FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重88kg
専門学校卒業
子二人(男・女)
汚嫁一匹
地方のIT企業勤め
年収950万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

名前のない方・・・

セックス拒否で2年間浮気された方。
何とも言えず悲しい状況。
ま・・・
この方の拒否の理由などは私なんぞには理解出来ない。
DV?
旦那さんのひとりよがりのセックス?
はたまたご自分の浮気?
想像をし続ければ幾らでも想定状況は出てくる。
が、残念ながら事実は分からない。
都合良く解釈し、「分かってないな」というコメントをさらに返すといい。

なぜ私のブログにコメントを残したか・・・
その心理状況を考えてみる。
文章から旦那さんへの攻撃が見える。
間接的に私への攻撃となるであろう。
もしかしたら、普段旦那さんへ言えない事を、
コメントにしてストレス発散となっているかもしれない。
それはそれで良い事。
私のブログもそれなりに訳に立っている。
ずっとスルーの方向で対処してみたが、
逆にストレスを返してみようと思う。
たまには良いだろう。

アダルト動画見放題!!



私が問題と思う部分は・・・
全てにおいての責任を他者に押しつけようとしている状況ではないだろうか?
最初の自分の拒否には触れない。
浮気した旦那さんが悪い。
そして、状況を改善しようとしている旦那さんも信用しない。
恐らくセックスレスも改善していないだろうと思う。
ま、憶測に過ぎないが^^;

少なくとも夫婦間でセックス拒否をするという「行動だけ」をみた場合、
最初の罪はこの方にあるだろう。
それが罪にならない。
夫婦間のセックスがとるにたらぬ問題なのならば、
浮気すら取るに足らない問題になってしまう。
大騒ぎする理由もないだろう?

拒否に至るなにかしら重要な事実があるのならば・・・
そのためにセックスを受け入れがたい状況があるのであれば、
話し合って改善する努力すればよい。
旦那さんも浮気をしなかった可能性があろう。
出来ないものだろうか?
受け入れる側が手をさしのべるのは、
拒否される側が受け入れてもらうよいもずっと難易度が低いと思うのは、
隣の芝生が青く見れるだけだろうか?
拒否される側は相手の気持ちを変えねばならない。
自分の気持ちと人の気持ちを変えるのがどちらが難しいか?
考えるまでもないだろう。
このように拒否したい側が話し合いに及ぶ点に触れる議論は皆無だ。
拒否された人間に対して話し合いという選択肢をせまる事が多いというのに・・・
あくまで「したい側」が努力する事が一般的らしい。

既にそういう話し合いをした上なら何も言うことはない。
この方の不幸に同情させていただこう。
立場は違うが^^;

それから復讐?
そんなものが賞賛されるなら、
拒否された復讐として浮気をするというのも一つの道だろう。
それは賞賛できるのだろうか?
そんな訳はない。
今後20年、自らの過ちを顧みず、
単にに復讐心で日々をすごす素敵な日々・・・

「私は復讐してるのよ」

と自己満足に浸って過ごすのもなにか生きる糧になるのだろうか?
大変疑問である。
復讐自体が自己の責任を理解するゆえの、
「偽装」である可能性はないだろうか?
自分自身への「偽装」・・・

少ない情報量ゆえ憶測の文章ではあるが、
どこか当てはまる部分もあるかもしれない。
これを機に考えてみるのも良いと思うがどうか?
と・・・思うまま書いてみたが、
正直な印象を最後に一つ付け加えよう。
浮気を発見したことで少し嬉しい気持ちがあるのではないのか?

