FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

今日は飛ばしている。
なにせ三連休というのにずっと家に閉じこもってる。
不健康極まりない。
まぁ行動自体が不健康極まりないのではあるが・・・
自分なりにレスされた理由を考えてみようと思う。
原因は嫁だけでなく自分にもあるのだろうし。

アダルト動画見放題!!



「飽きられた・・・」

いたしかたなきところか。
工夫しようにも限界があろう。
特に嫁が協力的でなければ、工夫もしようがない。
強引にいろいろするのも良かったかもしれない。

「満足させていない」

どうだろうか?さっぱり分からない。
かなりな頻度でちゃんとイカせていたと思う。
一度イカさないようにもしてみた。
満足したから、次が無いのかもしれないと思い。
が特に効果は無かった。

「魅力がなくなった」

確かに目方はかなり増えた^^;
ダイエットして昔並みの体型に戻ったこともあるが、
残念ながら効果は無かった。

「子供で手一杯」

今はそんな事も無いと思う。
確かに産後すぐはそうであったろうが・・・
その時期は私も控えていた。

「すでにセックスする理由が無い」

確かに・・・子供は二人で十分。
生殖を目的にすれば確かにそうである。

「愛されていない」

これは悲しすぎる(TT)
どうだろうか・・・愛し合ってるとは思う。
愛情も感じられる。

「他に楽しみがたくさんある」

かなりありそうである。
ご近所づきあいも楽しそうだし、
スポーツも好きで昼間も忙しそうだ。

ふむ・・・
こんな感じでいろんな要素が絡み合い、
セックスレスに至ったのであろうと推測する。
私自身、拒否られ続け、
誘いを怠ったというのもあるだろう。

拒否られるのもつらいもんである。
男とはいえ・・・
ここだけでは「男なんだから」という突っ込みはご遠慮願いたいw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/10/08 22:27|セックスレスTB:0CM:19

コメント
えっと
わからないけど、奥さんは貴方としたくないだけじゃないですか?
私はそうです。
私はセックスが好きになれなかった時、相手の事を好きじゃなかったからだと別れてから気がつきました。

そしてレスだからと浮気するなんて最低だと思いますよ。
奥さんとセックスしたいと心から望むなら浮気は辞めるべき!

匿名ちゃん♀ #-|2006/10/09(月) 00:36 [ 編集 ]

こんばんは。
初めましてです。
理由は大体当たってると思います。でもレスだから浮気するというよりは、「恋がしたい」でもいいんじゃないでしょうか?
あずまひめ #-|2006/10/09(月) 01:37 [ 編集 ]


匿名ちゃん様

手厳しいですなぁ。いい感じです。私も本気のレスをしようと思います。^^
長い時間努力して、それでも駄目で、我慢できなくなった末の浮気ですわ。ちなみにあなたの相手は最終的にレスしてた事が原因で(または原因の一つで)分かれてしまったと言うことはないですか?考えてみた方がいいです。いろいろなすれ違いからレスしていたのかもしれませんが、夫婦でもレスが原因で離婚ということがあるのです。法的制約のない恋愛では「あっさり」と言うこともありえますよ。
それと、好きでも、相手を愛していてもできない人はいるのです。悪いことでは無くて、相手との不一致が不幸なだけだと思います。(両方がレスなら問題ないですよね?)
その不一致部分を埋める部分が私にとって浮気と言うわけです。心の隙間を埋めようと不倫に走るのは罪ではなく、身体の隙間を埋めるための浮気は罪でしょうか? いやぁ、罪は罪ですねな・・・

あずまひめ様

恋という言葉って本当に綺麗です。そんな言葉で自分の欲望を美化したくないんです。私はセックスがしたいのです^^
長い葛藤の中「なんでこんなに愛してるのにセックスしてくれないんだろう」と考えてました。が、気づいてみると本当の自分は純粋にセックスがしたい事、嫁が私を愛してくれている事に気づきました。そんな欲望を、愛、恋という言葉で包み込み、女性をだましている男がどれだけ居ることか・・・もちろん全てを理解してそういう相手とのセックスを楽しんでいる女性も居ると思います。

んー 長くなった・・・記事にすればよかった。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/09(月) 08:40 [ 編集 ]

ふと目に入って。。。
結婚12年、37歳、小学生一人あり主婦から一言。。。
「飽きられた」→非協力的だとなじるよりも今からでも頑張ろう!
「満足させてない」→いけば満足、と言う考えは間違っている。まして{いかさないように}など、根性が悪いとしかいえない!
「魅力がなくなった」→重さだけの問題ではない。中身を鍛えよう!
「子供で手一杯」→夫婦あってこそ、である。理由にはならないだろう!
「・・・理由がない」→基本的にはそうであろうが、人間には愛し合う目的がある!
「愛されてない」→思う、感じられる、では解らないだろう。キス、ハグ‥はあるのか?
「他に楽しみが・・・」→昼間も忙しいだろうが、夫婦のセックスと言えばほぼ夜であろう。夜まで忙しいのか?

