FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重88kg
専門学校卒業
子二人(男・女)
汚嫁一匹
地方のIT企業勤め
年収950万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

拒否をしている女性から結構メッセージを頂く。
ふむふむ・・・
と読ませて頂いているのだが、
やっぱり理解できない事はある。

「相手が浮気をしても平気」

^^;;;
嫉妬しないのだろうか?
つまり、男女として全く必要ないということだろうか?
というか・・・

アダルト動画見放題!!



是非とも嫉妬してほしい


まぁ、これはその人でなく、
私の浮気を配偶者が知ったらの事である。

人間のつがいが一夫一婦制となった理由はいろいろあるだろう。
蓄財することにより相続という制度ができたため、
血縁を確実にするためというのも理由だろう。
が・・・
一番の理由は独占欲、嫉妬心だと思う。
そういった感情がないのなら夫婦として存続する意味があるのだろうか?
と気持ち的には思う。
まぁ、いろいろと付随する問題はあるわけだが。

ま、それでお互い満足していればよい。
それはセックスレスではあるかもしれないが、
問題はないのだから。

さて・・・

そう思う拒否の人には、
パートナーも同じ気持ちであるという理解はやめて「あげてほしい」(笑)
何年も誘われないからと言って、
平気とは限らないのだから。

しかし大変不思議な事が、
そのように拒否をしていた人がなぜ私のブログにたどりついたか?
ブログランキングのカテゴリは「結婚生活」なので、
こちらからだろうか?
そして、わざわざ拒否をしている人の気持ちを書き込んだのはなぜか?
若干の罪悪感があり、
拒否する人に否定的な私に対してコメントすることにより、
正当化しようとしている?

ならば・・・少しでも悩んでくれているのだから、
拒否される側としては多少好感が持てるというもの。
なにせ、拒否の事実もそうだが、
全くこちらの気持ちを汲みとってもらえないのが、
最も辛いことなのだから。
スポンサーサイト
[PR]

2009/04/10 08:25|浮気・不倫・セックスTB:0CM:31

コメント

浮気をしても良いなんて人がみえるんですか(O_O)
私だったら考えられません。浮気しても何も思わないならりょうちゃんの言う通り、もう男として女としてその人を見てないですね。なんか悲しいです(>_<)
嫉妬や束縛されてばかりでは嫌ですが…やっぱり男と女の間には多少なくてはならない自然な感情ですもんね。
なおし #-|2009/04/10(金) 15:40 [ 編集 ]

お久しぶりですね…
コメントしなくなって1ヵ月くらいかなぁ~


あれから色々ありまして…

私は離婚はダメだ~とか言っていましたが…

その私が自分から離婚を切り出したというか…
そう言ったつもりで話しをしたつもりだったのですが…

嫁さんは捨てられたとなり本格的に離婚の協議に入っていました。
2週間は顔も見たくないと…別居状態で
私も今までの事も考えて…もうええかなぁ~しんどいなぁ~と思って…いつも意見の相違で喧嘩ばかりしているのも面白くないし…子供達にもよくないなぁ~と思って自分達の親も含め具体的に話しあっていました。

ただ幼稚園の下の女の子はよく分かるのか…私に頻繁に抱きつき「パパが一番大好き」と言いつづけるのです…

うーん…

この子のためにも、もう少し頑張ってみようかなぁ~と再度話し合いを持ちました。

私としては、今まで何度となく話をしてきたつもりだったのですが…
一週間に渡って内心を吐露しました…

結局仲直りして…
久しぶりに…2日連続で濃厚なエッチをしました…


ただ…私はまだキツネにつままれたような…
私は吐露しましたが…嫁さんはとりわけ言う訳でもなく…

よく分からんというのか…
まぁ…仲直り???したんでくよくよして仕方ないし…嫌な事は忘れてしまおうと…思っています。
1ヶ月の間にまだ言えない事が色々ありました…
が…まだ余り現状を理解できていないのが私ですね…
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/04/10(金) 20:41 [ 編集 ]


こんばんは。

レスしているというか、相手がレスされていて悩んでいるのに、自分がレスしているということにすら気づいてないっていうのは困りますね・・・
私の旦那さんは、たぶん気づいていない(笑)うちは全くないわけではなくて、たまにある^_^;(これも微妙)完全になかったら逆に開き直って堂々と(?)浮気もできるかもしれないけど、たまにあるからそういうわけにもいかず。旦那さんとするのが一番と思っている私からすると、難しい。

