FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

自分のナニがぼちぼちふに~っとなりそうな、りょうちゃんです。

最近ちとお気に入りの書き出し方(笑)
同志よありがとう♪

後輩から転勤に関する相談をうけた。
単身赴任するか否か…
大変悩んでいるそうだ。

迷わず辞めるべきと言いたいのを、少し我慢して、
もし可能なら単身赴任はやめるべきだと答えた。

アダルト動画見放題!!



自分自身、家族にとって無用さを実感している。
今の世の中…
種付けの終わった男子など、
収入以外になんの価値もないのだと思う。

これは言い過ぎが?(笑)

ただ、離れて暮らすようになって、初めて思う奥さんも居るだろう。





楽ちん





なのだ(笑)
旦那のいない生活というのは
子供たちであれば、献立も対して気を使わなくて良い。
いつ帰るかわからない旦那に振り回される事もない。
家をちらかす人材も一人へるわけだし、
洗濯など大人一人分減るわけだ。
また、夜少々お出かけしたところで、気を使う相手もいない。
ふーむ…

家の状況…子供の年齢とか、それまでの旦那の子育てへの関わり方。等々…
条件によって随分と状況は変わってくるとは思うが、
男は随分頑張らねば、家の中で必要と思われるのは難しいと思った(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009/11/10 20:27|夫婦の事TB:0CM:4

コメント

> 自分のナニがぼちぼちふに~っとなりそうな

個人差があるはいえ少し早くないですか?
中折れや半立ちのまま漏れるような射精は要注意です。

バイアグラなんかもいいんでしょうがマカを試してください。
私の場合、相手が驚くほど効果がありました。
おやじ #EBUSheBA|2009/11/10(火) 22:49 [ 編集 ]


バイアグラっすか~
一度飲んでみたいですな。
どうなるのだろ(笑)
りょうちゃん #-|2009/11/11(水) 12:21 [ 編集 ]


ブログURL変更しました。

"家を散らかす人材"は素敵な表現。

我が家は献立うるさくないし夜に出掛けても文句は言われない。
既婚女にしては自由が利く身の上です。
(向こうの自由も尊んでますがね★)
そーゆう恩恵アリでも脱ぎっ放しに使いっ放しには殺意ちらほらだし。
ミリー #-|2009/11/15(日) 11:36 [ 編集 ]


 シアリスなら、あるでよぉ(笑)
 あ、バイアグラもあったか。(笑)

 あげよっか?りょうちゃんさん。
 んでも、役に立ってたら、イランよ?
 んまぁ、幾ら放出しても、勃つのがふしぎだけど・・・(笑)
しゅう@彩 #O4mfEN5Y|2009/11/21(土) 09:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/753-44d89db2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.