「これで拒否をする正当な理由ができた」

どうだろう?
拒否をし、罪悪感やそれに近い感情がある場合。
理由が欲しいというのは正直な気持ちだと思う。
シーンは違えどそういう部分は私にもある。

やり直そうとしている旦那さんがいる。
事実であれば、また幸せな日々に残るチャンスであろう。
その言葉が真実がどうかは判断できない。
最も旦那さんを知るのはこの方だろう。
この方が判断を誤り、自ら不幸にならぬよう祈らせて頂こう。
スポンサーサイト
[PR]

2008/09/23 13:03|セックスレスTB:0CM:29

コメント
おひさです!
こんにちは・・・

暑い夏・・・そして 残暑も 終え・・・

世間では ゲリラ豪雨&台風で 大変でしたね・・・


りょうちゃんのどんなときにも時を大切になさっている姿勢・・・・
   認めてますう~~~ぐう~~~

りょうちゃんのブログなのだから

  りょうちゃんの想いを文字に想いのまま
          行って下さいv-42

  そんな りょうちゃんの想いに 
     お近づきなさりたい方が
        訪問すれば良いものですよ~~

 きっと迷える妻様も 
 心の行き場 迷っていらっしゃるのねえ~~~

 りょうちゃんの 大きな v-344
   
     メロメロv-347
なんとか・・・妻 #-|2008/09/23(火) 17:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/23(火) 17:35 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/23(火) 21:59 [ 編集 ]


りょうさんって、他人に厳しいですね。 正論で責めたてて…
でも


ご自身でもわかってると思うけど、もっと人間 て弱いんじゃないかな…
レスする側の苦しみ、レスしてしまう側の…
こういう苦しみから生まれてくる歪みもありと思いますよ。
する側だから歩み寄りの努力が足りない
て事かな…

それは違うと思います。


ただ復讐に生きるのは確かに辛い人生ですね。
コメントされた方の心が何かの拍子に和らぐのを願っています。

何かほんの少しでも許す事でご自分の心が楽になるかもしれません。

何も事情を知らないのにすいません

私の経験なだけです。

マロン #-|2008/09/23(火) 23:52 [ 編集 ]


そうかな…
 自分にも 厳しいんじゃないかな…
って …

とも #eHMgX5i6|2008/09/24(水) 00:27 [ 編集 ]


こんばんは。日記の中が気になっちゃって…。私、(昔ですが)不倫を確かめるには、結構、勇気がいりましたよ…。じゃあそっと見ぬふりをしろよと言われますが、黒に限りなく近いんだけど、確かめたら白であってほしい。矛盾してるんですけど、相手を信じたい。でも弱さが勝ってしまい、黒であることを知るみたいな。もちろん、確かめた後、何をやってるんだろうと虚しさに襲われ、自ら崩壊の道への扉を開けたことを知り、覚悟が足りず実行したことを思い知らされました。今はお別れしましたが、半分は自分で自分の首を絞めてるのと同じですね…。
時計 #-|2008/09/24(水) 01:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/24(水) 01:22 [ 編集 ]


マロンさんに拍手☆
一票☆
@だ #-|2008/09/24(水) 01:54 [ 編集 ]



不倫に正解、不正解なんてないんじゃないかな。

誰だって理由がなきゃ他の人になんか走らないし。

女性の立場と男性の立場(不倫される側とする側)で意見がぴったり合うなんてことは絶対ないんだからこういう意見交換はコメントが荒れるだけじゃない?

りょうさんのブログに嫌悪感を感じるなら来なきゃいい。

私はちょこちょこ覗かせていただきますm^^m


蒼い月 #1h6WQEbw|2008/09/24(水) 09:35 [ 編集 ]



はじめまして 
はるかと申します。(ハンドルネームを入れると家族共有のパソコンに名前が残ってしまうので・・)
いつも愛読させてもらっています。

私は、男の浮気と女の浮気では違いがあると思います。

多分男にとって、セックスはとても重要なもので、だからレスされたらよそで解消することに対してそんなに罪悪感のないことのように思います。

一方女はセックスよりも気持ちを大事にする人の方が多いと思います。
だから、浮気といっても夫の浮気に気持ちがそこに入ってるか否かで傷つき具合がちがうような・・
そして女の浮気は、好きになった人の望むことは叶えたいし、肌をふれあうことで、愛情を感じていたいと思うものの、家族に対して不倫のあと、底知れぬ罪悪感に苦しむのではないでしょうか??

