FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

忙しいのである^^;
行き着く暇もないというのはこんなことを言うのであろう。
と・・・
まぁ、ある時期と比べればたいしたこたぁないが、
いかんせん、その時とは年齢が違う。
まぁ、はっきり書こう。

衰えがが違う(笑)

アダルト動画見放題!!



10年前は少々の激務も睡眠不足も大した問題にならなかった。
思い返すとタフガイであったとおもう。
が・・・もうだめだ^^;
あの頃とは違うというのを実感している。

頑張っている若い人をみると、
頼もしさとともに若干の嫉妬感を感じるw
若かりし日の自分を思い出し、
失ったものの大きさを実感するわけだ。
おおげさかな?

がんばれ、がんばれ、
いずれ今の苦労が血となり肉となる^^
大変な思いをしなくてすむノウハウを得るのが大事だが、
体感して分かることも大いにあろう。

ふーむ、

なんか偉そうだw

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009/05/21 08:39|日記TB:0CM:5

コメント
やっぱり
うちの旦那と似ている今まさに激務です
りょうちゃんと同じ事言ってますf^_^;
年齢も近し…
倒れないか心配する日々です
帰宅時間もタクシー使ってますし疲れ果てて(T_T)プチレスです
レスされ皆様からしたらきっと贅沢な話しですね

Mrs.専業 #oUPgpoCM|2009/05/21(木) 12:11 [ 編集 ]


私もわずかな間でしたが同じ業界に身をおいていたので、そんな状態がよーく分かります。 しかもリーダー格の人の苦労は半端じゃなかったと思います精神的に病んでしまった方も一人や二人ではありませんでしたよ私のいた会社では。連日連夜の残業で10時を過ぎるころになるとみんなみょ~にテンションが上がってしまい、夜の夜中に大騒ぎってことが、毎日続いていました本番前のテストで納品先の女の子に0時をまわるくらいまで立ち会いをしてもらったら次の日倒れちゃったって…。毎日が午前様だった私は自分の体力を呪いましたね私も若かった今は絶対に無理りょうちゃんも無理をしないでというのは無理な話でしょうが、お体を大切にお仕事頑張って下さい

ララ #-|2009/05/21(木) 12:40 [ 編集 ]


大変ですね(>_<)
私も休みが無くて友達の誘いを断り続けてます。
りょうちゃんと同じく睡眠不足も何日目か…。
不況で仕事が無い方も居る一方で苛酷な労働。
なんか極端ですよね(-.-;)体を壊さないように気をつけて程々に頑張って下さいね☆
なおし #-|2009/05/21(木) 22:12 [ 編集 ]

私は追い込まれます。
私は新製品のサンプルUPの期限が明日です…




まだ出来てません…

どうしょう…


いつもの神頼みで…

いつもどうにかなっているのでしよ?


とにかく頑張りますね…
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/05/22(金) 17:52 [ 編集 ]


Mrs.専業主婦

あらら、いたわってあげてください^^
まぁ・・・
年一回でも満足なら問題でないですし、
週一でも不満なら問題でしょ~

ララ

テンションあがるのわかりますよ~
んでも、そんな職場は良い職場っす^^
がんばります~

なおしさん

忙しくてももうからない罠w
企業の懐もここんとこ固いっす~

みやちゃん

お互いがんばりましょ~
どうにかなるもんです^^
どうにもならなくても、
人生にとっちゃ大した問題じゃぁありませんw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/05/23(土) 11:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/685-e3d89994

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.