FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重88kg
専門学校卒業
子二人(男・女)
汚嫁一匹
地方のIT企業勤め
年収950万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

前回は配偶者さんのもっとも尊敬できる部分を書いたわけだが・・・
果たしてそれで配偶者さんを愛していると言えるのか?
疑問である。

たとえば・・・

仕事上で大嫌いな人でも、
仕事に対するスタイルなど尊敬できる人は居る。
友達だって、認める事はあったとしても、
だからといってその人を全面的に認めているわけではない。

アダルト動画見放題!!



と言うわけで・・・
少々褒めたからといって、
別に大事にしている、愛しているとはならないと思う。

逆に・・・

嫌いだからと言ってその人を全否定することはない。
まれにどうしようもない人も居るだろうが、
部分的に認められるところはあろう。
小さな部分でも素直に尊敬し、
見習っていける方が自分に得る部分があるのではないか?
なんて思う。

といった考えを持てたのも、
配偶者さんのおかげだと思ってる。
その点は大変感謝している。

人間嫌いな人はいるもんで、
ともするとそんな人の行動をすべて否定したくなる。
そんな感情は自分にとってマイナスになることはあっても、
プラスになる事は無いだろうと思う。

正直なところ今は配偶者さんを愛しているかどうか分からない。
自分に取ってどんな存在か?
自分が配偶者さんにとってどんな存在か?
いまいち分からなくなってしまっている。

困ったもんだ。
いろいろ批評めいたことを書いているが、
一番分からないのは自分のことらしい(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009/06/17 08:14|配偶者さんTB:0CM:33

コメント
夫婦だから難しいのだと思います。
「愛してる」ってつくづく難しいと思いますね…愛し続けるのも難しい…愛し合うのは不可能では?ないかとも思いますね。
私は家庭内別居?かなぁと思ってますね…今後、違った展開があるのかなぁ?(笑)

今は、相手の気持ちも分からないし、自分の気持ちも分からない。
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/06/17(水) 12:50 [ 編集 ]


こんにちは

子育て講座で教えてもらったことですが、人って自己主張をキチンとしてそれを受け入れてもらえないと、自分が本当にやりたいことが分からなくなってしまうみたいです。だからりょうちゃんもそうなっているのかも。人の一番の幸せって、ありのままの自分を受け入れられることがなんですって。だからきっと奥様に拒否されてしまってわからなくなってしまっているんでしょうね。欲求をかなえられなくても『そうなんだね』って受け入れてもらえるといいみたいです。難しいですよね。
E #-|2009/06/17(水) 16:44 [ 編集 ]

んN…。
はじめましてm(__)m
興味があり読ませて頂きました〆
っで私が思うに…男性と女性それぞれに感覚の違いもあり…。
私の場合ですが 子育て中は性欲はNothingに近い!んですよ…求める時期のずれが お互いにあるというか…子育て離れた今!私には婚外に愛する彼がいます。推測ですが…奥様におられるかもカモ…ですね〆
かおりん #-|2009/06/17(水) 22:18 [ 編集 ]

んN…。
はじめましてm(__)m
興味があり読ませて頂きました〆
っで私が思うに…男性と女性それぞれに感覚の違いもあり…。
私の場合ですが 子育て中は性欲はNothingに近い!んですよ…求める時期のずれが お互いにあるというか…子育て離れた今!私には婚外に愛する彼がいます。推測ですが…奥様におられるかもカモ…ですね〆
かおりん #-|2009/06/17(水) 22:18 [ 編集 ]


みやちゃん

そうですね・・・
私も分かんないと書いてますが、
愛していないというのを認めたくないだけかもしれません^^;

Eさん

もうすでに受け入れてほしいのだかなんだか^^;
難しいですねぇ

かおりんさん

二回もどうもw

どうも~
推測は正しいかもです。
かおりんさんも浮気しているのは、
旦那さんに拒否されているからですか?
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/06/17(水) 23:59 [ 編集 ]