だから、りょうちゃんさんはさておき、彼女さんはそんなことで、辛い思いをしてないのかと・・
ホテルで愛し合ったあと、家族の待っている家路に向かう中、心が張り裂けそうになることはないのかと・・・ふとそんなことを感じます。
#-|2008/09/24(水) 11:05 [ 編集 ]


はじめまして 
はるかと申します。(ハンドルネームを入れると家族共有のパソコンに名前が残ってしまうので・・)
いつも愛読させてもらっています。

私は、男の浮気と女の浮気では違いがあると思います。

多分男にとって、セックスはとても重要なもので、だからレスされたらよそで解消することに対してそんなに罪悪感のないことのように思います。

一方女はセックスよりも気持ちを大事にする人の方が多いと思います。
だから、浮気といっても夫の浮気に気持ちがそこに入ってるか否かで傷つき具合がちがうような・・
そして女の浮気は、好きになった人の望むことは叶えたいし、肌をふれあうことで、愛情を感じていたいと思うものの、家族に対して不倫のあと、底知れぬ罪悪感に苦しむのではないでしょうか??

だから、りょうちゃんさんはさておき、彼女さんはそんなことで、辛い思いをしてないのかと・・
ホテルで愛し合ったあと、家族の待っている家路に向かう中、心が張り裂けそうになることはないのかと・・・ふとそんなことを感じます。
#-|2008/09/24(水) 11:06 [ 編集 ]


今は幸せだけど女には必ず出来なくなる時が来ます。徐々に低下して行き回数が減る。
年上の彼女さんなら尚更

そうなった時にあなは彼女さんを捨てて違うパートナーを探すのですか?
あなたは奥様と彼女さんを両方大切にしているようで両方大切にしていません。

男の浮気と女の浮気では気持ちの入り方、本気度、割り切り方、全然違いますよ。
もし彼女さんを大切に思うなら今後どんな事があっても一生恋人で居てあげてほしいです。
女は浮気も本気です。
男性ほど割り切れてないです。
強がって男性に嫌われないように合わしているだけで本音は何もかも捨てても恋人と一緒になりたい。
これが女の本音です。
#-|2008/09/24(水) 11:38 [ 編集 ]


はじめまして(o^-^o)
いつも楽しく拝見しています(o・v・o)
恋愛についてや、人との接し方などとても勉強になり参考にしています☆
いろいろ意見ありますが一度の人生だから我慢せずに自分の人生楽しむべきです(>ε<)
奥様と彼女さん、どちらも大切にされていると思うし、これからもずっと両方を傷つけず大切にしてほしいなぁ~と思います(^^)
りょうちゃんさんなら、きっと大切にされてるはずだけど(●^o^●)
日記を読んでればよく分かります(o^-^o)
奥様も羨ましいし彼女さんも羨ましいと思いますもんChu!(^3^)-☆
これからも応援してますので頑張って下さい☆
#-|2008/09/24(水) 12:20 [ 編集 ]


