FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

今日はふっと昼休みに公園に行ってみた。
職場のすぐそばの公園で、
やや大きめの幹線道路を挟んで向い側。
コーヒーを買ってベンチに座り、
タバコに火をつける。
今年も健康診断でタバコを辞めろといわれ、
ドクターに向かって「辞めません」と断言してきた(笑)
まぁ・・・
マナーは守っているつもりなので、
勘弁してもらいたい。

アダルト動画見放題!!



公園の中にはまばらにベンチがあるが、
いろんな人々が座っていた。

私と同じサラリーマン
仲良く弁当を食べている老夫婦
子連れのお母さん

中央の広場は芝生に被われていて、
そこに親子二組が、レジャーシートを広げて、
ランチを楽しんでいた。
子供の年は二歳くらいか?
どちらも女の子だった。

何気に見ていると、母親がシャボン玉をふきはじめた。
よく昔駄菓子屋にうっていたような奴。
直径数センチのシャボン玉が、
風に乗ってこちらに向かってきた。

子供たちがシャボン玉を懸命に追いかける。
手を伸ばし、シャボン玉を捕まえるが、
すぐに消えてしまう。
握った手を開いて不思議そうな顔を浮かべるも、
また飛んでくるシャボン玉を見つけると、
笑顔でシャボン玉を追いかけてゆく。

我が子たちにもあんな時があったな・・・
などと思いながら見ていた。
子供というのは何故にあんなにも愛らしいのだろうか?
連れて帰りたい(笑)

普段でもこんな風にに外に出ると、
いろんなものを見ることができる。
昼休みという短い時間だが、
こんな時間もいいものだ。
などと思いつつも・・・・
これから本格的に冬に向かうから、
また楽しめるのは春になってからと思ってみたり。
二本目のタバコに火をつけるころ、
やや肌寒い風が後ろ髪をなでていった。

ぼちぼち散髪にいかねば(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2009/10/30 09:54|日記TB:0CM:4

コメント

ちっちゃい子は何人いてもええよねー。

子どもは二人しか産まなかったけど、子だくさんのママになりたかったなぁ・・・・。

セックスと子どもが好きな男性と結婚すべきでした(涙。
よしの #-|2009/10/30(金) 14:28 [ 編集 ]


よしのさん

同感(笑)
りょうちゃん #uFPJKtkk|2009/10/30(金) 15:10 [ 編集 ]

お久しぶりです
1,2月にコメントした者です。

1週間前にレス解消しました!

二人で1杯飲んで、気持ちよくなった状態でお布団へ。いつもはキスしたらおしまいだったんですが、私が「我慢できない」と言って、一人で始めて・・・。いつもならそこで旦那が苦笑いして終わりです。

「濡れてるんだ」って言ったらスイッチが入ってくれたらしいw


あっという間でした。もう今日まで1週間の間に3回出来たので、とりあえず安心かなと思い、報告に来ました。私とエッチしたことで、性欲も戻ったかもだそうです。


できたのは、旦那の鬱病も快方に向かっている影響かもしれません。最近、体調もいいので。


1年半ぶりにできた今はちょっと恋人時代を思い出した感じです。(赤ちゃんもいるので、常にべたべたではないですけど)
さや #-|2009/10/31(土) 08:06 [ 編集 ]


さやさん

良かったですね~^^
いいことです。
うらやまし♪ のか?俺^^;
これからも末永く・・・

つくづく思うのが、こうやって何気なく解消される方が多いのですかね~
もしかしたらレスで無い人も、
短いレス、解消の繰り返しなのかもしれませんね~
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/10/31(土) 09:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/743-d90367ce

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.