FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

精子は出してない(笑)


てく・てく・てく


と夜の商店街を歩く。
まわりはご機嫌なサラリーマンでてんこ盛り。
本当に不景気なのか?
などと感じてしまう。

自炊生活をしていると、
一回の飲み代金3000円がとても高く感じる。
この額なら・・・
今の私なら下手をすると二週間は食える(笑)

ちょっとだけ羨ましさを感じつつ、
さらに歩く。

てく てく てく

アダルト動画見放題!!



もうすぐ日付が変わるころ、
家に到着、そして調理。

本当は早い時間に食事をしたほうがいいのだが、
どうしてもこんな時間になってしまう。
食事をして、シャワーをする。
そして、
寝る前に彼女とチャット。
これが今の日常。
最近はYahooチャットでなくSkypeを主に使っている。

他愛の無い話から、真面目な話まで。
気がつくとえらい時間になっている事がある(笑)
ほっといたら朝までやっていそうなので、
どちらからともなく終わりを切り出す。



「まだまだぁ~」 by 金太郎



という気持ちは同じなのだが、
そこは大人な二人w
適当な時間で終了~

次に会えるのはいつだろう~
さみしさと、たのしみの入り混じった感情のなか、
最近出した冬布団に潜り込み夢の中へ。

おいで、この布団の中へ・・・
おいで、俺の胸の中へ・・・

きっと暖かいよ♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009/10/09 08:43|日記TB:0CM:10

コメント

本当に人肌恋しい
季節になりましたね。


レスなのに、同じ布団で悶々とするのは、嫌だな。


てく・てく・てく
と人肌求めて、旅に出るか。なんてね。
マイセン1 #-|2009/10/09(金) 10:18 [ 編集 ]


あったかいだろうな。
むーちょ #-|2009/10/09(金) 16:51 [ 編集 ]

寒くなりました…
りょうちゃんさん…私を温めてください(笑)

どーしてなんだろ…側にいる人は触ることも触れることもできない遠い人です(泣)
さち #-|2009/10/09(金) 17:45 [ 編集 ]


ほんと寒いですね~
うちはまだ肌掛け布団で耐えています(笑)
でもそろそろ毛布かあったかいお布団がほしくなってきました。今日は寒かった~。
E #-|2009/10/09(金) 21:04 [ 編集 ]


寒い空気の中から温かい布団に愛する人が居る中に入り込む…
このうえない幸せ感じちゃぃます(^―^) 次にりょうちゃんが彼女さんと会うときはきっと温かい胸に入り込んでくる彼女さんがいますよ☆
こうしたい あぁしたいと思う欲望が叶えられたとき人は一瞬でも最高の幸せ感じられるものですよね
その期間が長ければなおさら感じちゃいます(^^)
人肌って…何とも言えぬ心地よさだよね☆
イップク #nP8RRmpQ|2009/10/09(金) 23:56 [ 編集 ]


マイセン1さん

旅に出ますか!(笑)
歩くにはいい季節になりましたw

むーちょさん

そうすね、若干体温高めっす。
太いしw

さちさん

あい~、ご指名あらばどこへでも♪w
そうなんすね・・・
うちも地球の裏くらい離れてます^^;

Eさん

いつもの調子で窓を開けて眠ると、
朝えらい事になってますw

イップクさん

抱き合って眠るにはいい季節になってきましたね♪
人肌・・・
なぜに心地よいのか?
もしかしたら幼いころに母に抱かれた記憶かもしれませんね。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/10/10(土) 00:45 [ 編集 ]


冬は太めの季節ダ!
ご指名あらばどこへでもいくの?
てくてくてくって。
むーちょ #-|2009/10/10(土) 04:15 [ 編集 ]


俺の所は地球1周分離れてるぞ。地球を一回りしてます。

一番近いはずの人なのに一番遠い人になっちゃった。
腰巻ちゃん #-|2009/10/10(土) 13:52 [ 編集 ]


むーちょさん

心の距離で3kmぐらいすか?(笑)
そんときゃダッシュでw

腰巻ちゃん

同じく・・・ですかな^^;
いあ、よく分からないのが現実です。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/10/11(日) 01:10 [ 編集 ]


3kmダッシュしたら、しんじゃうかもですょ
むーちょ #-|2009/10/11(日) 12:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/735-ef48ef0c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.