FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

毎日セックス♪

なんて思っていた(笑)
まぁ、結婚前には拒否も既に始まっていたので、
正直その頃にはそう思っていなかった。

ま、性欲が強いのである。
今でも毎日おっけいだと思われ、
そんな日々を一度過ごして見たいと思っている。

夢だな~(笑)

アダルト動画見放題!!



若いころそうだが、
自分の考えることは、
世の人間全てがそう思っている。
なんて思ってしまう。

・好きな人どおしが一緒に暮らす。
・毎日セックスする

勝手にそう思っていた。
が、セックスが毎日したくない人が当然居るし、
まったく必要の無い人も居る。
欲求の違いが不幸を招くと思うのだが、
うちはまぁ、極端に違いすぎたわけだ。

さて・・・

思い返した結婚生活であるが、
うちは一年あまりで子供を設けた。
出来れば、あと数年二人で過ごしたかったと言うのが本音。
二人で旅行したり、
クリスマスなどのイベントを二人で町に繰り出して楽しんだり、
もう少しそんな時間が欲しかった。
子供たちが巣立った後、
そんな思い出の写真を二人で眺めながら、

「ここ、また二人で言ってみよう」

なんてのもいいな。
全て過去形で語らねばならぬのが寂しい限りである。
別に子供を設ける為に結婚したわけでない。
一生愛し合う為に結婚したのだ。
子供は私たち夫婦の「為」に存在し、
そんな大事な子供たちを守る為に私たち夫婦は存在する。
私にとって夫婦とはそんなものだったと思う。
スポンサーサイト
[PR]

2009/08/22 10:47|女性観TB:0CM:9

コメント
なんかず~んと考えました
いつも考えさせられる話題を提供してくれてありがとう。
若い時は、男女が出会う→結婚、という固定観念に縛られたと思う。
これが最大の過ちなような気がする。

結婚前に自分でもよくわからない不安に襲われて泣くことや怒り出すことが何度もあった。
この結婚やめたほうがいいって、どっかでわかってたかもしれない。
でも若い時って肝心なことを口に出せなかったんよなぁ。
りょうちゃんみたいにこのひとと一生、と思ったかな・・・・?
結婚式までの準備の、なにもかもが嫌だった。
けれど、夢は持ってた。
結婚後に粉々になったけど。
すぐに子供が生まれて救われた。
振り返ると、私にとって赤子の世話をする=自分を可愛がる、愛撫する、でした。
旦那のことでイライラすることが多く、とても悲しくなった。
そういうときは子供を可愛がれないから。自分を愛せないんやよね。

りょうちゃんに一生愛し合うために結婚した、子供を守るための夫婦と想われてた奥ちゃまはほんと幸せだなーと思うんですが。
何がどう気に入らんかったんやろね。
よしの #-|2009/08/22(土) 12:53 [ 編集 ]

はじめまして♪
はじめましてさちと申します♪
我が家もりょうさんのblogタイトルのとおりです
2年前からレス^-^;
きっかけは2年前からの旦那の浮気発覚から・・
なのですが・・・
私は年々性欲が増してきて(お恥ずかしいのですが^^;)
旦那は年々(浮気発覚以来)性欲が減退しているようです;-;
もちろんセックスがすべてではないのですが
愛情確認の為にも必要な(私はですが)行為なんですが・・・(私自身は結婚15年経っても思いは変わらないんですが)
私が子供過ぎるのか?世間の皆さんはどう思ってるのか?って思っていたらりょうさんのblogに辿り着いてお邪魔した次第です^0^/
りょうさんみたく想われたらなら奥様はとても幸せだとおもうんだけどなぁ~
浮気や不倫は相手の事考えるといけない行為だと
思っていたけれど。。。
気持ち寂しくなると頭をよぎってしまう今日この頃なのです
お邪魔しましたm^^m


さち #-|2009/08/22(土) 14:51 [ 編集 ]


よしのさん

まぁ、嫌なセックスも迫られないし、
そこそこ幸せなんじゃないすか?
今日も仲良くしておりますw
事実知ったら不幸のどん底でしょうな^^;

さちさん

恥ずかしくないっすw
素敵♪


えーと、もう思っているか何だか分かりません。
惰性で夫婦やってんのかもと・・・
ふっと思うときあります。
私は種で、種付け終わったんで必要ないのかも?
女性にとって子供とはそれ程大きなそんざいなのでしょうなぁ~
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/08/22(土) 15:23 [ 編集 ]

なんでだろう
なんでだろう、何時の間にか、意思の疎通が上手く行かず
レスになった。

結婚前は、全くそんな事考えもしなかった。

話しも合うし、考え方も合っていたと思う。いや、合ってたんでは、なく無理して、合わせてたんだろう。

やはり、結婚前に同棲とかして、しばらく一緒に、暮らした方がいいと思う。

子供が出来てから、段々溝が、出来たようだ、レスになり
最初は、何とかせねばと思ったが、最近は、溝の深さが、段々深くなり、埋めれそうにもないし、埋めるのに、疲れた。
でも、縁が合って一緒なった二人だ、子供の為にも、何とかして、レス解消して仲良くなりたい。

子供には、罪はない子供を守るのは、親の義務だ。親が不仲で、嬉しい子供は、いないはずだ。

どうすれば、配偶者をもう一度振り向かせる事が、出来るだろうか?

レスされての不倫はまだ同情するが、レスして、不倫する人もう一度配偶者や子供の事考えてもらいたい。あなたにとつて、一番大事な人は配偶者や子供では?
マイセン1 #-|2009/08/23(日) 00:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/23(日) 07:06 [ 編集 ]

そうさ、昔は昔
 結婚前後の、妻への気持ち・・・
 とにかく、大好きなひとを守って、大好きな人と愛し合って暮らしたかった。
 多分、この気持ちは一生続くと思ってたから、結婚したんです。相手もそうだと思ってた。

 でも、相手はそうではなかったみたい。
 ずっと、ほぼ結婚期間中、日本性科学会の定義する「セックスレス」状態。
 おまけに、結婚生活自体を、破滅させることに繋がりかねない、勤め先に出勤することを拒もうとする。

 もう、疲れちゃいました。

 悔やんではいないよ 想いはつのっても
 そうさ 昔は昔

 さだまさしさんの、「交響楽」(シンフォニー)の、一節です。
しゅう@彩 #O4mfEN5Y|2009/08/23(日) 12:51 [ 編集 ]

私もそう思ってました…
こんばんは、久々のコメントです。

私も結婚したら毎日のように満たされるものだと思ってました。 ダンナが淡泊な人というのは結婚後にわかりましたが、レスになるとは想像してなかった。
普段から会話がすくないのに体話(セックス)もなくなると なんで 一緒にいるのかわからなくなります。淋しいですね…
さち #-|2009/08/23(日) 20:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/25(火) 02:41 [ 編集 ]


マイセンさん

何ででしょうね~
理由を決めてしまうと楽ですが、
何でも人間理解出来るものでは無いもんですね(笑)

しゅう@彩さん

拒否=愛がない
でもなく…
しかし、思いやりの無さにそうかんじるのも確か…
他に目がゆけば、他方にかける愛情も薄らぎ、
先には何が待ってるんでしょうね~

さちさん

同じですね~
生活のためなら…
パートナーが異性である必要もないですな。
男女の愛情がセックスだけではないのは分かりますが、
人の異性を求める衝動や本能に、
大きく関わっているのは確かだと思います。
りょうちゃん #mQop/nM.|2009/08/25(火) 09:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/719-b357160b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.