FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

どれだけ私に配偶者が関心が無いか実験してみよう。
これまでそんなことはしたことないが、
初めての試み・・・
こちらから連絡をしなければ、
どれくらいの期間連絡が無いか(笑)
予測・・・

「全く連絡がこない」(笑)

悲しいかなそれが現実だろうなw
とりあえず金曜日に連絡してからこれまで、
一切のメールや電話はない。
これまでの記録、2日。
スポンサーサイト
[PR]


アダルト動画見放題!!
2009/05/11 08:50|日記TB:0CM:10

コメント
はじめまして
私は浮気され妻で何となくサイトをウロついていて見つけてから毎日拝見しています。今更ながらバレンタインの時に何を奥様(配偶者さん?)から貰ったのか気になります。
私だったら、りょうさんみたいな旦那様毎日でもしてしまうのに…浮気発覚してからも子供じゃなく旦那様が一番好きって思う自分が少し悲しかったりしますが…
ブログ楽しみにしてますね(^-^)
Mrs.専業 #zbIT2Enw|2009/05/11(月) 12:37 [ 編集 ]

まあ、そんなもんです
うちも絶対メールなんぞ来ない。
来るはずがない。
来てたまるか。

腰巻乙女 #-|2009/05/11(月) 14:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/05/11(月) 15:27 [ 編集 ]


いかに配偶者が、男と女として夫婦としてパートナーとして(決して家族としてではなくて)自分に関心がないか、それは自分が一番よくわかっています。
主婦層のみなさんがよく「奥様はきっとりょうちゃんを愛してますよ、」とか「りょうちゃんみたいな旦那さんが奥様から愛されてないはずがない、そんなに奥様を愛する旦那さんをソデにするはずがない」という慰め?のコメントがありますが、そんな観念的なものではくくれませんよね、セックスレスは。

子どもの父親として、一家の働き手を心配してのメールはすると思うから、あんまり実験にはならないような…?
えいちゃん #-|2009/05/11(月) 15:32 [ 編集 ]

そんなものいちいち試さないの^^;
メールがずっとこなかったらどうするの?
もう答えはわかってるのでは・・

うちの場合は次にいつこちらへ来るか予定がきまったらメールがきますね。

もう待つのはごめんですね。

相変わらず用がなければ連絡はきませんが
昨日、こちらから子供の行事のことで
℡しましたよ。

ちょっとしゃくに障りましたがね・・・仕方ない
私も用がなければこちらから連絡とりません。

声が聞きたかったの・・・という素直な気持ちが言えた頃がと~っても懐かしくなるようで
困ったモンだわ^^;



めんぼう #-|2009/05/11(月) 17:42 [ 編集 ]

「あなた…本当は愛してますよ…」
妻より…


なんて ないですよね…

ちなみに私は同じ家の中で10日間口をきかなかったね…最後はお互い意地の張り合いになりましたよ…

子供も泣き出すしね…

意地の張り合いになったら、やっぱりよくないよ。


相手は嫌いでもないし、好き?でもないのでしょうが…

相手は勝負してないので勝負にならんでしょうが…


ただ…お気持ちは良く分かりますよ。
おかまのみやちゃんより #sEhHNvOg|2009/05/11(月) 18:50 [ 編集 ]

あらら。。

仕事から帰って開けてみたら更新されていたものの・・あらら。


りょうちゃん!どうして実験なんてするの?悲しすぎる。
せつな過ぎます。


女性が皆りょうちゃんが書いていたように思っているなんてことはないですよ。

この数年のりょうちゃんの軌跡をみればどんな思いで生きてきたか何を求めていたかわかる人は大勢いると思うよ。

働く女としてはレスする主婦は離婚覚悟でやってほしいな。


子育てし夫と別れて今パートナーがいますが経済的にも精神的にも自立していたいので結婚と言う形態がどうなのか?ここをみていていつも考えさせられます。

りょうちゃん!!
ファイト!!
凛♀ #nwwM8KSs|2009/05/11(月) 19:54 [ 編集 ]


Mrs.専業さん

バレンタインの件は秘密っすw
そこからバレたらたイへン(笑)
旦那さんなんで浮気したんでしょうね^^;

腰巻さん

同意・・・^^;
実はこんな事試すの嫌いなんすけどね。
女子はよくこんなかけひきするそうでつ。
女子化してんのか?(笑)

えいちゃん

ん~実験になるかどうかw
今までしたことないので初の試みっすわ。

めんぼうさん

どうしましょ^^;
ほっとこ(笑)
おんなじですなぁ~
一つつっこむとすれば・・・
なぜ癪にさわる?(笑)

みやちゃん

ないっすね~100%といいきってよいw
私は口を利かなくなったことないっすねぇ。
ところで勝負する必要はありません。
相手を負かしても全然気持ちよくないので(笑)

稟さん

いや・・・単純にどうなるのかという興味^^;
とういか・・・
一度現実見を見てみようかとw

しかし・・・なんだこの拍手の数は(笑)
という訳でもうすぐ三日目突入・・・
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/05/12(火) 00:04 [ 編集 ]

すみませんでした
そうですよねバレると困りますもんね…

主人の浮気はお酒の勢いだそうです。でも社内W不倫!?になります。今も同じフロアで仕事してます(T_T)
もう何も無いそうですが…
よくある話し?が現実になりました…
発覚後しばらくは主人を受け入れる事出来ませんでしたが、このままだとホントに冷えきってしまいそうで、今は普通に愛合ってますが以前のようにはイカなくなりました
りょうちゃんのブログは始めから全部読みました。
配偶者さんが妊娠中、実家に帰っている間に遊んでしまった事バレてませんか?それを知って配偶者さん受け入れる事出来なくなったとか?勝手にそう思ってしまいました

今でも主人と社内の彼女がどんなふうに愛合ったのか考えて落込んでしまいます。
でも主人の事愛してるからセックスなしは考えられなくて
現在に至ります

主人もりょうちゃんと同じ職種です
同じ会社かな?なんてドキドキしながら拝見しています(笑)

長々とすみませんでした

Mrs.専業 #zbIT2Enw|2009/05/12(火) 08:38 [ 編集 ]


Mrs.専業さん

ども^^
お答できなくてすみません。
ご理解どうも~
残念ながら配偶者さん帰省中の件は絶対ばれてませんね・・・
本格的にレスになったのはその数年後ですしねぇ。


りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/05/13(水) 23:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/680-f285d15c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.