FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重88kg
専門学校卒業
子二人(男・女)
汚嫁一匹
地方のIT企業勤め
年収950万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

クリスマスムードに染められた町も、
やや落ち着きを取り戻しつつある夜。
仕事を終えて駅へ向かう。
飲み会の誘いをけり、
おっさん急ぎ足で駅に向かう。

週末の駅はいつもよりやや込み合っているか?
私と同じく単身赴任の同志達が、
いとしい家族の元へ向かっているかもしれない。
はたまた出張を終えたサラリーマン達が、
同じく家族の元へ向かっているのだろうか?
いつもはその人々とともに駅へ向かうのだが、
今回は違う・・・



「愛しい彼女」を駅に迎えに行く。

アダルト動画見放題!!



私はいつも在来線で地元へ向かうのだが、
彼女は高速バスで私の元へ向かってくれている。
途中何回かメールでの連絡があった。
まもなく到着である。

この時間帯の駅はかなーり危険^^;
同僚でも単身赴任の者がいるし、
出入りしている別会社の人たちと遭遇する可能性もある。
バス乗り場へ行きたいところだが、
少し離れた場所でバスの到着を待った。

到着してメールで到着の連絡をすると、
すでに彼女は到着しているとの事。
改めて電話をして「潜んで(笑)」いる場所を伝えた。
バス乗り場から50m程はなれた場所から彼女を探す。
少し暗い場所に人影がぱらぱら・・・
見つけられるか?
一人一人じっくりと観察していくと、
こちら方面に向かって歩いてくる彼女を発見!!
黒いコートにブーツといういでたち。
両手をあげて彼女へ手を振った。

すぐさま私に気づいてくれた彼女。
キャリーバッグを持ちながら、
急ぎ足でこちらに向ってきた。

私も彼女の元に駆け寄りたいところだが・・・
とりあえず安全な場所をキープ(笑)
彼女を出迎えた。
暗い場所を照らしそうな程のまぶしい笑顔をこちらに向けてくれる彼女。
負けずに微笑み返す私。
手をつなぎ、歩きたいのをぐっとこらえ、
彼女のバッグを転がしながらマンションに向かった。

続く
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009/12/28 08:07|彼女の話TB:0CM:5

コメント

そっかぁ、お泊りデートだったんですよね☆
りょうさん、記事に嬉しさ滲み出てますよ!(笑)

続き楽しみにしてまーす♪
かすみ #-|2009/12/29(火) 03:17 [ 編集 ]


いつもウラヤマシク拝見しています。
私としてはうらやましい記事ばかり
早く カテゴリの出会い系指南
の記事が読みたいのですが
うむ #-|2009/12/29(火) 13:42 [ 編集 ]


かすみさん

嬉しいっすね~
朝まで一緒に居られることが何より^^
続きはしばらくお待ちを♪

うむさん

いあ~
すでに現役離れて長く、
書けない予感が(笑)
今はMixiが一番いいらしいっすよ~
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/12/29(火) 20:04 [ 編集 ]


お泊まり良いですね♪
お鍋も美味しかっただろうなぁ(^^)
一緒に居られることが①番ですよね。
でも帰りが凄くさみしいんだよね(T_T)

続き楽しみにしてます☆
よし② #-|2009/12/29(火) 21:11 [ 編集 ]


よし②さん

なかなかできませんので^^
楽しかったです~
続き書くかな・・・
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/12/30(水) 10:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/773-61af53bd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.