あなたを、否定も肯定もしない!読んだ感想を述べただけ!気を悪くしないで!
加奈です! #-|2006/10/09(月) 10:14 [ 編集 ]


加奈さん年齢も近いですねぇ
コメントありがとうございます。
やっぱり男は「させてもらう」立場なんでしょうかねww
お互い求めあってこそと思うわけです。
空回りの努力の虚しさ理解できるでしょうか?
あぁ自分はセックスの事ばかり考えてる・・・
一時ではなく、数年に渡る報われぬ努力。
ちなみに加奈さんは充実してそうですね。
今の状態を大切にしてください。
かけがえの無いものです^^
やっぱりイカせないは意地悪ですかね。ある意味じらしプレイ?と思っていたのですが。
反省しましょう。
もっと反省することあるかも?w
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/09(月) 11:02 [ 編集 ]

認めるべきですよ
根っこにあるのは、「色んな女の人とするのが好き。」って自分。
それを、結婚という枠で蓋をしてただけ。
それが、今のあなたの最たる理由なのよ。
その証拠に、今はアマアマいちゃいちゃを楽しんでるでしょ?
レスされてなくても、そういう人は自分の蓋がもろいから、何かの切っ掛けで開いてると思いますよ。
道徳観・モラルがあるから、「レスされた」を言い訳にしてるだけ。何かのせいにしたいだけ。
だけど、その道徳観も、自分の肉欲には勝てなかったってってことです。つまり、弱い人間なんです。
モラルをもってとか、道徳心が無いのが悪いと言ってるわけじゃありません。まず、そこを認めないと。
人は基本的に弱いから、指針を失わないようにと歴史の中で培われてきたのがモラルですからね。
甘えたり、拠り所とか欲しいのは当然だと思うし、そのときそうだったんだら仕方ないじゃない。
SEXしたいのは本能だし、それを伴侶と分かち合えるのが一番良いとは思うけど、そうとばかりも限らないしね。

これから考えたほうが良いのは、将来的にあなたはどうしたら心が平穏になるかではないかな。
そうやって、遊びの婚外恋愛してても、何か満たされないから、ここに書き綴ってるわけでしょ?
そういう人は、理屈では良くわきまえてる積もりだけど、危機意識が欲求に負けるので、自分が本当に痛い目にあわないとわからないと言う性質を持っていることが多いです。
自分が本当に欲しいもの、大切なものの価値を見出す日が、後悔しない程度の時期に来る事を祈っています。
レスされ女 #9NgCqzIg|2006/10/09(月) 14:18 [ 編集 ]


あー。。。我慢出来ず書き込んでしまいます。
きつ~いコメントによく耐えてえらい!!
まるで自分が責められているような。。。
でも違うところはネガは何とか浮気に走ってないところ。。。ブログには逃げてますけど。。。
みっともないのも承知です。。。
レスされるのは本当につらい!!!!!
ネガ #-|2006/10/09(月) 18:36 [ 編集 ]

うーん、ひとつ反論せねばならんですねぇ
レスされ女様

批判も罵倒も受け入れるというのが、
一つこのブログのコンセプト(?)なんですがね~
嫁とレス状態でなければ、浮気してないですよ。
間違いなく、断言できます。
証明しようがないですがね。
それ以外のご指摘は、またコメントでなく記事にしてみようと思います。
また見に来てくれると嬉しいですが。
しかし、きっぱりとした記述、好感が持てます。
あなたのように自信を持って物事を言い切るような性質があれば、
何か変われる気がしますね。
私に足りない部分です。
仕事上のある出来事から、
常に人の考えなどを理解し、
尊重するのが私の現在の基本的ポリシーです。
が、自分でも最近思うのは、
その点が主体性の無さ等にに繋がっている気がしますね。
レスする嫁も認める・・・間違ってるでしょうか?
その上で、私は「隠れて」発散・・・
貴重な意見ありがとうございます^^
ときにレスされ女さんも名前から察するに、
旦那(彼?)にレスされてるんですよね、
いろいろ話を聞かせてもらえると嬉しいです。

ネガ様

つらいですよね、本当・・・
我慢されてるんですね。
解消される日が来るのを祈ります。ブログまた見させていただきますね。^^
大丈夫ですよ。そういう意見を聞きたくてブログで悪行をさらしている訳ですから。
我慢しないで結構です。愚痴でもなんでもコメント書いてくださいね。^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/09(月) 19:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/09(月) 23:57 [ 編集 ]


