FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

本日は単身赴任先に一人・・・
連休で次週かえるので、家に帰るのは控えた。
最近仕事が激務で睡眠不足w
ゆっくり寝るぞ!!
と昨日就寝したのだが、
結局7時半に目が覚めたw
休みの日になると早いという子供のような性質w

おきてすぐに朝食をとった。
メニューは・・・

トースト半分
目玉焼き
魚肉ソーセージソテー
きゅうり

食後にくつろいでいると眠気がやってきて、
また寝てしまったw
次に目が覚めたときには昼の12時・・・
空腹でないのでそのまま出勤した。
そう、本日もお仕事である^^;

アダルト動画見放題!!



今日は部下の作業サポートなので、
のんびり出勤である。
職場へつくと、部下は机にいて、
作業をしていた。

「おはよう」
「もう昼っすよ~、もうこないかと思いましたよ」
「うるせぇ、本当なら休みなんだから文句いうな」
「すんませんw」

状況を聞くと芳しくない。
問題点もいくつかあり、解決法を二人で考える。
若い人の思考の柔軟さにはいつも関心させられる。

結局4時くらいには私は用済みとなり、
早々と帰宅となった。
といってもまた明日も職場へは顔を出さねばならないがw

帰りにふと思いついてサウナにたちよった。
広い風呂に入りのんびりリフレッシュ。
風呂上りには当然生ビール。
ほろ酔い気分でサウナを出て家路に向かう。
こんなのんびりした日もいい。

なんとなくの日記であった。
さ、夕食を食べようw
スポンサーサイト
[PR]

2009/04/25 19:04|日記TB:0CM:11

コメント

日常な平和な日記でしたが……

いきなりですが、、、
ずっとりょうちゃんさんのブログを拝読してきました、、同じレスされ側ですが、、、
色白彼女とお互い本名を知らない、彼女には他にも男性がいる、、、と、いうことを知った、衝撃から、未だによくわからない衝撃に何故か、私が、ずぅーっとうろたえてる始末。

心と身体が通じ合う、って、あなたの言葉がとっても空々しい。

ありのまま、全て受け入れてもらえない、って、本当に寂しいね。
誰とも、まともに向き合う勇気がないだけなのね。
えいちゃん #-|2009/04/26(日) 00:17 [ 編集 ]


えいちゃん

ん~ どうでしょうねぇ。
受け入れてもらえないというのはちょっと違うような・・・(笑)
私も以前27歳ちゃんと関係を持ちました。
独占欲を発揮したところで、彼女にも旦那さんが居ます。

「浮気相手は俺だけにして」

そんな欲求ってどうでしょうね・・・
浮気なんてそんなものなのかもしれません。
というか・・・
浮気している分際で相手に一途な気持ちを求めるのって如何なものでしょうねぇ~

「会ってるときだけお互いを見ている」

それくらいの関係がバランス良い気がします。
まぁ、私自身が基本ドライなんでしょうな^^:
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/04/26(日) 02:38 [ 編集 ]


単身赴任してる、人には失礼かもしれないけど、単身赴任ていいなあと思う。

レスされて、同じおりの中にいるのに、交尾が出来ない動物みたいな、生活は辛いから。

配偶者からは、何時もその事ばかり考えてるとなじられる。
当たり前だろ、浮気もせず、風俗に行くでもなし、自分で処理するのだから。

単身赴任してそこで体と心を癒やしてくれる相手を探したい
でもレスされて不倫してばれて、離婚で慰謝料なんてのは、最悪だレスされて不倫したら法律的にはどうだろう?やはりこちらの負けなのか本当に腹ただしい。
マイセン1 #-|2009/04/26(日) 09:16 [ 編集 ]


失礼かもしれなかった疑問なのに、返信ありがとうございます。
「会ったときだけお互いを見ている」
ふむ、なるほど。
所詮、不倫。
所詮浮気。って、そんなものか。。。どこかでラインをひかないとだもんね。
ドライな人じゃないと、ドライに保たないと、家庭を持ちつつ、浮気なんてできないものね。

それでも、特別関わる人には、自分だけをみてほしい、自分だけを大切にしてほしい、と願うのは、人間の素直な本能だと思う。
配偶者に、それが叶えられないから、それをまた他の人に求める、のは、間違い、か……。。
独占欲をもたない、って、浮気のルール、ってことですかね。
えいちゃん #-|2009/04/26(日) 10:19 [ 編集 ]

