FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

そんなアドバイスをいろいろ頂いた。

「奥さんにやさしくしてあげてください」

「たまに育児から離れる時間を作ってあげてください」

etc

これまでも沢山そんな言葉を頂いた。
まぁ・・・これでも優しく接しているつもりだし、
育児も手伝ってきたつもり。
できないと言われればそれまでだが、
なんせセックスしたかったのでいろいろしてきた。
それがまた拒否する人には嫌だったりするのだからコマッタモンダ^^;

「やさしくしてるのはセックスしたいからなんでしょう」

みたいな・・・
まぁ、実際そうだが、それで駄目でも怒ったりしないのだから、
せめて素直に喜んでもらえないだろうか?
などなど思っていた。
しかし・・・

アダルト動画見放題!!



どんだけ頑張らねば普通の夫婦の営みをできないものなのだろう?
そうやって頑張ってる自分が、
非常に情けなく思ったり、
下僕のように感じたり・・・
つらい日々だったのを思い出した。

セックスして「あげてください」

と、今は拒否している人に言いたい。
よほど酷いパートナーじゃなければの話。
例外の話はしていない・・・

女性にはいろいろ「してもらいたい」人が多いのだろうか?
私はセックス以外それほど望んでいないのだが・・・
それとも・・・
私も含んで世の男性はそんなにも女性に対して優しくない。
いろんな事を与えてないのだろうか?
そういう欲求が出るくらいだから、

「~してくれない」

と強く感じる女性は男性にいろいろ与えているんだろうと思う。
自分は特に何も与えないで、
一方的に要求するのもどうかと・・・

もちろん聞くべき意見なのかもしれない。
卑屈になろうともセックスレスを解消する事を目的とすれば実践してみるべきだろう。
が・・・私はもういい^^;
一方的に愛情を与える努力をする価値を見いだせない。
愛情にも底があるのだと感じている。
私もある程度満たしてくれていれば・・・違うのだろうな。
スポンサーサイト
[PR]

2009/04/01 08:43|日記TB:0CM:14

コメント

セックス以外何も望んでいない


なら…


セックスレスである以上、ずっと夫婦関係は不幸なんですね(;_;)

マロン #-|2009/04/01(水) 10:59 [ 編集 ]


帰った時にもう一度挑戦してみたら! 話し合いとかじゃなく‥ボディタッチを(^^;さわさわと‥ 夫婦にはやはりセックスは必要だと思います。それは、性欲の解消とかだけでなく、精神的な事も含めてね。
千春 #-|2009/04/01(水) 12:04 [ 編集 ]


最近の内容、考えさせられるのが多いですね
深いですけど好きです

人って優しくされるから優しく返せれるんですよね

セックスレス=不幸
とは決めつけれないけど
夫婦間の同意のレスを除けば、仲良くはできないと思うな… 片方にわだかまりがあるから。
そりゃ好きな人には触れたいですよ… でも機嫌とってまで…みじめになりますそうゆう段取りでするもんじゃないし…
気持ちですもんね

~あげてくださいか…
強制されたりして、~してあげるもんじゃないですよね。
ちゃんと相手からの気持ちが自分に伝わってれば、勝手に自然と~してあげれます。
常に一人相撲じゃぁ、強要されてもする価値ないですよね仕方ない事です。
パートナーとは、いつも気持ちよく~してあげれる関係でいれるのが一番の理想ですよね
かおり #-|2009/04/01(水) 12:51 [ 編集 ]


言葉が少なく意地悪な感じのコメントになってきたので書き足します。


りょうさん、
結婚生活
彼女さんとの関係

全てに疲れていませんか?


りょうさん自身が一番よくわかってらっしゃると思いますが配偶者さんがセックスを求めてくる事はほぼ有り得ないと思います。


スパッとやり直し


もいいかもしれませんよ。
つまり離婚です。
というか考え始めてらっしゃる様な気がします。
もちろん簡単な事ではありませんが…

ブログを読んでいて感じるのは

今の環境を続けていく限り幸せを感じ取る事は出来ないんじゃないかしら


て感じてしまいます。
私は実際にはりょうさんの事を知りません。
ブログを読んでいてそう感じただけです。
マロン #-|2009/04/01(水) 13:38 [ 編集 ]

俺も
どれだけ「~してあげ」れば気が済むんだと小一時間…(爆)。

俺も家事も育児も手伝いましたよ、妻の顔色をうかがいながら色々してきましたよ。専業主婦である妻のためにね。それでもレスは解消しなかった。本当にしたい人の気持ちなんてセックスしたくない人にはわかるわけがない。

