FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

なんという題名だ(笑)

まぁ男としては元気の「証」として重要だとおもう。
考えてみると女性と比べて優れている点は体力・腕力なんで、
そんな男を「かわいいわねぇ」なんて見守ってやってほしいw

ただ当然ながら年齢とともに衰えてくるわけで、
やっぱり自分もそれなりに衰えているとは思う。

アダルト動画見放題!!



でも回数といっても所詮は男性の回数なわけで、
女性にはそれほど関係ないと思う。

医学的にはそうではないかもしれないが、
ある意味拒否されている人はそれがトラウマ的となり、

「求められたい」

という気持ちが強いと思う。
当然ながら私もそう。
だから、求められると答えたいと思うし、
相手に求められるうれしさを与えたいと思う。
そんな訳で・・・


「何回したか分からない」


状態になってしまうわけだ。
とはいえ・・・
やはり相手に対して気持ちが無いとそんな風に求める事は出来ない。
きっと女性もそうなのだ。
なーんとなくそう思う。
スポンサーサイト
[PR]

2009/09/19 09:19|日記TB:0CM:11

コメント

最近は1回でも大満足♪
ミリー #-|2009/09/19(土) 23:29 [ 編集 ]


りょうちゃんの言ってる事は全く同感です!
俺も嫁さんにレスされてるし、まだ30代半ばなのでまだまだセックスできる体力は有り余ってます。
だから彼女と一日一緒に居たら回数わからないぐらいしちゃいますね(^^ゞ
レスされてる男としては求められる喜びと、男として必要とされる喜びが嬉しいですよね!
ただその彼女が独身で結婚できる相手を探すとの事で今月で別れます、まあしょうがないですね。
まるまる #-|2009/09/20(日) 16:25 [ 編集 ]

回数・・・
りょうちゃんはまだまだ元気そうですけど・・・。

回数がゼロになったときに、想いを確認しあうものって何でしょうか???

会話かなって思ったんですけど、視線とか、手をつないだときに感じる何かとか、ようするに言葉ではない会話のようなもんかなと思いますが。
たとえば、70になって恋に落ちたらどうする?

やっぱり抱き合っちゃうと思うんだけどな!
できなくてもいいから、そうしてくれようとする人と恋したいよね。
よしの #-|2009/09/20(日) 23:43 [ 編集 ]

素敵です。
いつも拝見してます。うらやましい限りです。私の彼は、20代でも1回でダウンです。求めていてもスルーされます。魅力がないのか?草食なのか?(^o^;
みぃ #Gunbb4dY|2009/09/21(月) 00:22 [ 編集 ]


ミリーさん

この点もパートナーと欲求が合えばいいですなぁ^^

まるまるさん

独身彼女さんですか~
まぁ、そこは身を引きましょう^^
彼女の為に。

よしのさん

まぁ、それなりに元気ですが衰えは確実に来ています(笑)
年おいても信じられるパートナー素敵ですね。
願わくばそれが配偶者で有って欲しいですが、
どうもそうはなれそうもないっす^^;

みぃさん

んー、どうなんでしょうね^^;
確かに一回で満足な男性もいらっしゃいますね。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/09/23(水) 21:48 [ 編集 ]

りょうちゃんさんすごいです。
こんにちは。以前、非公開コメントで旦那との戯れの少なさを嘆いた30才の女です。捨ておいてくださいとお願いした気がします。
私は一晩、もしくは一度の逢瀬で複数回行う男性に会ったためしがありません。
というか、私が魅惑のボディじゃないんでしょうねえ
トホホ(T_T)
回数を忘れるくらい、なんていう経験がないので、ただただうらやましいです。りょうちゃんさんの大事な女性が。
なんというかやっぱり、実際に回数を多くするかどうかというより、「求められたい」んですけどね。
ズバッと誘えないので、それとなく態度で示した時にスルーされると、まあ惨めな悲しい気持ちになります。
家の中のことなんて手伝ってくれなくてもいいから、抱いてくれたら、例え寝不足でも心が満たされて頑張れるのに。
仕事が忙しくて疲れてるんでしょうねえ。仕方がないんですよねえ。
長いコメント、失礼いたしました。
かいと #-|2009/09/27(日) 23:49 [ 編集 ]

遅レスですが
かいとさん、わかります~~

>家事なんて手伝ってくれなくていいから抱いてくれたら
>疲れてるからしかたない

あ~わかりすぎるほどわかる!