みやさん

結局いい方向に向かわれたんですか??なら、おめでとうございます♪
エリコ #-|2009/04/10(金) 22:17 [ 編集 ]


浮気しても、いいだなんて。

レスされてる側には、侮辱された言葉に聞こえますが、それで、一緒に暮らす意味あるんですかね?
子供の事、金銭面で離婚しないのだろうけど。

やっぱり、夫婦は求め合って、上手くいくものでは、ないですか。

不倫しても、どこか満たされない気持ちになるのは、やはりレスされてる、配偶者に未練が、あるのかな。

手を伸ばせば、とどく距離にいるのに、求められないなんて前世で、配偶者をいじめたのだろうか?
マイセン1 #-|2009/04/11(土) 00:00 [ 編集 ]


なおしさん

本心かどうかは分かりません。
出来なくて仕方無い。
浮気をしても責められない。
自分に言い聞かせているのかもしれませんね~

みやちゃんさん

雨降って地固まる。
と、良いですね^^
釈然としない気持ち理解できます。
危機感にかかれないと愛情を持てないのか・・・
なんて考えてしまうのではないでしょうか?
違ったらごめんなさい^^;

エリコさん

良くいただくフレーズがこんな感じです。

~うちも私が拒否しています。
~もう相手も誘ってきません。
~私は満足しています。

配偶者さんは満足してると思ってますか?
そう思ってると思いこもうとしてませんか?
そう問いたいところですね~

たまにあるセックス大事にしましょうね^^
ゆっくりでも改善して行けるといいですね~

マイセン1さん

本当意味あるんすかね?
自分に何が求められてるんだろうと疑問です。

父? それはあなたのためじゃないのね?
お金 それは私じゃなくても与えられるのでは?

求めあえる夫婦いいですね^^
憧れます・・・
子供に嫉妬されるような夫婦になりたかったと今でも思います。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/04/11(土) 03:32 [ 編集 ]


うちも、配偶者に
『彼女作っていいよ。
家に持ち込まなければ、問題ないよ。』
と言われました。

俺は財布なんだと思った瞬間でした。

りん♂ #-|2009/04/11(土) 12:48 [ 編集 ]


りんさん

私は言われてはいませんが、
良く分かります。
んじゃ、私に求めるのは何?
なんて思ってしまいます。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/04/11(土) 12:51 [ 編集 ]

私もそうです[i:63911]
夫が浮気しても嫉妬も何もありません。夫の浮気を知ったときから、私も浮気を始めました。子供がいるので離婚は、しませんが夫婦仲は冷えきっています。私は彼が大好きなので週1でデートしていますよ。こんな夫婦もありだと思います。
さゆり #-|2009/04/11(土) 17:23 [ 編集 ]

雨降って…悩み多し
私としては何ら解決してないんですね…夫婦ならお互い話し合いをし、年を重ねるごとに理解しあい深みをますというものだと…思っています。
りょうちゃんやりんさんとあまり変わらんと思ってますよ。一方通行なんですね…相手の本心が分からない…相手が本心を語らない…


知らない方がいいのかもしれませんが…それでは…何のための夫婦なのか…

嫁は余り考えないのか?離婚するつもりもないのか?子供達に気持ちがいって夫には感心?関心がないのか?
夫婦って難しいなぁ~と思ってますね。
みやちゃん #sEhHNvOg|2009/04/11(土) 18:49 [ 編集 ]


私は浮気を知ったら嫉妬してしまいます。
浮気をしてもいいとは思っているけど、ばれないようにしてほしい。あくまでも浮気で、私と子どもが一番でいてほしい。
浮気を知ったら、その人の方に行ってしまうんじゃないかって心配しちゃうから。
エリコ #-|2009/04/11(土) 21:03 [ 編集 ]

うむむ・・・
誰でも浮気知ったら穏やかじゃない。
でも、なぜされたかもちょっと立ち止まって考えるべきかも。
何かがお互いの想いに足りないからじゃないの?
上げ足とるつもりはないけど
「浮気をしてもいいと思ってるけど」って上から目線に聞こえる。
「されても仕方ないと思ってるけど」っていうくらいじゃないとパートナーの心まで浮気相手に持っていかれちまうよ。
熟猫 #yJ80hQG6|2009/04/11(土) 21:29 [ 編集 ]


