FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

レスされる理由について書いてみた。
たくさんコメントを頂いていろいろ考えさせられた。
記述した項目は、
いろんなブログやレス関係のHPを見て、
自分たちを振り返り感じたことである。
せっかくなのでこれらをされに掘り下げてみる。
というのを企画してみた。

アダルト動画見放題!!



お題はこんな感じである。

「飽きられた・・・」
「満足させていない」
「魅力がなくなった」
「子供で手一杯」
「すでにセックスする理由が無い」
「愛されていない」
「他に楽しみがたくさんある」

もし追加するべき事があれば、
ついかしたい。
コメント頂ければ幸いである。
こんな事を書いて、
コメントがぜんぜん無かったら寂しすぎる・・・
が、勇気を出して書いてみた。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/10/11 22:52|セックスレスTB:0CM:9

コメント
こんにちは
ひとつだけ思いつきましたのでコメントさせていただきます。
「体が辛い」
というのは如何でしょう。
私が若い頃そうだったのですが、セックスそのものを負担に感じていた頃がありましたので。
子供で手一杯というのと被るかもしれませんが、疲れていると「面倒・負担」と感じる場合も確かにありますし。
論点がずれているようでしたらスルーしてくださいませ。

追記です
若い頃は『感じる』というのがわかりませんでしたので、行為そのものが苦痛だったのです。
ですから、奉仕する元気がないとできなかったという経験から発言いたしました。
性欲に目覚める前の話ですが、減退してもありえるかもと思いまして。
るにゃお #ynlNeZU.|2006/10/11(水) 23:52 [ 編集 ]


「外でした身体で近寄らないで」
「他に好きな人が出来た」
それぞれが外注してる場合ですね
子作りがすんだ後の夫婦のSEXって・・・・?
中年貴族 #O3QePs4g|2006/10/12(木) 03:06 [ 編集 ]


久しぶりにお邪魔してます。

「集中できない」
というのもありませんか?
家が狭いととなりに子どもが寝てたりして…。
子どもが寝返りをするだけでも
「起きたかな?」
って、ビクビクしてしまいます。
まお #-|2006/10/12(木) 05:45 [ 編集 ]

おはようございます
コ、コメントが! ありがとうございます。
出勤準備中ゆえお礼だけ^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/12(木) 07:44 [ 編集 ]


るにゃお様

なるほど、育児、仕事などでという事でしょうかね?

「身体的負担」としましょう。

貴族様

「他に好きな人が出来た」

追加します。
外でした身体で近寄らないで・・・
深刻です。
浮気にしろ風俗にしろ相手に認知されてると言うことですね。

まお様

これは実感しています。
「環境的理由」
としましょう。

まだまだありそうですね。
三人寄ればなんとやら・・・よく言った物です^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/12(木) 10:00 [ 編集 ]

はじめまして
ウチの場合は「活動時間帯の差」かしら?

主人は夜型です。
午前5~6時に就寝なんてざらです。
子供がふたり(5歳と3歳)なので、とてもじゃないけど、夜更かしにつきあえません!子供を寝かしつけて・・・そのまま寝ちゃいます、ごめんなさい。
で、深夜2,3時に起こされたりする。
「どう?」
・・・って誘われてもね~。眠いんです、はっきり云って!!
好きな方なんですけどね、エッチは。でもやっぱり、食欲と睡眠欲の方が、性欲より優先されません?
殿方は、「疲れ○ラ」ってのがあるって、きいたことありますけど。女性に「疲れマ○コ」はないような気がする・・・。
長文ですね、失礼。
ヒラちゃん #-|2006/10/12(木) 10:54 [ 編集 ]


りょうちゃんとこにはあてはまらないかな?
「異性として見れなくなった」
「感じなくなった」
「セックスの楽しさがなくなった」
「セックスの本当の楽しさをまだ知らない」

「他に好きな人ができた」と「異性として見れなくなった」は重なるところがありますね。
十分考えられる理由ですよ。
よしの #-|2006/10/12(木) 13:19 [ 編集 ]


ヒラちゃん様

ども 初めまして。
うーん、夜更かしという点では私も思い当たる節が・・・いや、そんな時間に誘ってはいませんがw。そうですね、大きい分類として「環境的」になりますかな?がんばってください。

よしの様

「異性としてみれなくなった」
これはよく聞きます。
嫁ももしかしてそんな感じの可能性もあります。

「感じなくなった」
「セックスの楽しさがなくなった」
「セックスの本当の楽しさをまだ知らない」

これらですがまとめて、
「セックスに対する魅力が無くなった」
といった感じでしょうか?
その理由として、感じられないとかまだ良さをしらないからという風になると思います。
感じないというのはまた、
いろいろな要素が絡むような気がします。
ふむふむ・・・
「他に好きな」「異性として」は、
前者の理由により後者という感じでしょうか?
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/12(木) 13:44 [ 編集 ]


うーん・・・・参考になるかどうかわかりませんけど・・・
「子供で手一杯」っていうのは経験アリですけど・・・
私は拒否はしてなかったですけどね・・・・。
あ、あと面倒だったってのもあったかなぁ。
する度に一回はイカせてもらってたけど、やっぱしする行為は面倒でした、今では考えられませんけども(汗)
おたま #-|2006/10/12(木) 16:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/67-540ccb9a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.