FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

オヒサである。
いあぁ~大変^^;
この忙しいのに家の家電が壊れるは、
セックスのしすぎで腹筋が痛いわ・・・
そんなこんなで更新を行えなかった。

ネット自体から遠ざかっていたわけだが、
その間にネットでこんなことがはやっていたようだ。


「Googleで夫の後にスペースを入れると・・・」


これは笑ってしまった。
なるほど、「死んで欲しい」なんて検索している人が多いのだ。
この件に関する批評で、

日本の女性は終わり とか、
結婚すると男はもういらない とか・・・
さまざまな見解をネットで見ることがある。
反対に「妻」に続くのが「誕生日プレゼント」になっている点をあげ、

「男はこんなにやさしいのに、女はいったい何を考えているんだ!!」

みたいな(笑)
まぁ、この結果だけ見るとそう思っても仕方ないのかもしれない。

アダルト動画見放題!!



と^^;
こんな記事は見飽きただろうから、
別の見解を一つ・・・

まず・・・「死んで欲しい」について考えてみた(笑)
これであるが、何のために検索しているのか?という点に興味がある。
私がインターネットを検索するときによく利用するのが、

「○○市 ラブホ フリータイム」(笑)

要は目的があり、調べるために検索を行う。
ところが、「死んで欲しい」に関してはまったく持って目的が感じられない。
実際に夫を死に追いやる計画を立てているのであれば、

「殺人 完全犯罪」

などの(思い浮かばないが^^;)検索ワードが上位に来るだろう。
「死んで欲しい」というキーワードに特に目的が感じられない。
強いてあげるなら、同一キーワードのあるページを見ることによる気持ちの共有や、
単なる愚痴ではないかと思うわけだ。
特に前者は同様に「死んで欲しい」と思っている人のブログなどを検索して、
共感を感じたいのだろう。

で・・・実際死んで欲しいかどうかであるが・・・
これはわからない(笑)
男だって嫁に死んで欲しくなる場合もあるだろうが、
目的がないので検索などしないのだろうな。
この辺は男女の傾向かもしれない。
私の見解では、実際には妄想を楽しんでいる人が多いのではないかと思う訳だ。

「殺してやる」でなく、
「死んで欲しい」

本当に心から憎いのであれば「殺したい」となるかもしれない。
そうでなくなんとなく第三者な言葉となっている点が興味深い。
私はこんな妄想をよくするのではないだろうかと思っている。

今喧嘩した夫が交通事故などで死んでしまう。
「ざまぁみろ」と思うか思わないかはわからないが(笑)
その後母子での家庭が始まる・・・
住宅ローンは夫が死んだため、保険で支払われて払う必要はない。
遺族年金も受領できる(?)
母子家庭になれば、医療費等の優遇を得られる。
悠々自適な子供との生活が待っている。

離婚と違ってややこしい手続きもない。
その後の親戚との関係も気を使う事が少ないかもしれない。
(逆に大変な場合もあるだろうが妄想なのでおっけい)
その後の振る舞いによっては、自身が悲劇のヒロインっぽく、
皆にいたわられる立場になる事も可能。

夫が居なくなる事に対する「寂しさ」が無ければ。
相手の死に対して心を痛める事がなkれば、
自分に責任の無い死別というのが、
女性にとって最も理想的な夫婦の離別方法なのかもしれない(笑)
(もちろんいろんなしがらみを考えなければの話であるが)

まぁ、これも一つの説・・・
こんな風にいろんな側面から物事を考えてみるのも、
なかなか興味深い。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2009/11/20 15:14|日記TB:0CM:9

コメント

きゃ~こわい(><)
私は死んでほしいとは思わないなぁ。
自分が死にたいと思うことはあっても
E #-|2009/11/20(金) 17:04 [ 編集 ]

