FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

散歩をしながらいろんな話をした。
仕事の話、
恋愛の話、

特にサポートセンターの話はとても興味深いものが多かった。
やはり、そこで受けるストレスはとても大きいものらしい。
基本的に「クレーム処理」に近い状況なので、
いきなり電話先で怒られることもしばしば。
サポートセンターの休憩室は、
そんな客の愚痴り場と化していた。

「しかしねぇ、なんで私に声掛けたの?」

う・・・いきなり確信。
えーと、

アダルト動画見放題!!



「酔った勢い!」
「あはは、正直ね~、んでこれからお二人の関係は?」

こ、こんなキャラだったか?かおるさん。
考え込んでしまった。
これまマジ^^;

基本的に私はセックスパートナーを求めて女性を求めていた。
ネットであれば、ダイレクトに誘いをかけているのだが、
リアルではどうも勝手が違う。
根性無しだ^^;
でも・・・それ以上の感情を求めてるんだろうか?
というか、私自身既ににそれ以上になっていたのでは?

「ま、いいけどね~、りょうちゃんと一緒にいるの楽しいし」

いぁ・・・
今そう言われても^^;
急にかおるさんが怖くなってしまった。
なんだかすべてを見透かされているような感覚。
嫌なような、嬉しいような。

散歩道を進んでいると屋根のある休憩場所が見えた。
そこで初めてかおるさんの手を握った。
一瞬びくっと硬くなる手。
そのあとかおるさんはそっと遠慮がちに手を握り返してきた。

休憩所にで二人並んで椅子に座り、
かおるさんを見ながら言った。

「俺ね、かおるさんが欲しい」
「浮気者」

怒った顔ではない。
握った手を解き彼女の肩に手をまわし、
彼女を引き寄せた。
すごく近い距離でかおるさんの息遣いが聞こえてきそう。
今度は右手でかおるさんの左手を握りながらキスをした。
唇だけの軽いキス。
顔を離すとかおるさんは私の眼を見つめていた。

「浮気者め」

そして、今度はかおるさんから唇を重ねてきた。
思わず、強く抱きしめた。
スポンサーサイト
[PR]

2008/12/29 09:31|「かおるさん」TB:0CM:16

コメント
本当に[i:63951]
旦那わアタシに優しくするべきですょね(●^o^●)
りょうちゃんさんのブログ見ていたら本当レスされて寂しく孤独な気持ち痛いほど分かるき泣けてきます(泣)
今日の朝も旦那に拒否されました…
アタシ22歳で毎日色んな手入れとか自分磨きも頑張っています…
けど今日拒否されアタシの中で何かが爆発しました…
今夜アタシ浮気します

あさちん #-|2008/12/29(月) 10:05 [ 編集 ]


あさちんさんのコメント見て、暮れの大掃除中だったけど、

休憩タイムの携帯見ながら

泣けてきました。

さびしいね…(;_;)。

わかりますよ、その気持ち。
だけどね~、もし、自暴自棄になって欲望のままに誰でもいいって感情で走ってはいけませんよ。
我慢はつらい、失望はみじめ、だけどレスのストレスは、何か他で解消できないかなあ。お友達とパアッと愚痴をきいてもらう、ショッピングとか、映画とか…。あなたは充分素敵できれいで魅力ある女性だと思いますよ。(*^^*)もう少しだけ、自分を大切にまっていたら、いいことが何かしらありますよ。
もったいないね~。だんなさん、こんなにあなたが求めているのに。私も数年間色んなことに情熱を逃して、大丈夫でしたよ!だけど、やっぱり女ですね。女性としてみてくれる心も安心して受け止めてくれる異性が現れたら、それはすごく貴重なことです…。きっと答えは自然にみつかると思います。
そんな人ですか?今夜あさちんさんが逢うひとは。
それだったら、なんにもいいません。
よい方向にいくといいですね。あんまりなぐさめになっていませんが、私も今、我慢のしどころて、また、彼に振り向いてもらいたいと、毎日色んなことを頑張ってるんだよ~。素敵に生きること。
頑張ったら、いいことあるよ!応援してます。(*^^*)

空 #-|2008/12/29(月) 11:14 [ 編集 ]


女性です。
たまたま通りかかって何度か読ませていただいてましたが、今回初コメです。

私、りょうちゃんさんに同感です。


下手に男女平等だとか、女は弱いとか、浮気は男の性とか言う女性がいるから、私達女は生きづらくなるんです。


浮気はされる方にも原因なり理由があるんだし。


私自身、りょうちゃんさんのブログでほっこりした気持ちになったり、パートナーのことを想ったり、なにより自分自身のことを考えています。



これからも楽しませてくださいねo(^-^)o
ぺん #-|2008/12/29(月) 12:05 [ 編集 ]

つづきを…
その後どうなったのですか??
いつも、いいところでCMっーか、次回へ続くになっちゃうんだもの^ロ^;
くーたん #-|2008/12/29(月) 12:30 [ 編集 ]


あさちんさん

あんら・・・^^;
長く拒否されてるんですかね・・・
朝から求められるなんて幸せだと思いますがね~
お気をつけて。
私のような悪い輩がいっぱいいますのでw

空さん

他で発散できるなら良いですね~
私は無理でした。

ぺんさん

ども。コメありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです。
どうも不快な方が多いようで(笑)
でもまぁ、続けますがね~

くーたんさん

それはまた次の日記にて(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/12/29(月) 15:33 [ 編集 ]


自分の思い出とかさねて、ひっじょーーーにドキドキした><

また不倫したい誘惑が・・・
悪いブログだ^^


だがしかし。
女は強くあらねば!!ね。あさちんさん^^
すっぱ #-|2008/12/29(月) 16:56 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
りょうちゃんサン一年お疲れ様でした。


