FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

目覚ましは携帯を使っている。
月~金まで繰り返しでセットしている。
で、本日目ざましに早く起こされた。

「今日休みだよな」

この瞬間幸せ~
すやすやとまた眠りにつく。
で、次に起きると昼前^^;
いかん、寝すぎた(笑)

ぼーっと起きて携帯に届いていたメールに返信。
寝ている間に届いたらしい。
その場でお返事できなくて申し訳なかった。
メールを返信してからサッとシャワーを浴びて、
朝食を作り始めた。
トースト、目玉焼き、ハムというメニュー。
お手軽なうちでの朝食の定番。

ドリンクは紙パックの野菜&フルーツのジュース。
完全な野菜ジュースの方がおいしくないので、
健康的な事をしている気分になれるが、
飲みやすさ重視でこちらにしている(笑)

「ノーマル、黄色、紫」

同じ銘柄で3種類でているのを、
なんとなくローテーションしている感じ。
ちなみにこいつは常に常備してある。

アダルト動画見放題!!



レンジでトーストを焼きながら、
フライパンで同時に目玉焼きを焼く。
フライパンに卵を落として、
レンジを始動させると時間的にいい感じ。
トーストは焦げ目が多い方が好きなので、
1枚なのに2枚分をセット。
これがちょうどよい。

目玉焼きは蒸し焼きにしないで、
表面が黄色いままのものが好き。
味付けは軽く塩&こしょう。
表面のとろっとした黄身をトーストに塗って食べる。
これが美味^^

ハムはお気に入りの「Nowハンバーガー」
最近魚肉系ハムが好きで仕方無い。
安上がりな嗜好だ(笑)
目玉焼きがある程度固まったらフライパンの端に寄せ、
5mmくらいの厚さに切ったハムを焼く。
こんがり焼き目がついたくらいが好きだ。
トーストが焼けるまでの間、
返しながら両面まんべんなく焼く。

レンジが「ピー」となったら調理終了。
最近チンとなるレンジが少ない。
昭和チック好きなのだが・・・(笑)
トーストを真ん中から二枚に切り、
皿に目玉焼きとハムと一緒に乗せて出来上がり^^
TVでみのさん見ながら食す、昼すぎの朝食(笑)
写真でもとっときゃ良かったな。
その方が記事として絵になる・・・
ん?もしかして今まで写真を載せた事ないのではないか?^^;

さてさて・・・
今日は何をしようか?
なんて暇を楽しめたらよいが、
やはり一人、自由と一緒に孤独があるな~
単身赴任先でも彼女を探すか?
長らく出会活動していないので、
今は何が良いのか分からない(笑)
私の出会い指南を聞いても今は無理かもしれないなぁ~

とりあえず・・・洗たくだ(笑)
天気が悪かったのと出張が重なって着るものがない^^;
将来の現地妻より、
とりあえず目先の「衣」をなんとかしよう(笑)
スポンサーサイト
[PR]

2009/01/12 13:30|日記TB:0CM:4

コメント

りょうさんはじめまして(*^_^*)
いつも楽しみに読ませて頂いております
ここ2ヶ月ぐらいですが…

自分はレスというわけではないのですが嫁さんと性欲に日本海溝のような溝が…
物足りないのです

だから浮気にはとても興味があります

是非りょうさんのテクニックが披露されるのを楽しみにしております

かほるさんの続きも楽しみにしてます
ジェイタロウ #-|2009/01/12(月) 19:52 [ 編集 ]

こんばんは
お休みゆっくり過ごせましたか?
私は寝まくりました目が腐るくらいなんでこんなに寝れるのか不思議なくらいひそかに疲れが溜まっていたのかな。
明日からはまた家事に育児に頑張りまーす
エリコ #-|2009/01/12(月) 21:01 [ 編集 ]

まったりな
休日でしたね。

現地妻ですかぁ(≧▼≦)
りょうちゃん元気だな~

現地妻ならやりたい放題ですね(´ψψ`)
くーたん #-|2009/01/12(月) 22:18 [ 編集 ]


こんにちは、奥さんには墓場までバレないことを勝手に祈っているモノです^^

彼女のブログを見られてから、
何か心境に変化があったのでしょうか?

なんだか、意図的に他の人に目を向けようとされているのかなぁと思ってしまったんです…

まぁ、余計な詮索なんですけど^^;
れな #-|2009/01/14(水) 08:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/630-b95ca583

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.