熟猫さん

浮気をされても仕方がないってどういうことですか??どういう状態が浮気をされても仕方がない状態なんでしょうか?
エリコ #-|2009/04/11(土) 22:58 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/11(土) 23:07 [ 編集 ]


浮気してもいいって…
普通ならありえないですよね
同じ女として推測するには子育てや家事で、疲れてるからセックスレス→ セックスはしたくないから、うまく他で処理してきて→でも家庭は壊してほしくない
でもこれって、かなり自己中ですよね
浮気してる時は見て見ぬ振りするけど、旦那さんが本気になって、離婚などいいだしたら、すごい剣幕で責めたてるんでしょうね…

自分の蒔いた種なのにそれは棚にあげてね…
セックスは夫婦間でかなり大切と思いますよ。
あまりセックスレスを軽く見ないほうが、自分の為だと思います
旦那さんは給料配達人じゃないんだから、もっと感謝も込めて優しくしてあげてください
失ってからでは遅いですよ
ぽこ[i:63893] #-|2009/04/12(日) 02:19 [ 編集 ]


さゆりさん

まぁ、一部は私も似たようなもんですね。
さゆりさんが特にレスもせず浮気したなら、
離婚という選択肢はありませんでしたか?

みやちゃん

悩んでますね^^;
大丈夫ですか?

エリコさん

知りたくない。
でも知りたい。
なんて思ってしまいますね、私^^;

熱猫さん

ま・・・
何でも上とか下とか・・・
人の優位に立ちたいとう感情は良くない。
いや、特に夫婦関係だとそうだと思います。

エリコさん

あれっすね・・・
「浮気させてあげる」みたいな意識だと駄目。
そんな意識じゃないでしょうか?


ぽこさん

違うと思います。
で、変化します。
私にとってはとても重要な事でした。
ぽこさん優しいですな。
旦那さんも優しくしてくれてますか?
そう願ってやまない^^<なんで?
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/04/12(日) 09:54 [ 編集 ]


>ぽこさんへ

普通ありえない・・・・
私もそう思いました。

それが、私の危機管理レーダーに引っかかりました。
『怪しい・・・・・』

りん♂ #E6kBkVdo|2009/04/12(日) 13:10 [ 編集 ]



浮気していいわよ。の言葉のあとに飲み込んでいるのは“アナタのことどうでもいいから”なんじゃないかと思われます。 


わたしがりょうさんのブログにたどり着いたのは私のパートナーが以前付き合っていた人達がほとんど家庭を壊したくないと言う女性だと聞いたからです。 


彼の腕の中で夫や子供の愚痴を言い家庭は壊したくないと言う。女性としてどうしても理解できませんでした。そして飽きたら次の男性に移り家庭は継続する。

建前は子供のために家庭を維持したいとのことらしいです。彼は彼女らを悪くもいいませんし詳しいことも話しません。でも私の気持ちはその方たちにたいして不快です。 


でも結局はこのブログのコメントを拝見していても平行線なんだと気付きました。たしかにご主人様は財布と思われている方が多いのかもしれません。同じ女性としてこれを言うのも情けないのですが女性のほうが計算だかいのかもしれませんね。
凛♀ #GsJUbQrU|2009/04/12(日) 14:58 [ 編集 ]


「浮気してもいいよ。でも、本気はだめ。」
とゆうようなことは、何回かいったことあるかも。男の甲斐性で、妻はそれくらいでうろたえちゃダメでしょう♪みたいな。。。ドラマのみすぎでしたわね(笑)
自分が、子育てでいっぱい、いっぱいでほのぼのしたサザエさんみたいな空気をたのしんでて、夫もそうだと思ってたから。マスオさんが、昼ドラでるわけないじゃん。みたいに思ってて、相手も同じように思ってると思い込んでたので。。
でも、ちがったみたい。夫がわかんなくなったり、自分自身も信じられなくなったり、いろいろあったけど、りょうちゃんにはいろいろ考えさせていただきました。
ありがとう。
ひま #-|2009/04/12(日) 22:54 [ 編集 ]