先日思い切ってコメントをしてしまい・・・・、少し後悔しています。何でかな~と考えて・・・・。多分妻としての立場で考えるとりょうさんに奥さんに分からない内に戻って欲しかったのかなぁ・・・と。奥さんが知ってしまったらどうなるかは分かっていると言っていましたが、奥さんが自分と同じ苦しみをするのは・・。家の旦那さんはDVでと話ましたが、子供達の前で私を殴ります。怒りが終わるまでもう抵抗しません。主人にとって殴る理由は何でもいいのです。俺を馬鹿にするなと。自分の痛みより子供の心の痛みの方が辛いです。人間は凄く辛い記憶はよく思い出せないものですね。それがあって体が、心が受け付けなくなりのレスでした。なぜ離婚しないのかと、何ででしょうか、世間体、経済力、まだ好きなのか、女と男の浮気の考え方は確かに違うのでしょうね。女は言われた事、された事は忘れらせません。後レスも繰り替えしますね。1度はレスを克服しても又何かのきっかけで。りょうさんのブログは私にとっていろんなどうして?が分かる感じがして最初から狂った用に読みました。(笑)奥さんがりょうさんの精子の量を見ていた・・とか私も同じ事をしましたし。奥さんとしての、彼女としての、男としての色々な考えは違って当然ですね。今回の事は、今まで誰にも言えない事でしたので少しだけ心が楽になった気がします。コメントを通してりょうさんを攻撃した訳ではないのです。これからも拝見させてもらいますね。                                                                                                                                   
メイ #-|2008/09/24(水) 20:53 [ 編集 ]


なんとか・・・妻さん

オヒサっす。
大分すずしくなってきましたね~
褒めすぎっす(笑)
一つ自分自身相手の思いを考えるあまり、
本来言わねばならぬ事を言ってないのではないか?
それは嫁に対しても、彼女に対しても・・・
そんな疑問もあり、
いままであまり書かなかった思いを書いてみました。
いわゆる練習台的になった、せっかくコメントを頂いた方には申し訳ないですがね^^;
正直な気持ちです。

マロンさん

正論というのは時に人をおいやります。
主に・・・「みなまで言うな」的な場合でしょうね。
上記に書いた事も本音ですが、
逆に考えると正論的なコメントも頂くわけです。
批判的なコメントを書く方は、
その点でストレス発散的ないみもあるでしょう。
私のブログはソレでよいと思います。
が・・・一方自分のストレス発散のために、
相手にストレスを与えているのも事実だと考えます。
その点理解していただいた方が良いと思っています。
と言うわけで・・・
今回は過激にという所です。

ともさん

ありがとうございます。
まぁ・・・厳しい部分もあり、
都合の良い部分で甘い事も多いっす^^;
そもそも自分に厳しければ、
今も自己処理で頑張ってるでしょうなぁ~(笑)

時計さん

そう・・・
知りたい、でも知るのが怖い。
その葛藤はとても良く分かります。
浮気は覚悟が必要ですね。
もしくは・・・
本当に何の覚悟もなく遊びに徹するのが楽かもですね~

ださん

私も一票(笑)

蒼い月さん

己の中にのみ正解があるのかもしれません・・・
嫌悪感も感心の一つですよね。
「負の感心」
人には怒りたいという欲求があるのかもしれませんね^^

はるかさん

違いはあるのでしょう。
その点は常に考えてしまいます。
今も・・・
このまま続けるべきなのかどうか常に迷いはあります。
弱い部分ですよね。
失うのはつらい、彼女もつらい。
でも彼女にとってさらにつらい状況になってしまうのでは?
今は・・・
お互い一時の幸せを感じるために会っている。
そう思い彼女のことを見ているつもりです。
果たして正解かどうか?
正直にこの問を彼女にぶつけて、
本当の彼女の本音を聞けることがかのうか?
私自身が見抜く事がかのうか?
優柔不断な自己スパイラルを展開しております(笑)

?さん

女の本音・・・
私はそういう「決めつけ」で相対することが危険だと思っています。
女性に対して男性と同じだと決めつけるのと同意・・・
近いうち記事にしたいと思いますが、
そういう女性に対する固定観念が、
性に対して開放的になれない、実はなりたい女性を、
苦しめている事もあるのではないかと思っています。
性欲に関しては十人十色・・・
どのような場合も受け入れることができたらと思います。

