FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

珍しく引用・・・

>ただ、2週間か3週間に一度で良いから彼が私を抱きたいなぁって思って欲しいし、
>そのうちの2回か3回に一度で良いから「愛されてるなぁ」って思うような丁寧なやり方をしてあげたいな、
>って思って欲しい。

ネットで見かけたとあるページの言葉・・・
共感した。
拒否される人もさまざま。
セックスレスの定義(一ヶ月間うんぬん)に当てはまらなくても、
それでも愛情を感じられるセックスを得られなえれば満足感は得られない。

確かに・・・

セックスがあるという状態は、
全く無いという状況とは違う。
自分が求めているのは確かに事実だが、
同様に好きな人にも求められたいのだ。


アダルト動画見放題!!



いわゆる「手抜き」のセックスで相手を拒否する人も居る。
それは男女ともそうである。
自分の望むセックスだけを押し付けるのは確かに横暴と言えるかもしれないが、
それでも歩みよってくれているのが感じられれば、
我慢ができるのだろうと思う。

もし、自分たちが一ヶ月に一回の営みを継続していたら・・・
果たして私は浮気という選択肢を選択しただろうか?
全くそういう「歩み寄り」を実感できなかったので、
その状況になったときの心理状態は簡単には予測できない。
今自分は性的には充実している。
だから「浮気はしない」などと今まで明言してきたのだろう。
自分にとって一ヶ月に一回くらいの頻度だったら、
もしかしたら「蛇の生殺し」状態なのかもしれないな・・・などと感じる。

今気になるのは配偶者の性欲である。
実際に今もないのか?
これだけは分からない。
確かめてみればいいのだが、
残念ながらもうそんな気にはなれないのだ。

タイトルにあるとおり単に性欲でなく相手にも求められたい。
と思っているのだが、
飢えていた時期にはもしかしたらそうでなかったのかもしれない。
相手を思いやるには、自分にも余裕が必要。
これは事実だと思う。
少なくとも・・・
心に余裕があるときのほうが、相手を思いやる気持ちは大きく持てると思う。
そんな余裕を自分はもてなかった。

致し方なし・・・^^;
スポンサーサイト
[PR]

2010/03/03 08:45|セックスレスTB:0CM:8

コメント
予定ですけど
私は気持ち(と環境的なこと)に余裕ができたら、もう一度、セックスがない夫婦生活についてどう思っているのか、きいてみようと思ってます。
今までどうもきちんと話ができなかったのは、むこうも自分のヘタレさを(言葉が悪くてゴメンナサイ)自覚していて、それを責められないようにかまえていたのかもしれない。
うちは、うちではしないでよそでは、ということがないので、セックスをしないことについて、とくに非はなく、「責められる筋合いはヒトツもない」というかんじで話にもなりませんでした。
したくないものはしょうがない。うんそりゃそうだ。と、納得してきた。
でももしかしたら、「したいけどできなくなった」という部分が少しでもあるなら、純粋にその部分を心配する気持ちで、「どうなんだ?」ときいてみようと思う。
もしかしたら、だんななりの葛藤があったかもしれない。


てか、あったとしても、もう過去のことなので、どっちでもいいですけど、一応きけたら、ちょっとホットな気持ちになるかな~と思いますた。
(・∀・)
ないかもしれんな。。
なかったら「やっぱヘタレや、オマエ」って思ってしまうんだろぅな。。
まだ自分余裕がないな。まだしばらくはきかないでおこう。
(・∀・;)
むーちょ #-|2010/03/03(水) 15:49 [ 編集 ]

もう…遅すぎるかも
私も夫の性欲を聞いてみたいと思ったときがあります。もともと淡泊な人なんですが、普通に性欲はあるのではないかと…
でも、レスになってから7、8年…普段 会話もないのにいきなりそんなことも聞けず、50も半ばの夫にはもう そんなことを聞くのは遅すぎたようです。