ていう言葉はどこか絶対的ですよね

夫婦愛、家族愛、恋人に対する愛…

夫婦は愛し合って当たり前的な風潮があるけど、果たしてそうなのかな…

本当に愛し合ってる夫婦がいる反面実際はそうじゃない夫婦が大半なんじゃないかしら

道徳的に夫婦とは…
と唱える中に愛はあるのでしょうか…
実際は愛がなくても一緒に生きてる夫婦の方が多い気がする
一緒に生きてく事が愛と思ってる人も多い気がする


本当に愛してたら、疑問を感じないと思う


まあそんな私は旦那を愛してるとは言えないです。
でも、一緒に生きていきます。

旦那には感謝しています。
私の場合は
愛より感謝
の感覚かしらね

でも
いつかこれが愛に感じる時がくるかもしれません

こないかもしれないけど
マロン #-|2009/06/18(木) 03:32 [ 編集 ]

あらっ[i:63904]
2通も 失礼しましたm(__)m。。。
私の場合…レスは私からです。
なんども話しをしました…夜中「なぜ!」と叫ばれた事も…演技をして相手した事も…。
三年前に「…もう ├┤できない!」とはっきり言いました。っで…なら風俗でも行くから金をくれって→風俗や浮気は、気付いてましたが何も言っていません…で暫くして私に彼ができ…。ごめんなさい長文になってしまいました。
かおりん #-|2009/06/18(木) 23:35 [ 編集 ]


マリンさん

いつか・・・という言葉には考えさせられますね。
既に15年、その重さを実感しています。
さらに年月を重ねたら、
違う関係になれるのでしょうか?

かおりんさん

まぁ・・・
あなたの浮気が先か、
旦那さんの浮気が先か分かりませんが、
書いてある言葉だけ読むと、
配偶者とのセックスを拒否して、
外で浮気しているようにしか見えませんね^^;
私があなたに共感する事は難しいと思います。
ついでですが・・・
旦那さんの行為は「浮気」で、
あなたの行為は「婚外」ですか?
なぜ言葉が違うんでしょうね(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/06/19(金) 01:25 [ 編集 ]

女性とは…
本当に分からないですね。
他人であったら非常に胸を打たれる意見をされます。
本当にEさんやマロンさんなどのおっしゃることは男性にない奥の深くて心の広い意見ですよね。いつも自分の意見がちっぽけに思えます。
ただ、男性は余り陰ひなたが少ない様に思えますが…私だけかもしれないですが、女性は結婚して子供を産むと違う人物になってしまうのですか?女性の方がより変わってしまい気が強くなってしまいますね…。
「子供を産むから」という言葉では片付けないでほしい。女性の方がお互い寄りそう気持ちが少ないと思いますが…


私が少し感傷的ですかね…
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/06/19(金) 06:33 [ 編集 ]


ずっと見させて貰ってますが、りょうちゃん!あなたはレスされてるから浮気は許されるんですか?!   レスしてる側の浮気を否定的にとらえてるの許せない!レスしてる側にだって、それなりの理由があるんですから、自分を正当化するのは辞めて欲しい!     理由はなんにしろ、浮気してる事自体が罪なんですから。
通りすがり #-|2009/06/19(金) 09:16 [ 編集 ]

子供を産むと
違う人物になってしまう女性大半だと思います。想像を絶する痛みに耐えて出てきた我が子を必死になって守らないとイケないと思うんです
十月十日共に暮すんです。旦那様がいくら好きでも十月十日も合体したまま暮せないでしょ?
ちと表現が違うかな…
そして少し楽になった頃にふと我にかえり女であった事に気が付くんです。それまで旦那様色々と待ってくれますか?待てない人達が浮気不倫して、もっと構って欲しかったとか言ったりするみたいですけど…
変わらないと子育て出来ないんです。その辺の感覚が男性と違うような…
我にかえらずそのまま母として体も心も退化してしまう人がいるのも現実だとも思います。そしてそんな心と体を元に戻すのが旦那様であってほしい
…ここで浮気しちゃう女性は育児奮闘中の妻の姿を見て女として扱ってくれなかったとかなんか原因がありそうですが?…
私は旦那様好きなんで女復活してからは、愛合ってます
なんで浮気したんだよバカ旦那失礼しました_| ̄|○
Mrs.専業 #-|2009/06/19(金) 11:58 [ 編集 ]


