FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

以前にも書いただろうか。
私は子供が大嫌いだった(笑)
タイトルと違うぞ?!

なので、子供を作るという事は考えたことがなかった。
子どもを作る過程は大好きなのだが(笑)

ま、そこはいろいろ話もして、
作ることになったわけだ。
生まれるまではそれはもう配偶者が心配だった。
転びはしないか?
仕事は大丈夫なのか?
正直言うと子供の心配なんぞしていなかったと思う^^;
冷たい親だ・・・

アダルト動画見放題!!



ところが生まれてみるとこれが^^;
本能という奴だろうか?
たまらない・・・

日々成長してゆく子供。
最初はねっ転がってるだけで、
たまにこちらを不思議なものを見るように見つめるだけの子供。
やがて手足を動かすようになり、
にっこり笑ったり・・・

この頃の笑顔は笑っている訳ではないそうだが(笑)

たまらなく可愛い存在だった。
やがて子供が歩くようになり、
話をするようになり・・・
自分に想像もしなかった変化が訪れた。
不思議なことに、自分では本当に不思議なことに、
他の子供にも自分の子供と似たような感情を持つようになる。

現在など通勤途中などにベビーカーに乗せられた子どもを見ると、
無性にだっこしたくなる(笑)
もちろん今の世、そんな申し出をおっさんがしてきたら、
びっくりするだろうからそんな事はしない。
自分が子供のころ、
見知らぬばぁちゃんに頭をなでられ、
なぜ初対面の自分にそんなことをするのか不思議でたまらなかったが、
今はそのばぁちゃんの気持ちが良く分かる。

理屈でなく子供には愛情をもってしまう人間も居るのだ。
男の子であろうと、
女の子であろうと、
ワルガキであろうと(笑)

本当は余裕とセックスがあれば<重要
もっと子供が欲しいところだ。
本当に不思議なものだ。
あんなにも嫌いで疎ましい存在だった子供という存在が、
こんなにも愛おしい存在になるとは(笑)

週末は家に帰る予定である。
子を連れて遊びに行こう。
今日はなんだか無性に子供たちに会いたい。



・・・彼女にも会いたい(笑)
スポンサーサイト
[PR]

2009/03/18 09:08|日記TB:0CM:11

コメント
同じです。
余裕があれば・・・
4人でも、5人でも生みたかった。

子供が、いない日とかは・・・
家事もはかどりません・・・

男の人が、そういう気持ちでいてくれると・・・
励まされるし、安らぐと思いますよ。

スコティッシュ #-|2009/03/18(水) 11:43 [ 編集 ]

こんばんは~[i:63893]
あたしは、もともと子供が好きだけど我が子は、も~たまらなくかわいぃ~食べちゃいたいくらぃ旦那も、同じだと思うでも、あたしのことも、忘れなぃでねって感じデス
一児のママ #-|2009/03/18(水) 21:56 [ 編集 ]

あ[i:63915]
うちも、子供いっぱぃ欲しい今は無理だけど…今は一人だけど、あと二人くらぃは欲しいなぁ~経済的なこともあるけど
一児のママ #-|2009/03/18(水) 21:59 [ 編集 ]


何かばたばたしていて携帯を見てませんでした。
子供ですかぁ…家は経済的な余裕なくて居ません。
今出来たらえらいことです(>_<)
週末はお子さん達と会うの楽しみですねぇ(^O^)/
お家でゆっくり安らいで下さい♪
なおし #-|2009/03/18(水) 22:01 [ 編集 ]


子どもと彼女‥
配偶者さんには会いたくないのかな?
最近、離婚とか親権者の話が多いけど、奥さんに対する愛情はもうなくなったのですか?
みーこ #Gunbb4dY|2009/03/18(水) 22:18 [ 編集 ]


スコティッシュさん

いいすね、賑やかな家族^^
憧れます~
どうでしょうねぇ~
愛情の外に出る形はひとそれぞれ・・・
配偶者から見ればそうは見えないかもしれません。

一児のママさん

なるほど^^
一児のママさんも旦那さんを忘れないように(笑)
経済的な部分はありますよね。
現実問題として^^;

なおしさん

あらら、大変なんすね。
楽しみですわ^^
お父さんになついてくるのもあと数年でしょうな。
んでも、離れていくのも成長だし、
良いことなんでしょうね~

みーこさん

ん~、変わっているのは確かです。
あちらもそれほど期待してないようですしねw
会いたいと思ってくれるなら、
メールの一通でもよこすでしょw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/03/18(水) 22:25 [ 編集 ]

(`ε´)
彼女にも会いたいんかイ!



つっこんどきました(^-^)v


うちのお父さんも似たようなかんじと思われますが、かな~り子作りには慎重なんですョ~
すっぱ #-|2009/03/19(木) 15:29 [ 編集 ]


すっぱさん

ども^^
つっこみありがとうございます~
責任ありますからね、
簡単には作れませんよね・・・
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/03/20(金) 10:07 [ 編集 ]

いつも読ませていただいてます[i:63942]
もし彼女が「離婚してくれないと貴方とわ別れる真剣に貴方と人生をやりなおしたい」
と言ってきた場合りょうちゃんわどうしますか?
アタシわ彼氏に「旦那とわ別れなくていい俺も嫁とわ別れないけど俺との子供を作って産んでくれ」
と言われました★
これどうなんでしょうか?男の方の気持ちが良く理解出来ません…
レス歴一年[i:63988] #JalddpaA|2009/03/20(金) 20:28 [ 編集 ]


レス歴一年

それは応じないですね。
今のところ・・・
生んでとはね^^;

女性は「俺の子を産んでくれ」っての嬉しいものでしょうか?
本気なら無責任極まりないですよね・・・
私は絶対にそんな事いいませんね^^;
大変失礼なこといいます。
世の中には避妊したくないため、そんな嘘をいう男もいるそうです。
ま、それは考え過ぎか・・・
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/03/20(金) 21:36 [ 編集 ]

初めまして
初めまして、りようさんのブログ毎回楽しみに、拝見してます。うちもレス4年になります。自分の子供好きのため、離婚もせずに、毎日奮闘してます。
マイセン1 #a2H6GHBU|2009/03/20(金) 22:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/657-fcd0002d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.