FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

この間実験をしてから・・・
携帯のメールをみていたのだが、
受信メールのタイトルにはほとんどが「Re:」が付いている(笑)
もちろん彼女からのメールもそう。
うーむ・・・
私はメールを出す方で、
もらう方じゃないらしい。
単身赴任で一人で居る訳だから、
いくらメールをもらっても問題ないのだが(笑)

アダルト動画見放題!!



意地張ってメールを出さないということもできるかもしれないが、
そのくせ出さないと拗ねる^^;
まぁ・・・めんどくせw

メールがとても好きという訳でもないし、
なーに書いていいかわかんなーい。
つまらんメールを送っても、
反応はいまいち。

めんどくせ~

メールしたいのに自らメールしない人の心理ってどんなだろう?

・書くネタがない
・仕事中かと気遣ってる
・メールは出した方が負け
・メール貰って求められてる感がほしい
・めんどくせ(笑)

さてさて、今日もメールのネタを探そうw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2009/06/03 08:20|日記TB:0CM:14

コメント

いつも楽しみに読ませてもらってます。
以前からROMらせて貰ってましたが、初めてコメントします。

職業柄メールを頻繁にやり取りする事が多いのですが、自分からメールをしてこない人は

・何を主旨にすればよいか分からない
・自分から新しい話を切り出せない、切り出すのが苦手
・めんどくせ(笑)

でしょうかね。

女性の多くはメールを貰う事自体に満足してしまうんでしょう。

そういう方は基本的に普段は口下手で求め下手だったりします。(が、お酒等で豹変しやすい気も…)

以上、私の勝手な見解です。長文失礼しました。

因みに私もWEBのSE+PGサラリーマンをやっております。
お忙しい中更新は大変だと思いますが頑張ってください。
ky #-|2009/06/03(水) 11:42 [ 編集 ]

「Re:」って
確かにいっぱいついています、自分も。
そもそも、メールにタイトルって必要あるの?って思いますけどね。
で、気にしないから「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:・・・」って無限に続いたりします。
ネタに困ることもあるので写メールしりとりを
お勧めします。
ま、これはこれで面倒くさいですけどね。
しんちき #-|2009/06/03(水) 16:30 [ 編集 ]


Re ならメール返すな、感じです。

Reはしかたなく、メールの返信て、感じ。

レスする側と一緒何にも気持ち入ってない。

レス=思いやりがないではない。ひょこか卵が先の論争だ。
レスする側には、人間の血が流れてるのか?

いい時ばかり、人を使うなよ。

自分ばかりの自己満足な人間だ。

何か反論できる?
マイセン1 #-|2009/06/04(木) 00:51 [ 編集 ]

余り関係があるようには思わないですが
私はなるべく自分からメールしますが、お客さんのほとんどはReですよ。80%はその方が何に対しての返事なのか分かりますしね。だから、Reでいいと思います。

嫁さんとの連絡は話すのも嫌なのでメールにしてますが…


Reも返ってきませんね…Reの確率50%です
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/06/04(木) 10:20 [ 編集 ]


出会い初期のやり取りが習慣になってるのでは?
最初の頃にりょうさんから彼女さんにメールを送り関係が深まっていったのかな
と想像しました。


習慣を変えるのは大変ですね


めんどくさいならやめてみれば…

真実が見えてくるかも
マロン #-|2009/06/05(金) 02:19 [ 編集 ]


しんきちさん

ま、基本Re:が多いのは普通何すよね~
「RE:10」とかになる相手とそうでない相手がいますよねw
しりとりは・・・
エロ用語しりとりたまにやってます。
結構負けそうですw

マイセン1さん

ど、どうしましたか?^^;

みやちゃん

いぁ・・・
こう書いていると自分もメールもらうのはうれしいんだな~とw
思いました。
ま、相手にして「あげる」事に喜びを覚えるとしましょうw

マロンさん

ん、最初のころどうだったんだろ~
もう思い出せないかもですね。
また実験といきますかw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/06/05(金) 02:34 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/06/05(金) 11:48 [ 編集 ]

はじめまして☆
いつもROM専の
姐でございますー(´ω`)

相手によりけりですが、
無理して饒舌を
目指さなくともイイような
気がします。

自分の場合は、お互いが
面倒臭がりなんで
殆どやり取りはしません。

個人的に、メールのマメな
男性が苦手なもんで…(笑)
ネタが出来た時にメールを
する位が一番イイんじゃ
ないでしょうか?(´ω`)
姐ちゃん #-|2009/06/06(土) 16:58 [ 編集 ]

同じく・・
あたしも男性にメールしたとき、RE:はもちろん、短文のぶっきらぼうさ加減にぐっときてしまいます♪あんまり絵文字多かったり、マメだと、ひくなぁ・・

女友達同志でも永遠にRE:が続くのかと思われることがあるけど、件名にタイトルが入っていると、微妙にお金がかかる とかいう根拠のない説に振り回されて、それから一時件名は入れないようになりました

件名に気を使わないのは、遠慮しない安らげる関係の象徴って、あたしはとらえています

人それぞれ、求めるものって違うんですね
nanasi #HZ3qD0i6|2009/06/06(土) 19:10 [ 編集 ]

どちらかと言うと…
私は多少マメな人がいいですね。
でも、短い文だと少し考えてしまいます。
文字のみだからそう感じてしまうのでしょうね。

件名についてはReはなるべく残します。
話が変わるようなら新しい件名にしますけど。

因みに主人はメールにはそっけない人です。
なので、たまに誰かとヒミツメールしたいなって思ってしまうイケナイ奥さんですねw
ぴあ #EbV.NPOQ|2009/06/07(日) 20:43 [ 編集 ]

(^_^;)
マイセン1さん、

どうしました?


あっけにとられて、ちょびっとにやけてしまいました。


なんだか、好きです。(笑)




クゥ #-|2009/06/08(月) 06:58 [ 編集 ]


姐ちゃん

ども、いつもありがとうございます。
なんつーかですね・・・
まぁ、筆不精ですなw
コミュニケーションは好きなんですが、
メールはどうもその範疇にはいんないのが難点w

nanasiさん

そうすね、メールのほとんどはRE:ですな。
そうじゃなく、最初に貰う事があんまないんすよね~
ちょいさみしいだけっすw

あ・・・確かにパケ代は微妙に違うかもっすw

ぴあさん

文字のみって難しいですね~
いい事を伝えるのはメール。
悪いことは電話にするようにしています。
秘密メールくらいいいんではないすか?
メールだけなら・・・(笑)

クゥさん

おおおお、告白っすかw
がんがれ♪
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/06/08(月) 23:13 [ 編集 ]


>メールしたいのに自らメールしない人の心理ってどんなだろう

それはずばり!
「おもしろいメールが送りたいが自分では書けない~そっちからなんかおもしろいの送って~」

メール道は厳しい。

(^▽^)
すっぱ #-|2009/06/09(火) 02:51 [ 編集 ]

reは、もらうのはいいけど・・・
 自分からは、ヤです。

 なんか、大事にしてないみたいに見られそうで。

 題名も、内容も、全部考えたい。

 メール、自分からばしばし出します。
 出していいって言う相手なら。
 でも、出しすぎて引かれてもヤですよね(笑)
しゅう@彩 #-|2009/06/12(金) 00:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/692-1739fa8c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.