爽快な缶の開く音を聞いてからナッツの袋を開け、
ナッツをかじりながら一口目を口に含む。
塩味で喉の渇きが増した後に飲むビールのうまい事(笑)
ほのかな幸せを感じながら、
用意した雑誌をぱらぱらとめくって、
気になる記事を見つけたころで・・・





「ルルルルルルル・・・・・」





警告の音が始まり、ゆっくりと列車が動き出す。
車窓のに広がる風景が後ろにながれてゆき、
また一人の生活が始まる。
いつもこの瞬間に、自分が単身赴任である事を実感する。
単身赴任が始まったころは、
この瞬間が妙にさみしかったものだ。
既にサイクルができているので、
今はそんな風に感じることは無いのが逆に寂しいところである(笑)

駅を出て15分ほどたったころに、
買ったビールを飲み終えた。
次第に強くなってくる眠気に心地よさを感じながら、
ゆっくりと夢の中へ・・・
目が覚めるころには家族とも彼女とも、
遠く離れた地へと着いている事だろう。
列車に揺られながら見る夢は、
幸せな夢か、はたまた悪夢か?
眠りが深いからか、いつも夢は覚えてないので分からないのだが、
願わくば前者であってほしい。
スポンサーサイト
[PR]

2010/06/30 22:23|日記TB:0CM:5

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/30(水) 23:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/01(木) 23:02 [ 編集 ]


はぁ・・・
管理人のみのコメントの質問に、
どうこたえていいやら(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/07/02(金) 07:11 [ 編集 ]

親を超える
私の場合は・・
娘たちが私よりも上のサイズのブラジャーをし始めたときでしたねぇ・・。
滅多に一緒にお風呂に入りませんが、家族旅行で久々に温泉にいき
中身も目視で確認(笑)
「おお・・よく育ったものだ」と思いました。

幸せな胸になって欲しいです。
くれよん #kZlXlcA2|2010/07/02(金) 11:48 [ 編集 ]


くれよんさん

うはは、なるほど。
私の場合、息子のナニが私のサイズを超えたときですかな?(笑
いあ・・・それは一生分からないかもです。
やっぱ臨戦態勢時でないと(笑
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/07/02(金) 19:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/814-e9ea86e5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.