FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

なーんとブログを初めてから3回目のクリスマス!!
すごいことだ。
いぁ^^; 自分的にすごい事。
こんなに続いたのも、
五時だらけの文章を読んでくださる皆様のおかげ・・・
↑これはわざと(笑)

一回目は何人とも浮気をしていた時。
二回目は彼女とひとりと付き合っていた時。
そして三回目のクリスマス?!(笑)

今後どうなるかはわからない。
これからまた複数の女性と関係をもつようになるかもしれない。
が、可能な限り正直に書いてゆこうと思う。
そして・・・
セックスレスの結末がどうなるのか?
明言どおり墓まで嘘をもってゆけるか?

今のところ・・・
死ぬまでブログは続けようと思っているので、
このままお付き合いいただければ幸いである。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


アダルト動画見放題!!
2008/12/24 22:41|日記TB:0CM:10

コメント
メリークリスマス
三回目のクリスマスですか…う~んすごいですねっ!私は、りょうちゃんと知り合って初めてのクリスマスです(*^_ ’)
これからもブログ楽しみにしていますo(^-^)o
くーたん #-|2008/12/24(水) 23:48 [ 編集 ]

ご無沙汰~
りょうちゃんのブログのファンになって、私も3回目のX'masですよ~♪
この頃はなかなかコメ出来ないけど、毎日チェックしてます。
りょうちゃんのブログが続く限り、ず~っと、ファンでいるつもりです(^-^)ノ~~
いの #-|2008/12/25(木) 03:33 [ 編集 ]


りょうちゃん~早くデートの続き教えてよー!
凛 #-|2008/12/25(木) 14:48 [ 編集 ]


クリスマスですねぇ。
3年目ですか長いですよねo(^-^)o
自分は正直言うと浮気肯定派なわけじゃないんですが…りょうちゃんの隠さない日記が好きです☆
アッ!かおるさんの続き楽しみにしてます♪
なおし #-|2008/12/25(木) 23:55 [ 編集 ]


浮気してたのを知ったあの辛さ…してる人はわからないだろうな。セックスレスならもっと奥様と向き合って話してください。裏切り行為はなにがあっても反則です。

複数の人と関係もってエイズ検査してますか? 今に痛い目にあいますよ。必ずしっぺ返しはきます。
浮気された妻 #-|2008/12/26(金) 00:44 [ 編集 ]

はじめまして
40歳。レス歴10年です。
先日、セックスしようと懇願したところ、見事に拒否され、その瞬間張りつめたものが崩れてしまい、妻に「もう二度とセックスしない」と宣言してしまいました。
りょうちゃん同様、性欲は外で発散することに何の罪悪感が無くなったようです。
これからもよろしくお願いします。
ごん太 #-|2008/12/26(金) 12:42 [ 編集 ]


くーたん

ありがとございます~
これからもお付き合い願います^^

凛さん

あい^^;
がんばります。

なおしさん

リアルでは隠しまくりですが(笑)
がんばります<かおるさん

浮気された妻さん

えー。
痛い目にあうじゃなくて、
痛い目に合ってほしいのですよね(笑)
簡単に人の不幸を願えるのですね。
これからも頑張ってください。
あ、その気になったのであなたのコメントに対して記事にしましょう。
今日は思うことあって容赦しません。
ご覚悟を・・・

ごん太さん

その気持ちは痛いほど・・・
これからもよろしくです。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/12/26(金) 18:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/28(日) 10:42 [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして☆間違えてシークレット?で入力してしまいました(^‐^;) りょうちゃんサンの日記 初めて読みました☆ 私は主婦だけど 去年まで 数年間 いろんな人と浮気してた方です。よく世間で『男は浮気するもの』と耳にするけど 男女関係なく する人はしますよね☆浮気してた頃は 浮気と言うより恋愛を楽しんでました☆身体の関係だけでなく。旦那さんと その頃はレスでした。旦那さんを男性として見てない時期でした。罪悪感がありながらも 彼氏の事を考えていた時期でした。今はまっさらになり 旦那さんとレスもなくなり 以前の生活とは一変しました。嘘を重ねていく事 罪悪感から最後は鬱になりましたが復活 ☆ いろんな意見も読みました☆りょうちゃんサン 良いお年を♪また見に寄らせてください☆
なつ #J/OPKEkg|2008/12/28(日) 10:50 [ 編集 ]


なつさん

どもども^^
解消されたんすね~
良いことです。
それが一番っす。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/12/29(月) 02:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/620-a608d1a8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.