俺は目の前にニンジンつり下げられたウマみたいにセックスのことを考えながら家事や育児を手伝うのが屈辱になったとき、全てを拒否して彼女を作りました。

悪いっちゃー悪い。でもしょうがないやん、したかったんやもん。誰がなんと言おうと知らん。

腰巻乙女 #LkZag.iM|2009/04/01(水) 22:31 [ 編集 ]


こんばんは
お久しぶりです。

私は単純に彼にしてあげたいと思っただけ。
彼が喜んでキモチよくなってくれたら私が嬉しいから。

私はキモチよくなくていい、彼がぎゅっと抱きしめてくれるだけで十分満たされて、キモチいいから。
(もちろん、気持ちよくしてくれるけれど。)

そんな気持ちでいつもセックスしています。
なおこ #TY.N/4k.|2009/04/01(水) 22:48 [ 編集 ]


ドンドン右肩上がりに溜まる性欲、これを吐き出したい為に家事、育児を手伝いしてるのは、世の旦那達みんな思ってると思う、特に性欲が強い旦那は絶対だ。
がしかしレスされたら、家事なんかやる気にならない。
まだ子育ては、可愛い子供のため、よしとする。
唯一配偶者にいやこれだけは、絶対にお願いしたいのに、無理なら、婚外恋愛するしかないのかなと思う。もう限界だ、でも第二のレスを生み出すので、既婚者だけは、避けたい。でその人には、多分色々やつてあげるだろう。でなきや、家庭なんか上手く行かないと思う。なぜ別れないと言われれば子供のため、配偶者にまだ未練が?
一度空いた隙間は、なかなか埋めれそうにない。
マイセン1 #-|2009/04/01(水) 23:07 [ 編集 ]

わかるなぁ
はじめまして、お邪魔いたします。

「やさしくしてるのはセックスしたいからなんでしょう」って言葉グサッと来ますよね。
夫婦関係の中でお互い気が進むもの、気が進まないことってあるわけですよね。
それがセックスだったり家事だったりするわけですが、自分がやりたくないからってぴしゃりと断れば、そりゃあうまく行くほうが不思議ですよ。
心の中で”しょうがないなぁ”と思っても
相手に歩み寄ってこそ美しい夫婦(?)だと自分は思っています。

自分もそうでしたが、
拒否され続けて相手のご機嫌を取るように
家事を手伝って、
”今日はいけるかな?明日はいけるかな?”と
毎日そんなことを考えていて自分で自分が惨めでした。
夫婦関係を保っていこうとするから悩み、
拒否を続けられると言うことは
人格を否定されてさえいる気分になっていきます。
そして、人格を否定されている相手に努力をし続けるなんて馬鹿馬鹿しいと思っても当然です。
一方的に愛を与えるだけなんて...
マゾ以外の何者でもないような気がします。
さとる #qgg12egE|2009/04/02(木) 06:37 [ 編集 ]


マロンさん

読み違えてますよ~

セックス以外は「それほど」望んでいない。

でつw
今それ以外はそれほど不満はないという意味ですわ。
案外幸せなのかもしれませんが・・・

千春さん

必要だと思います。
が、まぁ、もういいですw

かおりさん

私的に・・・
自分がしてほしい事をアドバイスしてくれてると思うんです。
もし私がしたがって解消できれば、
なにかご自分も満足感をえられるのでしょうね。
気持ちだけなら浮気しないのですが、
残念ながら体が求める部分は、
心が求める以上のものもありますゆえ・・・
相互作用していろいろな影響があります。

再びマロンさん

離婚っすか・・・
頭をよぎることもありますね~
子供、そして配偶者。
長く過ごした時間がきっとそれを受け入れようとしないのです。

腰巻さん

理解されたい、したい欲求ありますな。
で、したくない人の気持ちが自身わかるのか?
大いなる疑問でございます。

なおこさん

献身的ですなぁ~
お互いそうなら本当に良いセックスができるでしょう。

マイセン1さん

お言葉痛いっす^^;
私は独身を相手にはしないと決めています。
理由はいろいろ・・・

さとるさん

あい、同感^^;
そんな自分が情けなくなってきますね・・・
歩み寄りが大事。
でも、毎日でもしたいのを月1で我慢する。
その他も怒らないで優しくする。
そんな行動も拒否している人には歩み寄りには見えないみたいです。
自分が我慢させてるという事実からの逃げにも感じますね。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/04/02(木) 08:37 [ 編集 ]


りょうさんて優しいです♪
セックスが引き金になっただけで、あとはパーフェクトに近いと思います。

うちは周りから羨ましがられる夫婦です、でも、それなりに互いに不満はあるし…
嫌な事がある時は、しゃあない!赤の他人が一つ屋根の下で長年暮らすんだし!私が惚れた責任もある…
ってな感じで過ごすときも。