メイさん

後悔しないで宜しいと思いますよ。
あなたのコメントにも考える材料になる人もたくさんいらっしゃるでしょう。
わざわざありがとうございます。
気になさらずまたコメントください。
その際たまに反撃するかもですが、
気にしないで頂ければ幸いです(笑)
個人的にDVは許せません。
男女平等の世の中ですが、
殆どの場合腕力、暴力において女性を上回る男性は、
女性に手をあげては駄目です。
同様に・・・
基本的に女性に手を挙げられない男性に対して、
気遣いをもった対応もして欲しいと思います。
まして女性から男性への暴力は御法度です。
ある意味手を挙げられない相手に対して一方的に暴力を働く事になりますから・・・
DVするような男性に対しては効果は無いかもしれませんが、
男性に勝てる言葉があります。

「殴ってみなさいよ!!」

これを言われたらもう反論も反撃もまして暴力を振るうことなどできません!!
(元々絶対にしませんけどね)
だからこそ男性から女性に対する暴力と同様、
タブーな言葉だと勝手に思ってます(笑)

・・・ん? ちょいと酔っぱらって自説を書きすぎましたな。
皆さんすみません^^;
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/09/24(水) 23:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/25(木) 00:07 [ 編集 ]


りょうさんのブログ、読ませていただいてて男性と女性の思考回路って違うなぁ!
て思います。だから私もちょくちょく訪れて楽しんで拝見しています。


そして、結構な影響力があると思うのです。

もう1つ、りょうさんは今彼女さんとの愛に包まれて、ご家族に対しても愛情を注いでいて、心にゆとりがある状態だと思います。もちろんそれはりょうさん自身が築き上げたものですが…


逆に愛を感じられず苦しんでいる人も沢山りょうさんのブログに訪れていると思います。
1人1人様々な事情を抱えて…


りょうさんが良かれと思って過激な書き方をしていても、より一層心を固く閉ざすきっかけになってしまったりする事もあるのでは…

とこの手の記事を読んでいると感じてしまうのです。

しつこくてごめんなさい


マロン #-|2008/09/25(木) 10:27 [ 編集 ]

ビックリ!
初めまして。ブログ拝見させて頂きました。ここまで、同じ境遇といいますかプロフィールまで(^^;;; 正直ホント ビックリです。
自分と違って りょうサンが偉いのは”家庭を守る気持ち”ですね。 自分は子供の事を思うと”一緒に居なければ” と思う反面、子供が成長して親離れした後の夫婦の時間がとても想像できない。 という理由からマジで離婚を考えてます。既に給料運搬人と化した自分は この壁を越えられるのか・・・いつも自問自答しています。
master #HfMzn2gY|2008/09/25(木) 13:10 [ 編集 ]


読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ #-|2008/09/25(木) 14:19 [ 編集 ]

私はきもちのいいこと大好きですけれども
りょうちゃんは座談会の座長ではないので・・・

りょうちゃんは十分に自分の社会的立場を考慮してブログを書いてると思います。
(たとえそう受け取れない読者がいても)
ちゃんとコメント欄を作ってるし、返事も書いてるし。読者のことも考えてるし。

そうでないブログは、いっぱいありますよねぇ。
そういうとこにはコメント欄がなかったり、批判コメントが来なかったりするのはなんででしょうね?

レスするみなさんの考える「愛あるセックス」「愛の感じられるセックス」とか「愛」って具体的にどんなものか、聞いてみたい。
それを書かないでりょうちゃんを批判するのはちょっとずるいなって私は思う。

性欲の解消のためだけのセックスはむなしい。
じゃあ、そうでないセックスを配偶者が許してくれないとしたらいったいどうしたらいいんだろう?と、レスされる者は思います。

よしの #-|2008/09/25(木) 14:50 [ 編集 ]

ちはぁ~(^_^)
コメントがいっぱい付いてますね。

言われてみれば、読者の方々(私も読者ですが)の、りょうちゃんに対する期待度って少し高いのかなーって感じます。(期待度が高い人もいる、という書き方が良いのかな)