私は、結婚して15年間、夫と子供のために一生懸命してきました。夫に対して拒否したこともありませんでした。亭主関白なので夫は家事や育児を手伝ってくれたことはありませんでしたが家族のために働いてくれていると感謝していましたが浮気が分かり…
私の中の何かが壊れました…
もう、いい妻として頑張る必要ないと思っています。
私から裏切った訳では無いので…
さゆり #-|2009/04/13(月) 06:31 [ 編集 ]

このブログにたどりついた訳
こんにちは。レスする妻です。なぜこのブログにたどり着いたかというと、友人(元旦那急死、子供3人)実家に帰り元彼(妻子あり)と付き合うようになって、不倫された妻のブログ(罵詈雑言がスカッとするあのブログです)を読んで不倫をやめようとしてる友人のブログで読んで、
私も読んだんです。なんか考えさせられちゃって、うちはレスだけど本当にパパはこれでいいのか?このまま浮気に走るのか?
レスされている男の人がどんなふうに思っているのかググッているうちりょうさんのブログにたどり着いたのでした。
44才 #-|2009/04/13(月) 10:33 [ 編集 ]


結局人それぞれ事情があって、答えは出ませんね。
でも、一人で悩むんじゃんくて、いろんな意見を聞けて、参考にできて、ときには悪い方向に行くこともあるかもしれないけど、いい方向に行くこともあって・・・そんなりょうちゃんのブログがあって私はよかったって思います。
友達にはこの手の相談はできないので。
これからもよろしくお願いします。
エリコ #-|2009/04/13(月) 11:32 [ 編集 ]


私は元旦那を男として魅力を感じなくなったので、外に女を作ってくれた方がいいって思ってました。適当に仲良くしてるフリをして一緒に生活は続けてもいいと思っていたので、
「私は貴方について干渉は一切しないから、貴方も私については一切干渉しないで欲しい」
とはっきり言いました。私は子供たちの為に一緒に生活をする方を取りたかった。でも、元旦那はそれは出来なかった。
勿論、後に離婚しました。
元旦那は他の男に抱かれる私が嫌だったし、嫌われてまで一緒にはいたくなかったんでしょう。

良い悪いいろいろ意見はあるでしょうが、私はセックスは大好きな人だし、元旦那が求めてくれば体の相性は良かったので拒否はしませんでした。大好きな人が出来た途端に言い訳作って拒否しましたけど。

嫉妬するぐらいなら、他の女を抱けないぐらい襲っちゃう方です、私は(苦笑)
まあ、外に女を作って私を抱きたくないと言うなら、私も外で男作りますwww
今は別の人と一緒にいて、年齢に伴う減退以外は夫婦生活は円満ですが…^^




因みに私が元旦那を男として好きじゃなくなった理由。
セックスの時に一度もラブトークをしてくれなかったからですwww
初めて浮気しちゃった時に、その男性がエッチしながらいっぱいラブトークしてきたから。
なんでしょうねぇ(苦笑)些細な理由で嫌になるなんて。
ぴあ #EbV.NPOQ|2009/04/14(火) 01:14 [ 編集 ]


う~ん。
うちの配偶者さんもまったく同じ感じでしたね・・・
行き着く先は離婚ですか。

父親としては申し分無いと配偶者さんも言ってたし、子供が中・高生なんで、親権は間違いなく私が取れるでしょうが・・・・・

りん♂ #E6kBkVdo|2009/04/14(火) 06:01 [ 編集 ]


りんさん

なるほど・・・
引っかかりましたかw

凛さん

「どうでもいい」の場合と、
「仕方なく」があるとおもうんですよね~
旦那の愚痴をいう人多いっすよ~(当社比)
私が配偶者の愚痴を言うと怒りますがw

ひまさん

いえいえ^^;
相手も同じように思ってしまうのは、
誰でも陥る罠ですよね~
でもま・・・そういう時期は幸せな時期でもありますね^^;

さゆりさん

なーんで浮気したんでしょうね、旦那さん^^;
まぁ、分からないですよね。
男だから?^^;

44才さん

そういうルート多いみたいっすね~
出来たら旦那さんのお相手してあげてくださいな♪

エリコさん

おっしゃるとおりですね~
答えなんてありませんね。
コメントいただいた印象では、
本気で浮気しても良いとおもってる人は、
既に相手に気持ちがないということ「らしい」
ということですな~
本気か嘘か知るのが難しいですけどね。

ぴあさん

ラブトークっすか・・・
そんだけ?
どんだけ?^^;
逆の立場、つまり旦那さんが、

「もう君のこと嫌い」
「干渉しないから浮気してもほっといて」

といわれても受け入れられますか?