けど…セックスって拒否してばかり居ると、いい空気というか…いい雰囲気にならない。

旦那様は私の後ろを通り過ぎながら、お尻にタッチ、胸にタッチ、コタツでは足でサワサワ(^o^;)
たまに触られて不愉快になる私…

でも触られないと、なんか物足りず…
我が儘な私。

セックスも旦那様から仕掛けてくる日々…拒否すると翌朝がギクシャク…

受け入れた翌朝はご機嫌o(^▽^)o

そうそう男って単純♪
あっ気分を害した殿方スイマセン…
でも単純(=^▽^=)

うちも、互いに愛し合ってるけどセックスやボディタッチがなくなったら危うい夫婦です!

のり #-|2009/04/02(木) 12:18 [ 編集 ]


最近、ちょっとまじめというか暗めですね?
まさか、似たような名前の過激なブログに影響なんかされてませんよね?
暗い、過激、攻撃的なのはそっちに任せちゃいましょうよ!
タカJr.3 #hQ7jqS6g|2009/04/02(木) 19:12 [ 編集 ]

はい、番熊です
 目の前にぶら下げられたニンジンのためなら、たとえ火の中水の中・・・悲しい性ですが、まあ、ニンジンがもらえるなら我慢もしましょ。

 ぶら下げるだけで、なんでもしてくれると思っている相方の、なんと多いことよ・・・・

 たぶん「愛していれば、このくらいガマンできるよ」と思っているのでしょうけど。

 馬にはひづめがあるし、おとなしく座っているアナタのところの番熊にも、爪と牙があることを、忘れてしまっているのなら、思い出させてあげたほうが親切かしら・・・と時々思ってしまう、私は不届き者の番熊なのかしら・・・

 まじめな話、不倫が裏切り行為なら、セックスレスも同じく詐欺行為では?
 正当な理由無く、双方の合意の無い没性交渉は、結婚を継続しがたい重大な事実に当たり、婚姻契約を破棄する正当な理由となります。
 どうもこのことについて、甘く考えている方々が多いようですが。

 繰り返しましょ、婚姻契約が破棄できる、違約行為なんですよ、セックスレスは。

 私は、うまく逃げられてしまってますけどね>性交渉を拒否する正当な理由を作られてしまった(笑)
しゅう@彩 #-|2009/04/02(木) 21:01 [ 編集 ]


さとるさんのコメ頷きまくりましたわ(;∇;)/
そぉそぉ★
ほんとに機嫌とったりしてるうちに自分を否定しているかのような旦那になんで機嫌とったらなあかんねんとか思えて自分が惨めで情けなくて↓

結局奉仕精神がない限りセックスが重要ぢゃない人にとって誘われること事態めんどくさいんやろなぁ(-.-;)


私からしたらヤりたいがために機嫌とったり家事手伝ってくれたりする旦那さんなんて可愛いすぎます(≧∇≦)♪♪

世の中にはセックスの価値観が違う人同士が夫婦になるパターンて意外と多いんかな(>_<)

私事で申し訳ないけど昨日珍しく旦那が誘ってきた(>_<)

もちろんしたけどなんか気が乗らない↓

やっぱり拒否される不満は確実に愛情を減らしてるってことなんかなぁ(>_<)

ひとりでつぶやきまくってすみませんm(_ _)m
ぴーち姫 #-|2009/04/03(金) 00:55 [ 編集 ]


のりさん

ぱ、ぱーふぇくとと?!
いやいや、嬉しいですが、
パーフェクトのパートナーってきっと存在しないすね~
人間・・・「次」が欲しくなりますw
仲良さそうでよきことです。
不愉快にならぬよう(笑)

タカさん

あーーー、商標登録しとこうかと検討中(笑)
ま、いろいろ相談やらなにやらのメールを受け取って読んでると・・・
過去を思い出してみたり・・・
携帯メールで送ってくれた人に返信すると、
ブロックされて戻ってきてしまったり(笑)

しゅう@彩さん

まぁ・・・論理的に考えても無駄な事がこの9年で分かった気がしますw
正論は時に人をおいつめますからね~
残念ながら配偶者も9年で失ったものがあります。
子供が巣立ったのちがターニングポイントすかね?

正当な理由・・・

ばれちゃいました?(笑)

ピーチ姫さん

気持はすんごく分かります。
うんうん
価値観が同じ人は居ないと私は思っています。
価値観が継続して一致する人に至っては居ないといってよいのではないでしょうか?
二人なりのセックスの価値観が作って行けると幸せですね。

そうすね・・・

今度はピーチ姫さんから誘ってみましょう~
ケイゾクは力っす^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/04/04(土) 09:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/666-905a23ee

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.