FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

今日はお休み・・・
こういう中日の休日は、
実はもっとも自分の時間を作れるとき。
別に家族に会うのとか、
でぇとするのとか・・・
いやではないのだが、こんなひと時もいいもんだ。

ここんとこ日記なんぞ書いていないが、
それでも見てくださる人に感謝。
自分はというと特に変化もなく・・・
いや、実はあるのだが(笑)
それはおいおいw

アダルト動画見放題!!



そういえば、めでたく単身赴任2年を過ぎた。
3年目に突入。
こちらでの生活はしごく安定してきている。
一番変わったのは食生活。
料理はそこそこするのだが、
それほど凝ったものを作ることができない。
なので、自然粗食となる。

よく作るのが煮物。
具も定番ものの大根などで、
特に凝ったのではないが、
鶏肉を入れてみたり、
豚肉を入れてみたり(笑)
割と楽しんでいる。

それからお手軽な焼き魚意。
当初は網で焼いていたのだが、
入居と同時に買った安いオーブンレンジでも焼けるのに気づいてから、
しょっちゅう焼いている。

そんな食生活をしていると、
健康診断の数値が年々よくなってきていた。
嬉しい限りである。
普通に外食するのは私には飽食過ぎるのかもしれない。
40年近く生きてきて、
やっと気づいたわけであるw

別にいやなわけではなく、
むしろ嬉しかったのだが・・・
配偶者が作った食事は出たものはすべて平らげていた。
残すのが悪いというのもあるが、
手作りの料理というのはどんなものでも嬉しい限りである。
自然カロリーオーバーな食事をしていたのかもしれない。
帰ったら少ない量で良いことを理解してもらい、
今の体調を継続できるようにしたいと思う。
といっても・・・
帰れればの話であるがw

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009/04/29 09:07|日記TB:0CM:6

コメント
粗食が一番!
前に一度か二度コメしました(^^)v                     
食生活は質素な粗食が一番ですよぉ(^.^)     
いわゆる貧乏食(~o~)              
豆腐に納豆、野菜、玄米ご飯を食べていれば病気にならないですからっ!              
笑えないかもだけど、ワタシ肉大好きのこってり系の油ものに外食ばかりしてたら、40代にして大腸がんになってしまいました(>_<) 
だから、食生活大事ですよ!          
健康であれば、なんだって出来るんですから( ̄^ ̄)
悪さも(^.^)
りょうチャン #-|2009/04/29(水) 17:10 [ 編集 ]

いつも
ブログ見てますよ~最近コメできずにいますが

料理って作るのメンドクサイ時あるけど、おぃしぃって言ってもらぇるとうれしぃ旦那の胃袋を掴め
一児のママ #-|2009/04/29(水) 23:05 [ 編集 ]


りょうチャンさん

ども^^
粗食が一番ですね~
本当、実感してます。

一児のママさん

ども、ありがとございます^^
胃袋と財布を握れば浮気なしといいますなw
私は逆に一人なんで気楽に作れる部分もありますね^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/04/30(木) 23:06 [ 編集 ]


何かのランキングから来た記憶があります★

料理って煮物が楽ですよね。
炒め物は加減誤ると食えなくなる。
しかし煮物は時間費やす程、美味しくなるし日持ちもしますし。
メイ #-|2009/05/01(金) 16:53 [ 編集 ]

まったり?ですね
私の方は仕事が忙しくなり只今新幹線です。4月までは全く仕事の気配すらなかったですよ。私はメーカーですが、りょうちゃんはSE?それともXをプラスして…(笑)
プライベートは…エッチはまた遠ざかっていますね。
まぁお互い同い年ですので、仕事に家庭にエッチ?に頑張っていきましょう!!
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/05/02(土) 07:44 [ 編集 ]


メイさん

ん~
なんか見覚えある。
煮物って日持ちするのか~
基本その日に消費していましたw

みやちゃん

お疲れっす~
いいすね、セックスエンジニア(笑)
おっちゃんたちがスナックで自分のことをそういって笑いを取ろうとしていますw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/05/02(土) 08:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/675-275991e7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.