はじめましてm(_ _)mずっとブログを 読ませて頂きました。
昔、古典の先生が、日本人は、情が大事と、言っていました。
今の時代に合わないかも知れませんが、結婚生活は、愛よりも毎日淡々とした情なのかも。
情という字は、愛情のジョウなのですが、ナサケとも読みますし、私には、愛って、表現は、難しいです。
EMIKO #-|2009/06/19(金) 13:28 [ 編集 ]



全て自分に置き換えて自分の尺度で判断し鬱憤をぶつけるのは如何なものかと思います。

りょうちゃんは浮気を肯定してはいないし美化もしていませんよ。このブログにコメントを残していく男性の苦しさが解っていますか?確かに妊娠出産は大事業です。その全てを男性は理解出来ないでしょう。でも御主人様は家族を守るために社会で戦っている。それを奥様方はどれだけ理解して感謝していますか?浮気された時ご自身に何も責任はなかったですか?


浮気は私も肯定はしません。ただそれぞれに事情があり心ない女性の態度で傷ついている男性もいるのですよ。
凛♀ #POQ5NLzM|2009/06/19(金) 13:34 [ 編集 ]

はぁ~い感謝してますよ
私は旦那様のこと愛してるし感謝感謝の毎日ですよ~
うーん認めたくないけど私にも駄目なとこ有ったと思ってますよ~
りょうちゃんの場合は配偶者さんが長い間拒否ってるので、浮気してもそれは仕方無いなぁとも思ってますよ~
歩み寄り大事ですそれを言いたかった
文才がないため誤解を招いたならすみません
以後気をつけまぁーす
<(_ _)>
Mrs.専業 #-|2009/06/19(金) 14:33 [ 編集 ]


私は旦那を拒否してる側ですが、最初は子育てで疲れていても応じてたけど、何回か拒否するうちに、旦那の言葉の暴力を受け、それが恐ろしくて、トラウマになりセックス出来なくなってしまったんです。       そんな時に彼と知り合い、今は別れましたが彼とならセックス出来るようになったのです。だから拒否する側の立場も理解して欲しいのです。浮気は良くないけど、どうしても旦那とは出来ない奥様達もいるのです。
通りすがり #-|2009/06/19(金) 15:29 [ 編集 ]



私は言葉の暴力もそれ以上の暴力も受け夫を受け付けなくなり家を出て自立しました。

このブログはりょうちゃんが大切に育ている場所です。そして同じ苦しみを持った男性がりょうちゃんから共感を得る場所でもあると思います。私もツライ思いをしましたが、このブログで男性の大変さも少し理解できるようになりました。


ご自分が被害者と考えているうちは相手を責めつづけ良い関係性は築けないのではないでしょうか?
凛♀ #POQ5NLzM|2009/06/19(金) 16:12 [ 編集 ]

りょうちゃん負けるな!
私は浮気も(まだ)してませんが…やはり子供を産むことを理由にしてほしくないですね。私は子供が2~3歳位までセックスをガマンしました。さぁこれから楽しくセックスが出来るのかなぁと思ってましたが…相も変わらず拒否られました。時間の経過と共に体も心も離れてしまいました。やはりお互いに歩みよる気持ちが大事だと思います。女性にははなから「言うてもどうせ男には理解出来ない」というのがありませんか?
まず、同じ土俵で話し合いませんか?