私にはレスされ女さんみたいに他人の批判は出来ないな…。面識の無い人に、文章だけで綴るのは、同じ内容を直接話すよりも、どうしてもキツクなってしまいますから。
人によって境遇も、考えも、感じ方も違うから。

でも、りょうちゃんさんは打たれ強い?みたいだから、いつかキッツ~イの投稿してみちゃおうかな?(笑)

どちらかと言うと、私の考え自体がりょうちゃんさん寄り?なのかな…。浮気した事も、今後するつもりも無い。浮気は反対!だけど…☆
コスモス #-|2006/10/10(火) 00:07 [ 編集 ]


あ。同じ考えだぁ。
ネガが人を批判しないのは、それだけ自分に自信がないから。自分が信じるものは内に秘めつつ相手も尊重したいから。。。
ネガ #-|2006/10/10(火) 02:42 [ 編集 ]


レスされ女様

とりあえず、一点だけ・・・
えーと反論部分はですね、レスが無ければ浮気なんかはしてないというところだけですよ。ここだけは譲れませんからねぇ~
気を悪くされましたかね。読んでくれるといいですが・・・
女性は35歳からですか。まだいけますかね?他の皆さんもどうでしょうか。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/10(火) 08:10 [ 編集 ]


せっかくなので消さないでおきたかったです;_;
さて、残念ながらココだけは譲れませんね。
現状に至ったには理由があります。
レスだから浮気・・・引けません。
レスで無くても浮気したと、誰も断言出来ないはずですね。
で、現状を思い返し今後ですね。主題としては・・・

出来るならば現状維持したいと思っています。
嫁にばれずに浮気を続ける・・・

嫁とのレスに関しては、正直なところ改善の可能性は無いと判断しました。
しかしながら、レスされ女さんの「女の身体は35歳から」の言葉が気になります。
ちなみに・・・レスされ女さんの現状はどうなんでしょうか?解消できたのでしょうか。

あぁ出来たら消さない下さい。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/10(火) 17:15 [ 編集 ]


「女の身体は35歳から」にすっごく共感!!!
そう言えばりょうちゃんまだ30代だったね。。。
お嫁さんとの改善の可能性、まだ諦めないで。
まだ先が長いのに。。。
愛あるSEXのほうが気持ちいいと思うんだけど。。。もう、愛情のかけらも残ってないの?
ネガ #-|2006/10/11(水) 02:40 [ 編集 ]


ネガさん
愛あるSEXがベストですよね。そりゃもう。
奥さんは愛していますよ~
ことし嫁は36歳です・・・
まだ改善できますかね?
でもね・・・
私一人我慢したり努力したり。
ほとほと疲れたというのが本音ですよ。
それに、奥さんへの愛とは違いますが、
会ってくれる女性の方みなさん好きです。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/11(水) 08:30 [ 編集 ]

レスが解消されたら?
それでは、レスが解消されたら浮気は辞めますか?私は今、旦那に不倫されてます。レスの理由は、旦那の借金でした。身体が受け付けませんでした。でも、1週間前浮気が発覚し、私は旦那に本当にぞんざいな扱いをしていたのだと、モウ反省。レスだった理由も伝えました。彼は、俺が全部悪い。でも、浮気の事はあやまらないと。仕事が忙しく、話し合いの場を持とうとしたら、今は頭が回らないから18日に落ち着くから話し合おうと言われたけど、最近妙に優しくされます。メールも今までになく絵文字つき。仕事で遅くなるけど、余計な事はかんがえるなよー。と。翌朝は、もう泣かなくて良いからね。とも言われました。でも、発覚した日、彼は不倫相手(24さい。私より7つも下。独身。)とは、まだ会いたいと言ってました。昨晩は、消燈後メールの着信があったけど、私が横に居た為携帯を開こうともしませんでした。でも、私がトイレに行って戻ると、慌てて携帯をぱちんと閉じるおとが。明日から出張です。〈出張である裏は取れてます。)その間、彼女とメールや電話、し放題なんだろうなと辛い。彼は、私とのレスが解消すれば心も身体も戻ってくるのかしら?私が一番、彼女とは別れようとするでしょうか?子供も5さいと2さいが居ます。借金が理由でのレスとはいえ〈もちろん私もキヅついた)私が悪かったのです。どうしたら、彼の心がもどりますか?
rinnrinn #-|2006/10/11(水) 15:16 [ 編集 ]


うーん^^;スミマセン
私なんぞが何か言えないような、ヘビーな書き込みありがとうございます。
あくまで、私はという事でよんで頂ければと。
万が一解消すれば、私は浮気はしません。
しかし、そのとき相手がいたら・・・
「はい!さよなら」
とはできないと思います。
相手の女性のことも考えてしまいます。

