FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

せっかくテーマを決めて書いてみようと思ったのに・・・
なんか筆がすすまないw
いや、キーボードが進まない(笑)

今更改めて書くまでもないが・・・
拒否されるのは辛い(泣)
単純な話でセックスできないのがつらいと言うのもあるが、
何といっても自分を否定された気分になる。

「もう自分に対して気持ちがないのか?」

そういう風に感じてしまう。
男子の立場でいわせてもらえば、
よく言われる

「女子は気持ちが無いとできない」

ならば

「できないのは気持ちが無いから」

そう考えてしまっても致し方ない。
前者を主張される以上、
後者の理解は必然であろう。
誤認識であったとしても致し方ない^^;

アダルト動画見放題!!



拒否する人の理由として、
私なりに考えたのだが・・・
以下に大別されるのではないだろうか?

(1)身体的理由
(2)精神的理由
(3)理由なし

書いてみると単純だ^^;
(1)は男性ならED、女性なら性交痛など。
これはなかなか難しい^^;
特に男性側のEDはセックスその物が不可能^^;
ただ抱きしめてくれただけでよいなどと言われた所で、
「そうなんだ」と素直になれないのが男性のプライドかもしれない。
女性には理解しがたいかもしれないが・・・

(2)については大変奥深いだろう。
完全に気持ちが覚めている場合もあろうし、
仕事、育児、etc・・・気持ちに余裕が無いというのも理由になろう。
前者なら・・・見込みないだろうな^^;
気持ちが覚めてしまった相手がセックスをしたいばかりに、
やさしくなったり親切になったりすると、
かえって嫌悪感が増幅されたりする・・・
後者は改善のための働きかけを出来そうだが、
これも下手をすると前述のような悪循環も招き兼ねない^^;
たゆまぬ努力・・・
夫婦として当然の関係を回復するために、
一方的な努力をしなければならない^^;

さて・・・(3)であるが^^;
これがもっとも奥深いのではないだろうか?
とにかくしたくない・・・
別に気持ちが無い訳でない、
でもセックスという行為自体が無理。
改善のしようがない^^;

その状態になったらもう諦めるか待つかしか無いと思われる。
私の配偶者は(3)だと考えているので、
諦めて他に求めた。
(1)なら何らかに対応を考えただろうし、
(2)なら離婚という選択肢も濃厚・・・

いやいや・・・

(1)でも(2)でも無いと思いたいから、
勝手に(3)と思い込んでいるのかもしれない(苦笑)
スポンサーサイト
[PR]

2009/07/24 09:14|セックスレスTB:0CM:17

コメント
ごもっとも
その通り!

私の場合は2と3の間かな?
私とこも、もうないかなぁ~と思いますね…
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/07/24(金) 12:48 [ 編集 ]

こんにちは
管理人さん、初めまして。レスに悩む日々、最近コチラに寄らせて頂くようになり、同じ悩みを持つ皆さんのコメントにも励まされてます。
私もレスされ歴長い上、先日メタボが災いし(1)気味の夫から、「子供もいるし面倒くさいし1人Hで間に合うしもうH無くていいだろ?」と治療もせず一方的にレス宣言され悲しくて。
管理人さんのおっしゃる通り、「Hは無くても貴方が大好きだからスキンシップが欲しい」 の私のお願いは完全スルーされてます。男のプライドなんですね それって。
恥ずかしながら、もう何年1人で慰め悶々としてきたでしょう。
夫に嫌われないように身綺麗にしてきたつもりだけど、うちの場合は妻は子供の母であるけど女じゃいけないみたいです。
傍目には、仲良し夫婦と言われるんですけどね。
夫は体格からか淡白で受身だし、私はマンネリなく高め合いたいタイプど無理なのかも。
レス歴が長いと、無性に人肌恋しい夜ありませんか?
このまま老いていくのかと思うと泣けてきます。
初コメで長くなりすみません。
蘭子 #-|2009/07/24(金) 18:25 [ 編集 ]

完全に気持ちが覚めている場合
見込みないっすか・・・・やっぱり。

配偶者のW不倫発覚前も後も俺的にいろいろと努力してるんですけど、無駄ってことかぁ~。

やっぱ、離婚か彼女作るしかないっすよね~。


りん(♂) #E6kBkVdo|2009/07/24(金) 22:08 [ 編集 ]