それから、たまに、並々ならぬ感情が表に出ているコメントもありますよね。何でだろう??
りょうちゃんが類稀なるカリスマブロガーだから?(笑)
それがこのブログの特徴なのかしら。

個人的には、りょうちゃんて、ロジカルだし、人情味だってあるし、粘り強いタイプだし、とってもマトモだなーって思うんだけれど・・・。

りょうちゃんは偉いなぁってつくづく思います。
んふふ。

あ、ズレコメントかも。すみません。

* * *

今日はラモスのブラジル料理店で、お肉をいっぱい食べました。美味しかったー♪

肉欲の秋ですねー。
tamo #-|2008/09/25(木) 23:43 [ 編集 ]

初コメ&私の苦しみ
いつもブログ拝見させて頂いております。

私ゎ23で彼は22の学生。
付き合ってもうすぐ3年が経過します。
私も同じく拒否をされており、非常に苦しいです。泣いた事も多々ありました。誘っても断られ、これが原因で喧嘩したこともありました…

理由として、「気分ではない」「誘われるとしたいと思わなくなる」です。

誘えばこんな風に拒まれ、誘わなければ何も起きず時間が流れてゆく…といった感じです。
私がそれでも彼にエッチを要求する理由は、

彼が好き

彼とのエッチが好き=気持ちイイ
付き合っていく中での自然の営み
等々たくさんあります。


そんな中、浮気をされました。
体の関係までいかなかったみたいですが、浮気ができる人なんだと知りすごくショックでした。
嫌いになった?
私では飽きたから?
ただのマンネリ?

いろんな感情が入り乱れ、信用をなくし、自己嫌悪にもなり、別れようとも考えましたがそれ以前に彼の事を愛していました。
もしかしたら私の意地なのかもしれません。

お互い若造ながら彼とはたくさんの時間を共有し、学び学ばせ、愛を確かめあい、自分なりに尽くす事もありました。
来年の春、彼は卒業し就職の為故郷である東京へ戻ります。ますます疑い、不安でたまりません。
が、別れたくないし、結婚も考えられる人だし、応援し続けたい…でもまだお互い若い、彼は新しい環境の中いろんな新しい出会いをし、また私の知らないところで浮気をする可能性がある、そう考えると別れが脳裏をよぎります。


出会いの数だけ別れは必然なんだと考えるように(…無理やり)割りきる方向で今を楽しもうと思っていますが、なんにしても悲しいです。
これからどうしてゆけばお互い幸せでいけるのでしょうか、残り時間もわずかです。
TA #-|2008/09/26(金) 04:29 [ 編集 ]


マロンさん

そうですね・・・
物事は多角的に見ることができます。
同じ内容でも受け取り方はさまざま。
今回の件も負に取る型、正に取る方さまざまでしょう。
私は実生活でも「負」を恐れるあまり、
語れる事がおおいのです。
あなたの受け取りも正しい。
しかし、何か得ている人がいるかもしれませんし、
何より自分自身に得るものがあると思っています。
これから少し私の記事は変わってゆく「かも」しれませんね。
ヘタレなのでどうかわかりませんが(笑)

masterさん

おおお、そっくりっすか!!
私はね~
今でも嫁と二人で旅行に行きたい。
でも、そう望んでいるかは分かりませんね~(笑)

よしのさん

おひさしぶりっす!!
性欲の解消のためだけのセックスはむなしい・・・
今はそう思います。
でも飢えていたころはそんなセックスでもないよりマシ^^;
そのあたりが男女の違いですかな~

tamoさん

お久ですな~(泣)
元気してますかな?
カリスマはいいすぎっすよ
ややカリ高気味ではありますが。
調子にのりますよ?
私は今晩モツ入りお好み焼きつきました。
スタミナつきそうです。
肉欲の秋はどう過ごされていますかな?
あいや、私は年中ですが(笑)