相手が悪くても浮気は肯定出来ないと思いますよ。仕方ないものですよね…
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/06/19(金) 16:28 [ 編集 ]

浮気と婚外
違いは どうでしょう。
私なりの解釈ですが、婚外は「愛」も入っている気がして…。
既婚者の恋話は色々な形態ありで 正しい事では無いとわかっています。とはいえ…真剣に心と身体の一体感はあります。少なくとも私は…
…それは お互いに責任が無いからかも{寂しいですが…
細かい事情は書いて無いですが、通りすがりさんと同じ経験者です!
そして旦那様とのセックスに愛を感じなくなって‥隣に子供が寝てるのに‥とか、思春期の多感な時期に誘いなど…。生活事情!大邸宅でないし、いたすには真間なりませぬ〆
努力もしましたよ‥へ行くだとか…。
あなたよりも 年上な私にも努力の後があるのです。全部言い訳がましくなりましたね!
現在。セックスは無いですが‥手を触れ合う事も無いですが、男と女では無く家族として普通に暮らしております。
かおりん #-|2009/06/19(金) 16:58 [ 編集 ]

私のコメントは…
いつも危機迫る切羽詰まった感がありますね…
トゲトゲしていて攻撃的ですね…
みなさん申し訳ありません。
懲りずにまたコメントしますので…
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/06/19(金) 17:54 [ 編集 ]


こちらに来ている奥様方の旦那様と、りょうちゃんさんは別人。あまり責めないで。
レスの経緯にも、夫婦により色んな場合があるのでしょう。

通りすがりのサレ妻 #-|2009/06/19(金) 19:07 [ 編集 ]


あんら・・・大変なことに^^;

みやちゃん

まぁ・・・
女性の気持ち、男性の気持ち
お互いの主張をぶつけ合うのは、
結局「我」を押し付けてるだけなんすよね^^;
おっしゃるとおり歩みよりが必要だと思います。

とおりすがりさん

まぁおっしゃるとおりw
批判するまでとは思っていませんから、
共感できないとしたまでですが?

Mrs.専業さん

書かれている事を私が本当の意味で理解できないように、
あなたにはその時期の男性の気持ちも理解できていないはずです。
お互いそういうのを主張しあったら、
なーーーんにも解決にならないですよね~

EMIKOさん

情っすかぁ~
「情けは人のためならず」
続きは「情けは自分のためのもの」というのが正しいそうすね。
まさしくそうだと思います。

凛さん

私も最初はやっぱ肯定したかったのでしょう。
自分を否定しながら生きるのってつらいすからw
いろいろここでご意見を伺っているうちに、
その考えは変わってきています。

ふたたび通りすがりさん?<漢字だけど同じ人?

まぁ、人それぞれいろいろあるんでしょう。
どうしても出来ない人もいるでしょうね。
最初は出来ていて出来なくなった人と結婚した人は、
枯れるまで我慢しろという主張に見えますね?
それは・・・

「男はしたいもんだから四の五の言わずにやらせろ」

という主張と何らか変わりませんね。
さらに・・・

「あなたとは出来ないけど他ではできるの」

という人に愛情を持ち続けられる訳もなく・・・
人それぞれ事情がありましょうが、
私は拒否していて浮気をする人に共感できないの^^;
まだまだお子様なんでつ。

ふたたび凛さん

まぁ・・・大事なロクデナシブログですw
DVっすか?
苦労されたのですね~

ふたたびみやちゃん

ま、浮気は肯定できません。
何度も書いてますが、情状酌量というのが限界でしょうな。
どんな状況が情状酌量か?
判例でも探してみましょうかね(笑)
まぁ・・・勝ち負けじゃないすから^^;