この時期どんな会社も大変です。そんな中でのブログの更新は大変な作業だと思います。


来年は否定的な意見が出ても笑って受け流すりょうちゃんサンで居てくださいね(笑)ハテナは以前にもお話したように肯定も否定もしません。自分の生き方として貫くことで納得できればそれでいいと思います。


ただこのブログで浮気を肯定して浮気をしている妻の立場である方達がりょうちゃんサンのように家庭を維持できる仕事をしているかが疑問です。まさか旦那さまに働かせてそのお金で生活し浮気しているように不届きな女性はいませんよね?男女平等を掲げるならまずそこからにしていただきたい。離婚云々より自分の身は自分で生きさせる。そこからだと思います。 


りょうちゃんサンの20年後を楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。

ハテナ #3kmDBLeE|2008/12/29(月) 22:20 [ 編集 ]

りょうちゃんサンへ
りょうちゃんサン一年お疲れ様でした。


この時期どんな会社も大変です。そんな中でのブログの更新は大変な作業だと思います。


来年は否定的な意見が出ても笑って受け流すりょうちゃんサンで居てくださいね(笑)ハテナは以前にもお話したように肯定も否定もしません。自分の生き方として貫くことで納得できればそれでいいと思います。


ただこのブログで浮気を肯定して浮気をしている妻の立場である方達がりょうちゃんサンのように家庭を維持できる仕事をしているかが疑問です。まさか旦那さまに働かせてそのお金で生活し浮気しているように不届きな女性はいませんよね?男女平等を掲げるならまずそこからにしていただきたい。離婚云々より自分の身は自分で生きさせる。そこからだと思います。 


りょうちゃんサンの20年後を楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。
ハテナ #-|2008/12/29(月) 22:22 [ 編集 ]


ドキドキしますね
女の人の場合のセックスは受け入れるほうなので、やはり相手にだんだんと情がでてきますよね。。
りょうちゃんさんもかな?かおるさんも実はすごく勇気をだして聞いたのかも…
私はセックスがしたいけど、できなさそうかな?というときはなるべく自分の体を疲れさせます
散歩したり、本を読んだり でもレスとなると、どうしてもその事が頭から離れなくなりそう

あっ、あと私かわいくみられたいので、お風呂上がりにたまにすっぴんメイクしてます
ゆっこ #-|2008/12/29(月) 22:26 [ 編集 ]

皆ありがとう[i:63889]
りょうちゃんさん空さんすっぱさん色々コメントありがとうございます
普段友達と飲み行ったり愚痴ったり買い物行ったり仕事わ看護師しゆき色々考える暇わないように自分でも思うけど…
何をしても紛らわせれんぐらいやっぱり旦那にレスされるストレスわ半端やなくて↓
何でアタシがレスされるが??
ってゆう気持ちでいっぱいなんですょね
結婚する前わ求めてくれたんですよ毎日のように…
だからそのギャップがとても苦しくて悲しくて↓


今夜会ってきました…
体重ねてきました
何故か凄く楽でした
あさちん #-|2008/12/29(月) 22:29 [ 編集 ]


ハテナさん

読ませてもらって少し悲しくなりました。私は専業主婦なのでショックです。
エリコ #-|2008/12/29(月) 22:30 [ 編集 ]


同じコメントを二回送ってしまったようで失礼致しました。 


ここはりょうちゃんサンのブログなので個人的にコメントをするつもりはありません。ごめんなさい。


私は人の生き方に良し悪しをつける気は無いのです。 

ただこのご時世です。日々の糧はどこからですか?その重要性を考えてみたことがありますか?と単純な疑問の投げ掛けです。 


りょうちゃんサンのブログには仕事の愚痴が殆んどありません。だからって順風満帆では無いと思います。 

社会でしっかり働き、家庭を守り、自分のポリシーを持ち生きる。否定・肯定を別として凄いエネルギーだと感服しています。


わたくしの申し上げたいことはそれだけです。 

ハテナ #-|2008/12/30(火) 00:50 [ 編集 ]

初めまして(^^)
いつも楽しく拝見しています♪初コメです。
色んな人がいて考え方があって当たり前!

ちなみに私は独身で彼は家庭持ち。世間で言う不倫ですから奥様達の憎き奴でしょうね?!
でも、お互い今の関係がベストなので他人様の意見は必要ナシ!!

あまり場外乱闘は‥ね^^;
これからも彼女のコト、かおるさんのコト、楽しみにしてます。
ふち #-|2008/12/30(火) 01:51 [ 編集 ]

あさちん さん
あさちんさん、楽になったのならよかったね。
辛かったんだね。
私も、楽になったからわかります。
自信取り戻してまた、楽しい日々を過ごしてね。
空 #-|2008/12/30(火) 07:06 [ 編集 ]


エリコさん

まぁ・・・でもお金は大体男が出しますよね^^;
この点に関しては私もハテナさんに同意です。
基本私が出します。
とはいえ、夫の収入は別に夫の物という訳では無いですからね・・・
何事も相談して・・・相談できるわけない!!(笑)

ハテナさん

あんま愚痴いわないのです。
リアルでもね。
楽しい話して忘れたい方ですからw

ふちさん

いやいや。
まぁ・・・良き独身パートナーが現れることを、
いのらずにおれません^^;

空さん

この若さで気の毒ですね~
旦那さん、なんとかならんのでしょうか?
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/12/30(火) 12:42 [ 編集 ]


りょうちゃん

相談したら…
エリコ #-|2008/12/30(火) 21:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/622-8bc692b4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.