そうだ、したくないものはしかたない、疲れてるからしかたない、って、あきらめようあきらめようって、うち結婚10年たちました。妊娠的中率が高くて子どもを無事ふたり授かったこともあり、ずいぶんあきらめがつきました。
ただ最近、えらいことに気がつきまして。。。
私がもう元気をふるいたたせることができない嫁なんだ、、、という問題なんかより、はるかにはるかに、だんなの体は、疲れているんじゃないか?機能が弱まっているんじゃないか?
なので、私は、挿入や回数には(←うちはすでに回数数える段階にない)こだわらないことにしました。
あきらめきって、だんなもあきらめきって、お互いキスからも遠ざかってるうちに、どんどん体の接触が不自然なものになっていく危機感をおぼえています。
たまにだんなのふとんにはいってみよう…そんなことから、今しきりなおしを考えています。
私の気持ちを知ったら、だんなから誘ってくんないかなぁ。。
体の機能はもういいです(できたらほしいけど
でも抱き寄せたいって、思ってくれて、抱き寄せられたら、嬉しい。
これわかるまでに、10年かかったかも



求め合うセックスって、ありますねぇ。
ふだん求め合えないから、求められると嬉しいから相手にも求めて、喜んでほしい…あります。むちゃくちゃ、あります。よそでするエチって、ようするにこういうことしたくてするから、あと生活のしがらみのない相手だったりするから、とても楽しいデス。
ヤバいことおぼえました
すっぱ #-|2009/09/29(火) 05:49 [ 編集 ]

すっぱさんへ
よし、じゃあ、私もよそ見を!

なんてことはなく…

すっぱさんの文章を読んで、私はまだまだ挿入にこだわっていることを再確認しました(苦笑)

一応、旦那もまだ30ですしね…。

結婚したいと思っていた人と結婚できたありがたさを忘れちゃいけませんよね。

抱きしめあえるということだってなんとありがたいことか。

私が浮気する心配とかしないのかしら?随分呑気な人だなあ

とか思っちゃいけませんね…

まとまりのない文章ですみません。

コメントありがとうございます。
かいと #-|2009/09/29(火) 16:54 [ 編集 ]

かいとさんへ
もう古い日記だったから、コメント読んでもらえて嬉しいデス~(>▽<)ありがとございます

まだ30歳だったら(ご主人が?あ、かいとさんが、かな。でもご主人30代ですよね?うちはもう49歳なのです。私、一応まだ34歳なので、ちょっとおいてかれたかんじなのです)、挿入にこだわってもいいんじゃないかなぁ…
だって、挿入、したい
たまにはがんばってみようか、っていうときが、時々あったらいいんじゃ、って思うんですよね。。できなかった、しんどかったからって、消極的になってたら、どんどんできなくなるような、気が、するんですよね~
たまには、で、いいと思うんですよね~
セックスのたびに挿入してイカなきゃイカせなきゃ、って思うと、プレッシャーになるというか、楽しくないと思うんです。。
で、たまにがんばってみるとき、それとなくそうっと、調子はどうだね?なんてことが話せたりしたら、だんなの健康状態の把握になるっていうか。
セックスってね、一緒に入浴するのもそうだってきいたことあるけど、お互いの健康状態を把握できる、重要な機会だとも、思うのです、最近。
だんなさん、まだ若いなら、そんなに気にしてないかもだけど。でも体力の低下はひしひしとかんじてるかもですね。
そのへんの事情がこちらに実感としてわかると、「挿入なし」にも、こだわる気持ちがほどけていくような、気がするんです。で、いたわる気持ちがもてるようになったら、最高なんですがね~…
すっぱ #-|2009/09/29(火) 18:03 [ 編集 ]

つけたし
ご主人がかいとさんの浮気を心配していないのは、のんき者で、妻を信頼してるんでしょうね~
って、よいだんなさん風に想像します
(うちの夫タイプ。すっぱ、信頼裏切り中でも若干「うちの嫁が浮気なんかできるわけねぇだろ」風にタカをくくってる部分もなきにしもあらず

勃ちが悪くなると、よその女性とためしてみたくなるご主人も多いんじゃないかって、思うんですよね。「嫁とはマンネリになったから力がでにくいんじゃ?」とか思っちゃって。実際、それも事実なんじゃないかな~とか、思ったりします。
でもだからといって、
「ほんなら刺激タップリなエッチしたろか~イ!!
ってしようとしてみたって、しょせん無理な話じゃないですか~
だいたい自分が冷めるいや、だんなが「こういう嗜好があるんでこうしてくれ」とかゆうなら考えるけど…
アタシはその道の(男を喜ばせる)プロなわけじゃねえ!!!
なので、結局夫婦のエッチには、「抱き合って嬉しい」って気持ちが、唯一の勃起力あげる(?)、テンション高める、ものなんだろうな、って、思ったりします。

思うだけで、サッパリ遠のいちゃってる夫婦生活のすっぱです
すっぱ #-|2009/09/29(火) 18:19 [ 編集 ]

すっぱさんへ
すっぱさん、年の差カップルなんですね。

私と旦那は同い年の30歳ですよ。

いろいろと勉強になりました
かいと #-|2009/09/30(水) 23:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/725-544d991d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.