かおりんさん

私は浮気だろうが不倫だろうが婚外だろうが、
やってるこたぁ同じだと思ってます。
気持ちがあれば浮気も美しいものとされ許されるものなのか?
そうでは無いと思います。
だから一般に一番「悪い」印象の言葉を使ってます。
本来の意味的には不倫が一番かもしれませんが^^;
まぁ、言葉遊びの範疇ですw
ところで最後の一文が大変気になりました。

>男と女では無く家族として普通に暮らしております。

どの程度は分かりませんが、
あなたは満足な関係と思ってらっしゃるようですね。
旦那さんも同じき持ちである事を祈らずにいられません。

みたびみやちゃん

まぁ・・・
人は自分が罪悪感持っている事や、
自分がしていることに批判的な文章を読むと、
過剰反応するもんです。
私もそうですw
今回もその結果ですな~

通りすがりのサレ妻さん

あい、おっしゃるとおり皆さんの経緯はわかりません。
でもレスされ男なんで、
レスする人に共感したり、
好意を持つことは難しいのです。
私の文章を見ている拒否している人も、
同じなんでしょうね~
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/06/19(金) 22:07 [ 編集 ]

レスするメス豚へ
いいかげんに、しろ
レスして不倫だなんて何様のつもりだ。
自分を悲劇のヒロインもしくは、お姫様にするな。

空気みたいな存在
空気なければ、死んでしまうよ。

レス=思いやりがないふざけるやな、そうなったのは、レスするからだろう。

男てのは、黙って家族支えてるんだぞ。
家に旦那のほっとできる、場所あるのか?

世の中そんなに、楽しい事ばかりではない。

レスされてもそばにいるだけでも、有難がたく思え。

でなければ、その王子様と出て行け、その勇気がないな不倫なんてするなメス豚ども。

りょうちやんご迷惑あまりにもメス豚達のコメントに腹立ったもので。
マイセン1 #-|2009/06/21(日) 00:52 [ 編集 ]

マイセンさん…
あなたがどういう辛い状況なのか分からないですが…このようにな文面は良くないと思いますね…りょうちゃんが今まで言ってきた事が台無しになりますよ。私はあくまでも問題は両方にあると思いますね。お互いに歩みよる気持ちが大切ですよね。あなたはセックスする時1人で出来ますか?セックス…夫婦生活…家族…全て男と女の共同でするものですよね…。
どんなに悪い女性でも相手を許してあげる姿勢は大切な事ですよ!

人生は修行ですよね…

相手は変わるかもしれない…

かなぁ…
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/06/21(日) 07:16 [ 編集 ]


マイセンさんの辛い状況は、この文章から十分わかりますよ・・・・


りん(♂) #E6kBkVdo|2009/06/21(日) 10:23 [ 編集 ]


レスされ男性陣へ。

私は切りましたよ。
子どものためという美辞麗句に迷うことなく、拒否して私の給料に寄生する女と別れました。

そうですね、3年目ぐらいから法律の勉強をしました。
「改善しなかったとき」のために。
案の定改善しませんでした。
相手はなんも準備していません。
だから、養育費をどうするかと言う合意書すらありません。

私がもしも再婚し、子どもができてもレスにならなかったとしたら、養育費を「オレを大事にしてくれた遺伝子」に全部投入して、俺に牙を剥いた遺伝子を地獄に落とすことも可能です(しませんけど)。
どうです?
やってみませんか?

拒絶された憎しみはかくも深いものだと拒否側にはお気づき願いたいし、ましてや拒絶して不貞なんて場合には、発覚が楽しみですらあります。
タカJr.3 #qgE5kL32|2009/06/21(日) 19:12 [ 編集 ]


な、なんか下の方恐すぎ~(>_<)         
殺気すら感じますょ。              
そこまで…                   
そこまで奥様を憎めるのはただ単にレスされたからだけじゃなく、もっと奥深い何かあるのでは?!                
りょうちゃん始め、ここにコメされてる男性方はそこまで苦しんでるのですか?!                        
何か考えさせられちゃいます。
アホママ #-|2009/06/21(日) 19:59 [ 編集 ]