TAさん

お、重いっす・・・^^;
私ごときがお答えできるのでしょうか?
がんばってお答えしてみます。
しばしお待ちを・・・
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/09/27(土) 00:01 [ 編集 ]

私も
ブログ大変お勉強になります^^
私の彼が妻子持ちなので・・・(不愉快な方がいらしたらすみません)

彼も時々、レスされているっぽい事を、愚痴っぽくちらりと言う事がありますが、ご夫婦の事は聞こえても聞いてはいけないような気がするし、どう相槌を打っていいのかも分からないし、聞かないようにしています。(もし本当なら彼もかわいそうだけど、奥さんの方にも言い分や理由はあるはずだと、女なので真面目にそう思ってしまう)
本当は奥さんとしたいんだろうなーって、私も気づいているから聞きたくないのかな。

大体いつも私も、「愛がないとエッチなんて」「心がすれ違っているのにエッチなんて」とか思います。心の交流とセックスは別物というか、心のつながりや満足がないとセックスができないとか、そういう定義めいた感じで。
でも、もし私が彼に拒否されたら、と考えてみたら・・・私も、エッチそのものが愛だと思うような気がします。
例えば自分が一生懸命作ったそれなりに美味しい料理を、これまでずっと彼が食べていてくれたのに、いきなり食べなくなったら、それまで作った料理も「もしかしてずっと美味しくないと思っていたのかな?」と思うだろうし、頑張って腕を磨いても何をしても食べないとなると、すごく自信がなくなると思うんですよ。食べる気はあるけどマズイのであれば「塩辛い」とか注文を言うだろうし(笑)
自分が与えられる愛情を喜ばないのだから、愛されているという安心は得られないし、自分ではダメなのかと感じてしまうし、近づく度にそういう傷つきを与えられてしまうのであれば、私なら、怖くて近づけなくなると思います。
それは「愛」が冷めるというより・・・相手を、「自分を傷つける人」として見てしまうだろうなって。
もし夫婦で、アプローチする度に自分が傷つく事を重ねるのなら、敢えて自分の傷をえぐるように、話し合いとかって、できないかな・・・って思いました。
エッチがしたいから浮気するというより、好きだからエッチするというより、心の満足を得るためにエッチを求めるのかな。相手が誰でもいいって事はないだろうけれど、何か、そんな気がしました。


hiro #-|2008/09/27(土) 01:20 [ 編集 ]


hiroさん
とても不快な長文でした。
@だ #-|2008/09/27(土) 02:15 [ 編集 ]

不愉快って言うかさ~
まあ、不倫も一つの文化っていえばそうかもしれないが~

基本的に、既婚者同士のW不倫と、独身者と既婚者の不倫は・・・別もののような気がするんだな~

なんていうかさ~、若いんだから~そんな既婚者の餌食にならんでいいじゃん、もっとピチピチした、鮮度の高い男選べばいいじゃんっておもうんだよね。

あきらかに、損してるのは、
独身のhiroさんだわよ。
紅子 #HfMzn2gY|2008/09/28(日) 09:57 [ 編集 ]


コンドーム通信販売専門店
【THE CONDOM SHOP】
http://condom.client.jp/

付けている時のほうが感じるという
とろーりHOTな噂のコンドーム

【グラマラスバタフライ3箱&ジェルセット】

特別価格で提供中です。
コンド #-|2008/09/28(日) 23:20 [ 編集 ]

さてさて
りょうちゃんさん。

そろそろ更新してくださいよ~。

なんだか、皆さんのフラストレーションがたまりにたまってこんな結果になっちゃってるんじゃないですか~?

…もしかして…S ?(^_^;)


早く新しい更新記事でコメントを過去のものにして、楽しませて下さいよ。

違った意味で本当にストレスかけられていますよん。


aoi #-|2008/09/29(月) 10:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/29(月) 23:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/583-c2a42fc3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.