要領よく、狡賢く・・・フェードアウトを目指します。
悪人です。
旦那様はなんとなく、開き直ってる風に感じられますが、私ほど悪人では無いのでしょう。
とにかく、信じてみると言うのはどうでしょうか?
あなたの文面からは、彼への気持ちがとても強く現れていると思います。
疑ることにメリットはないかもしれません。この場合。
こんなことしか書けません。
もしかしたらあなたは、未来の私の嫁かもしれませんね。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/11(水) 22:41 [ 編集 ]


レス〈セックスレスではなく、ご回答の意(^o^)
ありがとうございました。
少し歩み寄ってくれているのでいつまでもめそめそしてはいけないと普通に振舞おうと努力しましたが、もう、勝手に涙が出てきて止まらず、私の想いを全て伝えました。借金のせいでとはいえあなたを大切にしてなかった事の謝罪、俺が悪いと言っていたけれど本当は私が悪かったのかもしれない。長女出産後、私は長女の事ばかりに掛かりっきりで、だから借金してまでスロットにはまったのかも。もし、ギャンブルや借金があなたの病気だとしたら、一緒に治して行こうと言えば良かったのに、私はあなたを責めるばかりだった。離婚を何度も考えたけど、いざ直面してみるとこんなに辛いとは思わなかったと、涙ながらに伝えました。彼は、お前が苦しむ姿を見るのは俺も辛い。どうしたら泣かなくてすむかな?と言うので、そんなの1つ(浮気を辞める事)しかないじゃんって言ったら、うん、もう会わないようにしようかな、って言って、抱きしめてくれました。メールも電話も嫌だっていったら、分かったよ。って。
私が反省した事は彼が不満に思っていた事ズバリだったようです。彼も、離婚はまずいとは思っていたようです。で、その後は、御恥ずかしいのですが、今までの分を取り戻すかのような優しく激しいHでした。
今日、このサイトを開き、ご回答頂けているか見てみるのが不安でした。もし、レスが解消されてももう遅い、みたいに書いてあったら、と。
もちろん、それは人それぞれであるのだろうけど、でも前向きになれるもので嬉しかったです。もしかしたら、まだ少し浮気というか、彼女と会ったり、連絡をとったりするかもしれません。実は、その浮気相手は彼に妻子がいる事も知っていて、しかし家庭を壊す気はないと言っていて、しかも主人は彼女から愛してるとか好きとか一度も言われた事がないそうです。携帯のメールも、彼が沢山絵文字つきで彼女に送信しているのに、彼女からの返事ははーい、とか、そんなことないよーとか、かなり短く彼女が彼にのめり込んでるのかは疑問でした。しかしながら、主人は彼女が好きだったわけだし、やっぱりすぐには無理かもしれない。
でも、仰る通り彼を信じるしかないですよね。醜い女にならないよう、いつもニコニコ、彼の居心地がよい家庭を目指します。
rinnrinn #-|2006/10/12(木) 10:06 [ 編集 ]


あ、あとネガさん、妻の愛情と他の女性への好きだという気持、どう違うんですか?
妻は料理洗濯掃除子育てしてくれるから、感謝の部分が違うってことですか?だと、悲しいなぁ。
先ほど出張先から着いたよメールが。
浮気をされていた妻の心の模様としてつづらせてくださいね。
さて、やっとナントか良い方向へと進みそうですが、やっぱり嫉妬はしちゃいます。前記では、醜い女になりたくないと書きこみましたがやっぱり、ねぇ。浮気相手にはもっと沢山メール文送ってたじゃんとか、結婚当初は電話くれてたじゃないとかー(>_<)
いかんいかん、信じなくては?!彼が相手の女性と本当に切れたとどうやったらわかるのでしょう・・・。
いかんいかん、これはレスについてのサイトでしたよね。

りょうさんは、奥様に浮気の気配は微塵もさとられてはいないのでしょうか?
レス中の妻の気持としては、妻にセックスする意欲が無ければ、彼のほうからの誘いが無い日はほっとしてました。断るのが面倒というか。そして、その後不機嫌になられるのもいやだったし。奥様とレスについて最近お話はしましたか?奥様から本当の原因をさぐるには、私のようにりょうさんの存在が大事でかけがえの無いものだと分かってもらう必要がある気がします。浮気をカミングアウトするという意味ではなく何か他の方法でも良いと思います。じゃないと、今は何を聞いても誤魔化しで終るかも。わたしがそうでした。いちいち断るのが面倒で、もともとセックス好きじゃないからって応えました。で、浮気に走らせてしまって自分の首をしめたんですけど・・・。
長々とすみません、
rinnrinn #-|2006/10/12(木) 22:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/61-f88d3d5c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.