難しいですね。

セックスだけが夫婦生活ではないですが、夫婦なのだからセックスがないのもおかしいですよね。

うちはみなさんと逆です。私がレスされています。たぶん旦那様はレスしてるとは思ってないんでしょうけど。

すごくつらいです。私もレスされている方なのでレスする方の気持ちはわかりません。育児や家事、仕事に疲れていても、たまにはエッチしましょうよ。結婚して夫婦になったんですから。

浮気は許されることとは思いませんが、配偶者とエッチできないのであればしてしまってもしょうがないと思います。まだ経験のない中高生なら一人でして満足かもしれませんが、誰かとすることを一度覚えてしまうと、一人でしても空しいですもん。

だからレスしている方も結局外でパートナーを見つけているんですよね??
E #-|2009/06/21(日) 20:49 [ 編集 ]

う~ん
メス豚はひどい


nanasi #-|2009/06/21(日) 22:14 [ 編集 ]


メス豚の夫はオス豚?
それなら納得!
BOO #-|2009/06/21(日) 22:25 [ 編集 ]


いつも楽しみに拝見させて頂いています。
私も妊娠前はレスされている側でした。
かみさんの性欲が異常で困ると、旦那が友達に笑い話しとして話していたそうでとても悲しくなりました(^^;)
私としては全く笑える話しではなかったです(/_;)
週2~3回のお誘いだったのですがね…旦那には異常だったのか…
出産した今では性欲が激減しましたがやはり、Hは夫婦にとっても、とても大切なスキンシップだと思います。
気乗りしなくとも、レスされていたときの空しさを思うと、自然と受け入れ態勢になってきますね(^^;)
お互い愛する気持ちがあれば多少無理をしてでも受け止めてあげることも必要かと…
フとしたときに思うのは思いやりや歩みよることって夫婦でやってく中で一番大事なことなのかなって思うようになりました(^^;)
単純なようで実は難しいんだけど(/_;)
でもレスされているときは浮気してやるぅぅ~って気持ちありましたょ
結局ビビりで出来ずじまいでしたが(^^;) りょうちゃんさん。最近スロってはいないのですか?調子はいかがですかね☆
イップク #nP8RRmpQ|2009/06/21(日) 22:44 [ 編集 ]


マイセンさん
そんな頭ごなしに暴言を吐く行為は辞めて下さい。

そんなんですか…
やはりレスが長いと変化してしまうのでしょうか(*_*)
難しいですね。
なおし #-|2009/06/22(月) 04:14 [ 編集 ]

難しいですよね…
ただ、アホママさんやイップスさんの様な人が多くなる様に願うだけです。
マイセンさんも色んな事があって今に至ると?思いますよ。私達レスされ男性はただ単にセックス出来ない事に怒っているのではありません。それがすれ違いの始まりですよね…。私は女性の何気ない心ない言葉に傷つけられましたよ。
だんだん気持ちも離れてしまい…ただ私は子供の母親としては好き?ですよ。今自分が嫁さんに対してどうなのか?さまよってますが…。


男ってただ単に頭を撫でてもらいたいだけなのかもしれないですね…

そういう意味では子供ができても男は余り変わらんのかもしれないですね。そんなもんだと思います。
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/06/22(月) 06:21 [ 編集 ]


そぉなんですよね。
女性は出産を期に体や心が変わって、例えば性欲が激減しても、その間男性は何も変わらずな状態なわけなのですから、
出産をきっかけにレス気味になってしまう女性の変化を完全に理解してもらおうとしたり、押し付けてしまうのもかわいそうな気がしますよね(^^;)
体のうえでは男性は女性の出産前と変わりは無い訳ですもんね。
お互い思いやりをもってどこまでを分かってあげられるかが鍵なんですかね…
きっと(--;)
イップク #nP8RRmpQ|2009/06/22(月) 08:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/695-733c88dc

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.