FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

明日で休みも終わり単身赴任先に帰る。
なかなか充実した休みだったと思う。
子供たちともたくさん過ごせたし、
嫁ともコミュニケーション取れた。
夜な夜な宴会のような夕食。
ふ~、帰りたい(泣)

現在妻子は寝室で寝て、
一人リビングで撮りためたビデオを見ている。
うちは皆夜が早いので、
毎日こんな感じである。
そして・・・明日の彼女とのデートの場所を検索中・・・

アダルト動画見放題!!



場所というのはラブホテル(笑)
最近は行く前に部屋などを見られるので大変便利である。
良く使っているのは「ハッピーホテル」というサイト。
ここの情報量はすごいと思う。
独自調査でおそらく掲載されているホテルもあるのだろう。

この時期に気をつけねばならぬのが特別料金^^;
行き慣れたホテル程気をつけるべきだろう。
特に・・・フリータイムを利用しているつもりで、
実はそうでなかったという事もある。
いぁ^^;以前あったのだ。

お盆の時だったと思う。
特別料金については事前に調べてあったのだが、
HPが更新されていなかったのだ。
あつーーーい時間を過ごして、
カラオケなんぞをしたり過ごした後にふとテーブルにあるパンフを見ると・・・
「お盆特別期間」
の文字を見つけてしまった。

・20%UP
・フリータイム利用不可

彼女と二人で計算・・・
普段ならトータル6000円前後のはずが、
なんと18,000円以上だったのを覚えている。
二人で慌てる、慌てる^^;
この日は彼女もホテル代を負担してくれた。

さてさて明日のホテルは大丈夫だろうか?
なんせここのところ二人は2,3時間じゃ満足できない。
フリータイムが不可欠なのだ^^

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2009/01/04 01:42|浮気・不倫・セックスTB:0CM:4

コメント

こんばんは。いつも楽しく拝見しています。

「ハッピーホテル」、私も愛用していますよ(^^)
私は主人と行くためですが(//∀//)
また近々お泊りする予定なので、私も検索中です。
お互い、良い所を見つけましょうね!
たくみ #-|2009/01/04(日) 23:58 [ 編集 ]

羨ましいです
私の彼も単身赴任中でお正月休みは9連休でした。
今回はせっかく地元に戻ってるのに会う時間が取れないとか言われて、とうとうデートできませんでした。
喧嘩したわけでもないし、私とのえっちに飽きた様子はないんだけど、もう1ヶ月以上会ってません。
いろいろあって忙しいらしいんだけど、会う時間を作ってくれないんです。
付き合って丸3年経ちました。
私はまだまだラブラブな気持ちでいるんだけど、彼はそうではないのでしょうか?
私達は付き合い始めた頃からいつもデート時間が少ないもんで、ラブホテルでは3時間以内です。
だからフリータイムなホテルを探す必要はない感じです。
やっぱりょうちゃんさん達と比べると「愛」が足りないのかな。
私なりに一生懸命奉仕してるんだけどねえ~
(/_;)しくしく

だから・・・
りょうちゃんさん達は本当に上手くいってると思います。
本当に羨ましいです。
どうぞ今年もその調子で頑張ってください。
いっぱい彼女を愛してあげてください。
p(#^▽゜)q ファイトッ
aiko #SFo5/nok|2009/01/05(月) 00:59 [ 編集 ]


たくみさん

ご存じですか^^
便利っすよね~
ご主人と・・・よろしいですね。
末永くラブラブでいてください^^

aikoさん

まぁ・・・いろいろ環境ありますから^^;
なんとも彼の事は分かりませんが。
3年という事は先輩ですね~
あい、この調子で頑張ります。
100回・・・^^;;;;;
無理だ(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2009/01/06(火) 00:06 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
HNえいちゃんです。おひさしぶりのカキコです。
家庭も彼女とも、今のりょうちゃんの最大のベスト、という感じで、よかったなあ、って思っています。
女性読者、失ってないです!レス同盟は男女の区別垣根ないですから~。ほんと、同志ってことです。

100回彼女乗り気、2,3時間じゃ二人とも満足しない、なあんていいですね♪♪限られた時間と費用だけど(これも同志)身体とココロのよいコミットと循環のためにも、家庭と彼女、仕事とりょうちゃんのために良い一年になりますように。
私もレス解消のための不毛な無駄なエネルギーを、苦節7年、ようやく完全にあきらめ、悟り、徒労から決別しました。7年も9年も長く苦しかったね。話し合いや努力なんか、とっくにやり尽くしたし。
男性から癒される温もり、とても素晴らしいことです。男と女って、癒し癒されおたがいさま。
これからもブログ、続けてくださいね。 えいちゃん
#-|2009/01/06(火) 10:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/626-e55b91b9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.