私もレス後、バツになった♂ですが、やっぱ(3)はないんじゃないかな!! ほとんどが(2)だと思いますよ。相手に好意があるうちは(1)の場合でも、なんらかの“心”が感じられると思うのです。 ウチの場合は「生理」「膀胱炎」「疲労」・・・様々な理由で断られました。りょうさんが仰るように自分を否定されてる様で、惨めになり相手への愛情も冷めて行ったのです。その結果が離婚です。
もし、レスしてる側の人が読んでいたら言いたいのですが、自分ではセックスが些細な事と思っていても、相手は愛情=セックスと考え、それがキッカケで破局になる可能性もあるって事を頭の片隅に置いてみてください。

余計なお世話かな(苦笑)

では♪
フミオ #-|2009/07/24(金) 22:37 [ 編集 ]


りょうちゃんのブログに出会えて本当によかったと思います。

改めてりょうちゃんありがとう(T_T)

私はずっと私が変なのかと思ってました。どうしてこんなに性欲があるのか・・・どうして旦那さんはエッチしてくれないのか・・・でも男女問わず同じように悩んでいる人がいることを知れてよかったです。

うちは気持ちはないわけではないらしいけど面倒くさい?子どもはもう今のところ作る気はないからエッチしなくてもいい…みたいな感じかなぁ。

出産に立ち会って、気軽にエッチできなくなったとも言ってました。

ほんとは不倫してたりして・・・

どうなんでしょう。

そして今月もエッチなしで生理を迎えそうです・・・女としてカナシイ
E #-|2009/07/24(金) 22:48 [ 編集 ]

りんさんと同じです。
うちも、りんさんと同じく、配偶者のW不倫です。

もうこればかりは、どうしようも、ないですよ。

夫婦て言う、同じ土俵に、いないんですから。

もうこの、地獄から抜け出したい。

となると、子供もと離れるのは、いやだから、自分を必要とする人を探すしかないな。

あ~誰か心癒やしてくれる人いませんかね?ではなく、自分を必要とする人いませんかね?て心境ですかね。

このまま、歳とつて性欲が、なくなるまでは、まてない。今したいのだ。

もう自分で、慰めるのもあきあきだ。

いい歳した、大人なのだ、惨めすぎる。
あ~暗いな、絶対俺を必要とする人見つけるぞ。選挙の公約とは、違いますよ。

マイセン1 #-|2009/07/25(土) 01:26 [ 編集 ]


今ふと思ったのですが、不倫してレスする女性の意見ってレスされ男性には重要なのかなぁ?
どうしても私の現状からどうしても攻撃的になってしまいますが…もし突き詰めて議論出来たら…

でも、うーん難しいかなぁ~?意味ないかなぁ~?


PS りんさんやマイセン1さんへ
心休まる女性が見つかります様に祈ってますよ!お互い頑張り?ましょうね!!(笑)

私はマイセン1さんの意見は決して攻撃的だなぁと思った事はありませんよ。抑えないでドシドシ頼みますよ!
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/07/25(土) 06:47 [ 編集 ]

またまた…たまたま…(笑)みやです。 朝早いので時間的余裕があるので、一人でパンとコーヒーで新聞や本など読んで一番の幸福な時間ですね。 本題ですが…レスする男性の考えは分からない…一時的にはあると思いますがね… 基本的に男性は立ったら可能だと思いますが…女性から襲撃する訳にはいかないしね…
タイトルに書いてしまった。
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/07/25(土) 07:27 [ 編集 ]

やはり削られました…続きです。
そこでレスされ男性陣にもの申す!私達の意見でEさんの様なレスされ女性の手助けが出来ないか?と思います!彼女達を開放する事で私達の戒めにもなりませんか。どうですかねぇ?りょうちゃんは反対だろうなぁ~?

以前に結婚を疑問に感じていた23才くらいの女性はどうなったのかなぁ~?幸せになったのかな?反対に決断したのかなぁ~?
みや #sEhHNvOg|2009/07/25(土) 07:37 [ 編集 ]

そこでEさんへ
私の一方的な意見ですが…
①私も?若い時は正直前戲には積極的ではなかった。その行為自体に関心があった?余り知識もなかったしね…Gスッポットなんか最近インターネットで知ったのです。(笑)…なんで面倒くさいことも理解出来る。
もしこの原因が主な場合なら女性から襲ってしまえば男性は応じる可能性が高いのでは?と思います。

少しづつ紐を解いてみませんかねぇ?
みや #sEhHNvOg|2009/07/25(土) 08:05 [ 編集 ]


みやさん

ありがとう☆
誘ってみたことは多々あって、、、
ちゅうは普通にするし、いってらっしゃいのちゅうは毎日だし。ボディタッチも多々あるんです。で、いざするかと思いきやしません。そこまで!です。