マイセンさんに1票

 苦しいの、見てりゃ分からんかい?って言いたくなりますよねぇ・・・

 近くに触れ合うだけで、ズボンの前苦しくなるくらいなのに、「それしか考えてない」言われると、「そうさせたのはダレじゃい!」と返したくなります。

 いっそ別居させてくれ。せめてスル気がないのなら独占しないで開放してくれ・・・と叫びたくなる。

 何でこんな不利な契約結んでしまったんでしょうね私たち>マイセンさん
しゅう@彩 #-|2009/04/26(日) 11:18 [ 編集 ]


はじめまして。いつも興味深く読ませて頂いています。
私は女性で、拒否する側でした。でも、夫の辛い気持ちもよく分かっていたので、なんとか性欲を奮い立たせようと思い、ネットで官能小説を読んだり、エッチな動画を見たり、自分なりに努力しました。レスされている人の気持ちを知ろうと、ブログを読んだり、レスで悩んでいる人たちのコミュニティに参加したり・・。その結果、最初の一回は精神的にすごく苦痛で泣きそうでしたが、その後はだんだん楽しくなってきて、今ではやっと週二回くらいになりました。夫の方からは誘ってこないので(きっと断られるのが怖いんだと思います。私がつけた心の傷です)、いつも私から誘っています。我が家の場合、なんとかレスを1年半で終了させました。期間が長くなると、どんどんタイミングを失って、改善が難しくなると実感しました。
 りょうちゃん、みなさん、いつか奥様たちに思いが通じる日が来ることを願っています。応援しています!!
めい #qriV/Puo|2009/04/26(日) 19:04 [ 編集 ]


忙しそうですね。
私も激務が待ってます。
GWは短い予定…(:_;)
連休は奥さんと子供さんと楽しくまったりと過ごして下さい♪
また彼女さんとも逢えるんでしょうか?o(^-^)o
なおし #-|2009/04/26(日) 19:53 [ 編集 ]

めいさんに質問
めいさんは、レスされてる側から見れば女神だ。

でも我が家は、配偶者の不倫だ。

無理ですか?
マイセン1 #-|2009/04/27(月) 00:52 [ 編集 ]


マイセン1

まぁそう思うのも自然でしょう。
ないものねだりになってしまうのは普通っす。
変化がない生活を送っている人は変化を求め、
逆は安定を求めるでしょうね~

えいちゃん

ルールっていうか・・・
なんでしょうな。
そりゃ自分だけ見てほしいっすよ^^;
んでも、そんなこと言えた人間じゃないってことです。
私も含め浮気をしている人間なんてね。
と、私は思うだけですw

しゅう@彩さん

人間自分が悪いと認めたくないんでしょうな・・・
もちろん私も含めて^^;
認められないから「それしか~」的に、
あなたが普通じゃないという風な言葉になるんでしょうね。

めいさん

すばらしいです。
結果がついてこなくても、
気持ちだけで耐えられる気がします。
あくまで気がしますですがね・・・
私も願いたいです。
でも私はもう配偶者さんが変わっても無理かもしれません。
我慢の限界はとうに過ぎましたが、
違う限界を超えた気がします。
勝手ながら・・・
旦那さんがそうなる前に、
めいさんが歩み寄れて嬉しく思います。

なおしさん

あい、まったりすごします^^
彼女とは会えると思います。
目標2回!!<でぇとの数ですw

ふたたびマイセン1さん

多分めいさん質問の意味わかんないかと。
私も申し訳ないですがわかりません^^;
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/04/29(水) 00:25 [ 編集 ]

マイセン1さんへ
配偶者さんが不倫しているということでしょうか?その場合、もう元に戻るのは無理だろうか、というご質問でしょうか?
んー、私には何とも言えないです。奥様の性格にもよるでしょうし、現在に至るまでのお二人の関係にもよるでしょうから。
いつか心が通じる日が来るといいですね。がんばってください。
めい #qriV/Puo|2009/04/29(水) 06:23 [ 編集 ]

めいさん
質問の返答ありがとうございます。

配偶者の不倫で、レスになり、4年たちました。

レスの原因が、配偶者の不倫なんて、とても男のプライドが邪魔して、誰にも相談出来ず。

この4年途方に暮れてました。

でもこのブログを読んで、大分元気出ました。

りょうちゃんに感謝します。単身赴任頑張って下さい。

配偶者の気持ち取り直して、いつかレス解消したいと思います。

レスする側の意見もつと知りたいです。
マイセン1 #-|2009/04/30(木) 02:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/674-b28592a4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.