りんさん

えーと^^;
奥さん浮気されてるんでしょうか?
心配になります。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/04/14(火) 07:29 [ 編集 ]


>奥さん浮気されてるんでしょうか?

現在進行形ではないと思っているのですが・・・
浮気してました。
たぶん、3人・・・・同時じゃないですけどね。

最近はまた怪しいかな(笑)。
りん♂ #E6kBkVdo|2009/04/14(火) 07:44 [ 編集 ]


因みに自分が出来る限りの努力はします。
今までもずっとそうでしたから。
それでも相手がそう言うなら自分も干渉は一切しません。勿論家庭でのルールは守ります。

前の旦那は今もそうですが、
何の努力もしてくれなかった。

話すと長くなりますが、
別れる時に言われた言葉が
「オレよりももっと精神的に強い男と一緒になってくれ」
って言われたんだもの。
他の男に寝取られても文句一つも言わずに自分の女を奪え返す勇気もないし、
もう一度努力しようという力も無い男だもの。
ぴあ #EbV.NPOQ|2009/04/14(火) 18:40 [ 編集 ]


私もラブトークは必要派です!
前戯も適当、ラブトークもしない、やることやって自分の欲求を満たしたいだけ…そんな男性と5年程、お付き合いした事がありました。
3回中2回くらいは嫌々応じていましたが…そのまま結婚していたら、今頃立派なレス夫婦ですね。
セックス中に相手からの愛情も気遣いも感じられず…セックスするメリットが何一つ無かったです。
セックスそのものが、嫌で汚らわしく思えて仕方なかった。

でも、今の彼とのセックスは大好きです。
セックスへの嫌悪感は、全て彼が消してくれました。
最中に、あちこち撫でながら褒めてくれたりと、身も心も癒されます。

今思えば、元彼も私の事を大切にしてくれていたんでしょうけれど。
相手に伝わらなければ、意味がないんだな…って、学びました。

ラブトークだけでなく何を求めるかは、人それぞれで。
端から見たら、些末な事に思えるかも知れませんけれど。
相手のニーズに応える気のない、独り善がりの手抜きセックスだったら、余所でしてくれって気持ち、良く分かりますし、元彼と居た頃は、私もそう思っていました。
空 #yDsZWraw|2009/04/14(火) 22:16 [ 編集 ]


ぴあさん

あらら・・・
私は同様にされても平気ですか?
と聞いただけですが^^;
しかし書いてる内容が気になる内容ばかりですね~
別にあなたが悪いとはいいませんが、
内容全てが「旦那さんの責任」という内容が特に気になります。
他にここに書かない理由もあるのでしょうがね。
私が理解できなくて当然ですよね(笑)

で、私からの質問の回答いただけますかな?
気が向いたらで結構です。

空さん

おっしゃるとおり求めるものは違います。
セックスの後いちゃいちゃしたい人。
セックスの後はさっと切り替えて普通にしたい人。
照れてあつい言葉を言えない人。
それぞれどちらが悪いではないのですよねぇ~
その意味ではセックスレスですら「悪」とは言えないでしょうね。

しかし、元彼、今彼・・・
比べて優劣つけるのが好きな人多いのでしょうか・・・
コメント頂いていると、なんだかそう思っていますね^^;
会ったときの自分のテンション。
思い出と現在進行形。
さまざまな要因が重なり、
私は比較することは無意味に思えます。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/04/14(火) 23:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/15(水) 00:24 [ 編集 ]


あんたみたいなー
ダメ男がいるから、
男のイメージ悪く
なるんだよー
金に女かあー
パチタクー
うざいっすー
祝呪 #dorCW99M|2009/07/13(月) 16:49 [ 編集 ]

うーん?
うーん。
 難しいところ(ブログ)に流れ着いちゃいましたね。
 家もセックスレスをされている男です。
 モラハラや色々と複雑な要因はあるのでしょうね、ただ、レスは離婚時の裁判の要因にもなるのですよ。
 法律において不倫、逆にレスも判断基準になるのはなぜでしょうね?
感情とは違う部分も考慮してお話をするのも必要かも?
きりんのみみ #w7E8CPEA|2009/12/09(水) 02:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/670-1f881751

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.