でも結局こっちから誘って無理にしてもらっても
嬉しくないというか、惨めなだけというか。

求められてしたいんですよね。

E #-|2009/07/25(土) 10:44 [ 編集 ]

Eさん・・・

  求められてしたい・・・・

 解りすぎる程、解ります。

 私も昨年夏、夫婦間ですれ違いを感じ

 結婚以来、14年 浮気なんてしたコトなかったのに。。。。とうとう。。。。

  相手も既婚者ですが今、私が欲するもの。。
(身体的・精神的・・・)を与えてくれ癒されます。。。。

  自分が最低だと思いながら
 寂しさには結局勝てず・・・・・・・

 Eさんは まだ旦那様と意思の疎通ができて
おられるようですので 道を踏み外さないよう。。。
まさこま #-|2009/07/25(土) 14:30 [ 編集 ]

うーん私ではありえんなぁ~
Eさんの気持ちは良く分かりますね…愛している延長線上にセックスがあってほしい…現在は複雑な感情が渦巻いているでしょうね…

おそらく朝のキスは挨拶みたいなものだと捉えたとしても…そこまで接触があっても旦那のあそこは立たないですか?立てばしたくなるはずですがねぇ…時々出してやらないと体にもよくないと思いますし…

軽いEDとは違いますよね?嫁さんにバレないで浮気は不可能だと思いますし…子供がいるとそういう雰囲気にならないのかな?…いつでも出来ると思いしないのかなぁ~。…私嫁さんはそうなんですが歳をとったらしなくなると思っているのかなぁ?

どれくらいレスですが?旦那の年齢は?結婚して何年?
大阪にいる私が通天閣に行かないのと同じではないでしょうし…

ここは多少の感情は横においといてセックスという行為をするという目的には出来ませんか?やはりその行為自体をする事により旦那さんの新しい感情も蘇ってきませんかねぇ?

りょうちゃんも書いていましたが夫婦二人たけの寝室でダブルベットを購入するのは?どうですか。名目は夫婦の健康管理も大事だしね…旦那の健康も心配だし、自分の健康も心配だろうしね。

多少こうなったらむちゃくちゃな理由でもこじつけてどうですかね…
みや #sEhHNvOg|2009/07/25(土) 14:43 [ 編集 ]


まさこまさん
ありがとうございます。
自分が最低だと思う気持ち・・・それがある間は大丈夫と思いますよ。ばれないように頑張ってくださいね。うちも意思の疎通はよくわかりませんが、旦那様が私を大切に思っていてくれることはわかります。でもそれとこれとは別問題で割り切れない思いが…

みやさん
たちますよ(笑)でもそこで例えば私が口でしたりすると最後までしたりしますが、こっちからしないと先には進みません。いつでもできるというのは大きいみたいです。
レスといっても全くないわけではなくてたまにあるんです。それがいつかは彼のみぞ知る・・・みたいな。
セックスだけを目的とするなら、一人でした方が気持ちいいかもしれませんね・・・

E #-|2009/07/25(土) 17:48 [ 編集 ]

全くない訳ではないのですか…
旦那さんは今のペースがいいのでしょうね…ある意味旦那さんのペースですね…Eさんのペースに持ち込むには今のペースを変えるしかない様な感じがしますね。
密着度を減らす…病気などの時もあそこの立ち上がりがいいのですよ(笑)なのでその様な状況に追い込む…とにかく相手がしたいという状況にするのは?

夫婦にも多少の緊(金)張感が必要だと思いますよ。Eさんの状況なら悪い方向にはいかないと思いますが…ただ余り急激に変えない方がいいとは思いますが。ガンバガンバです。
みや #sEhHNvOg|2009/07/25(土) 20:18 [ 編集 ]


だんなさんはたぶん安心に切っているところがあって、甘えてるんだと思います。
私からすれば、でもね…って感じで。
こうなったらばれなきゃ浮気もいいかなぁなんてね。

E #-|2009/07/25(土) 20:45 [ 編集 ]


まさこまさん…
Eさん…
私はある意味夫婦仲良くするために仕方ないかもしれないと思いますね…
レスする2年さんへ
私のコメントが少し中傷的でしたね…すみません。旦那さんの件ですが、一度だけでも誘ってもらえませんかねぇ。それでも反応がなければ今のままでいいと思いますよ。




マイセン1さんへ

私も今したい…

愛情あるエッチがしたいですね…
みや #sEhHNvOg|2009/07/27(月) 17:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/711-efa2a84f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.