リアルですなぁ(笑)
 え~・・・
 私事ですけど、妻が狭心症で入院しまして。
 今日、また、入院させて、来週の水曜にバイパス手術の予定と相成っております。

 ・・・・・同じこと、考えちまったorz
 りょうちゃんさん日記、見る前に。

 ええと、すんごい罪悪感。
 おちこみました~

 でも、確かに、りょうちゃんさんの書いてる通り、一番無難に別れられる方法、なんですよね。

 出直した自分(娘つき)・・・とか、色々妄想しちゃいまして。

 本当にそうなったら、あわてるとかしないで、しれっとしてそうで、怖いです<娘にツッコまれそうで(笑)

 なんせ、もう、いちど妄想で経験済みなもので、驚かなさそうで(笑)
しゅう@彩 #O4mfEN5Y|2009/11/21(土) 09:41 [ 編集 ]


Eさん

こわいっすねぇ~
というか・・・夫や妻の立場にかかわらず、
人に死んでほしいと思うってのどうなんしょ?

しゅう@彩さん

大変っすね^^;
しっかり見てあげてください。
私もかげながら良い方向へ向かうことを祈っております。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/11/21(土) 19:15 [ 編集 ]


りょうちゃんの予想通り、死別の方が、「一番すったもんだや問題なく本当の本物のきっぱりした二度と会わないお別れとなり、しかも妻側として、経済的社会的にもダメージがない「美しい別れ」になるからです。
子どもも、死んだ親なら美化するでしょう。生きて離婚によって親から捨てられたように感じる「離別」よりも「死別」の方が、子どももまだまっすぐ育ってくれそう。
離婚や浮気に対しては、一番の気がかり、子どもの心情を考えると、、、もちろん難題ですが、、、。
妄想の域なので大目に見ていただきたい。

あの~ところで、腹筋が痛くなるくらいのセックスの話し、聞きたいです♪

私は、お腹全体が痛い♪
突かれすぎると、子宮あたりに鈍痛が☆
えいちゃん #-|2009/11/21(土) 23:54 [ 編集 ]


えいちゃん

あい、心得ております(笑
直情的にこの結果を見て「酷い」という見解の記事が多かったので、
ちょっと違った見解書いてみたまでです。

腹筋すかぁ~
久しぶりに書いてみましょうかね(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/11/22(日) 03:46 [ 編集 ]

何考えてるんだか
全く何考えてるんだか?


この世から、存在を消されるのだ。


旦那は、朝から晩までクタクタで、仕事やってるのにね。


まあうちの場合は、男と公然とデートが出来るから、喜ぶだろう。


絶対に、一秒でも長生きしてやるぞ。


てその前に、メタボから抜け出す事しなければ、いけないな(笑)


マイセン1 #-|2009/11/23(月) 07:24 [ 編集 ]

人間はわがままですな・・。
お久しぶりでございます(笑)

うちは幼いころに母と死別なうえ、
病弱な母親で私の面倒を
見られず、顔も写真でしかわからない状態です。

まっすぐ育っているのか斜めに育っているのか
わかりませんが、母親がどんな人だったか
気にならないことはないし、
父親に育ててもらっていたわけではないので、
それに関しても疑問が残る部分もあります。

離婚のほうがまだいいかなと思いますけどね・・・
親がどんな人か自分が成人してからも
確認できるわけですし。

死んだ人間にどんなに思いをはせても、
どんなに周囲の人間から思い出話を
聞かされても、自己の判断として
明確に残るものは何もありません。

自分の経験や信条としての「母親」像は
そこにはありません。
仮に現状の父母が逆でも自分は一緒
の思いだと思います。

死んだほうがいいなんて
子供時代に親が無くなることが
どういうことか考えもしない人が
簡単に検索したんだろうなぁ・・としか
言いようがないですが・・。

死んだ人間は生き返らないですからねぇ。
離婚の場合は逢えますが。
NR #-|2009/11/23(月) 22:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/24(火) 20:19 [ 編集 ]


マイセン1さん

メタボ脱出・・・
がんばりましょ(握手)

NRさん

オヒサっす♪
まぁ、おっしゃるとおりっす。
しかし、人間その状況にならなければ本当の気持ちは分からないわけで、
具体にどうでなく、ぼんやりとした・・・
結局「愚痴」の一種なんでしょうなw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/11/25(水) 08:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/755-d9643018

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.