りょうちゃんさんはまだ若いです。 奥さんに聞いてみたほうがいいですよ。
今はその気持ちもなくなっても どーしてなのか?
関係は改善されないかもしれないけど…夫婦なんだもの。
さち #-|2010/03/03(水) 19:16 [ 編集 ]


エッチというより触れ合いがあるかどうか…私は夫に拒否されて…自己嫌悪で30代から早くおばあさんになりたかった。40代の終りに私を好きになってくれた人がいて救われた。今になって行動を共にしようとする夫を内心軽蔑してる。自分に引け目を感じて お洒落する事も避けてシンプルに生きてきた長い時間を思うとくやしい。今は大好きな人と月に何回か逢って満たされている。好きな人に腕枕されて眠る事がこんなに幸せなものだとはじめて知ったから…もう夫に何も求めない。
みかん #-|2010/03/03(水) 20:32 [ 編集 ]


むーちょさん

そうですなぁ~
どっちでもいいならおいておくのもいいかも・・・
しれませんな。

さちさん

ま、誘ってきたら乗る努力はします。
しかし・・・私からどうこうする気は、
今のところありませんね~
こまったもんですw

みかんさん

今彼がいなければ同じく軽蔑するでしょうか?
私もそうです。
今彼女がいなければ・・・
配偶者に誘われたら尻尾をふっていたかもしれませんね。
人間状況によって考えも変わります。
どうしたらよいのでしょうなぁ^^;
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/03/03(水) 22:27 [ 編集 ]


こんばんは。いいなぁ~。きっとこの彼女は彼の事をすごくすきなんですよね。私もこんなふうに言って歩み寄ってみたらよかった?今となっては日常会話もなくただの同居人と化して3年何もないといきなりその話も切り出しにくいですね。受け身で待っていたかった私の努力不足。このままでは女、終わっちゃうよぉ~(;_;)
あさのは #-|2010/03/03(水) 22:40 [ 編集 ]


あさのはさん

いきなりそういう雰囲気にはなかなかもっていきづらいですよね^^;
そうすね・・・
なんとなく寝るときに抱きついてみる。
そのあたりから始めてみてはどうでしょう?
^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2010/03/03(水) 22:51 [ 編集 ]

今の状態で
満足してるのなら難しいかもしれないですが、
りょうちゃんさんの家族にとっては、トライしてみるってのも良いかも知れません。
撃沈したら。。。。彼女に慰めてもらえばいいじゃないですか。
しんしん #-|2010/03/04(木) 01:11 [ 編集 ]


浮気(婚外恋愛?)で気持ちが安定できる人は、罪悪感<だんな(嫁)を責める気持ち、なのかな~…と思う。。
それだけの寂しさや辛さがあったんだろうな、、と。。
それで気持ちが安定して、責める気持ちが小さくできるなら、小さくできたらいいんだろなぁと思う。
そして最終的に許せたら、それなりのところにおさまるのかな。
軽蔑するだけでなくてそういう方向にいけたらいいなぁと、ヒトゴトながら思う。

すかし。
(・ω・)
私は責めるスジアイもなければとくにうらんでるつもりもない。
でも、なんだかしらないけど、気持ちはザラザラする。コレなんなのか考えてみた。
わかったたぶん。
頭ではだんなに感謝してるし仲良くしている。
ただ…「愛おしい」って、心からかんじることが、ない。ほんとに、ない。昔はあった。たしかにあった。だから結婚したと思う。
単に私がわがままとか移り気で、セックスがあってもなくてもこうだったのかもしれない。

だからといって浮気したからといって、うまるもんじゃないんだょナ、コレは。。。
(´・ω・`)

唯一、そういえば久しぶりに「愛おしい」とかんじて、なんだか心満たされたことがあった。
だんなが入院して弱った姿をみたときだった。

また入院しないかな。ヲイヲイ
困ったことであるぅぅ。。。

今の私の最善の策は、深く考えないことである。ザラザラする気持ちも浮気願望も、ふたをかぶせてみないフリ。

でも難しい。弱ったことよ。
(´~`)
むーちょ #-|2010/03/04(木) 07:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/784-a734abfd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.