FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

地道な作業が好きな人が居る。
ねばり強い人。
私はなんでもすぐ結果を求めてしまう方なので、
そういう人を尊敬する。
彼女がそんな人。
家事でももくもくとやるようだ。

以下18禁で・・・

アダルト動画見放題!!



私の足の間に座り、手を私の腰に上げて頭をゆっくり上下に動かす彼女。
たまに口から離し、手を添え下でさきっちょをぺろぺろ。
さらに裏側を上下に下でぺろぺろ・・・
またくわえて上下に頭を動かす。
とにかくじっくり、じっくりと刺激をしてくれる彼女。
彼女のフェラは気持ちいい。
唾液が多い方だと思う。それが良い具合。
続けると唾液で陰毛の部分が濡れてくる程。

以前にも書いたが、
先ほどのようにいろいろ刺激をして貰うより、
一定かつ長いストロークでされるほうが射精感が高まる。
彼女もそれを承知・・・
頭を下げて深くくわえ込み、
カリの部分が唇にあたるくらいまで口をすぼめながら頭をあげる。
ある程度してもらうとすぐに射精感が高まってきた。
腰の回した彼女の手をつかんで「いきそ」という。
普通ならそこで速度を速めて絶頂に導いてくれるのだが、
その日は違った^^;
動きを止めてくわえながらカリ首の部分を下で刺激始める。


あぅ、気持ちいい^^;
が、イケない。
でもうれすぃ(笑)

すこし意地悪な笑みをうかべ、私のの顔を見ながら私のものから口を離し、
舌で亀頭まわりを入念にしゃぶる彼女。

「きもちいいよ、でもイキたいよ」

なんていうと、ふふふと笑った感じでまたピストン運動を始めてくれた。
あぁ~
口の中の暖かさと、
唾液にまみれた感触がたまらない。
先ほどまで高まっていた射精感もやや落ち着いてはいるが、
さらに気持ちよい感じ・・・
あっという間にまたいきそうになった。
それを察した彼女がまた口をはなす^^;
今度は手でさきっちょを刺激しつつ、
玉のあたりを舌で刺激を続けてくれた。

嬉しい、でも もうイキたい^^;
今度は彼女の顔を手でつかみ自ら導いてくわえてもらった。
抵抗はしない彼女。
すこし上下運動を手で促すと、
またもや長い一定のストロークで刺激を始めてくれた。
どんどん絶頂感がくる感覚が狭まってくる。
あっという間にイキそうになるが、
そうするとまた彼女が口をはなしてしまう^^;

「降参、お願い、いかせて^^;」

たまらず彼女に申告。
勝ち誇ったように、ややじらしながら、
今度は自らくわえて上下運動。
先ほどまでより早く、深いストロークで上下運動を始めた。
何度も絶頂感を味わった私はあっという間にイッてしまった。
もちろんすべて口でうけとめてくれたのだが、
長い時間刺激をうけると精液の量が多い。
射精した時すこし彼女はえづいてしまった^^;
喉の奥に直撃してしまったらしい。
が、耐えてそのまま、たぶん大量の精液を飲み干してくれた。
こちらは完全に脱力・・・
なんだか何度も射精した気分(笑)
ややぐったりとして余韻に浸っていたのだが、
彼女は次の行動にでていた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2008/08/22 06:59|日記TB:0CM:13

コメント
きゃー
彼女さんやりましたね~
なんだか私も感動しちゃいました。
私も彼にお口で逝かせてあげたいなぁ(*^_^*)
くーたん #-|2008/08/22(金) 07:44 [ 編集 ]

ほほー
私も真似してみようっと。
今度彼にしてあげよう。っと・・(#^_^#)

んで、まだ続きがあるんですね。
楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく
aiko #SFo5/nok|2008/08/22(金) 10:07 [ 編集 ]

キャッヾ(≧∇≦)〃
そーいう事って、絶対奥さんとかしてくれないよね!
だから不倫相手とのHは楽しくて燃えるの(^^)

でも、ワタシ飲めない(>_<)
りょうチャン #-|2008/08/22(金) 14:44 [ 編集 ]

考えさせられるな。
コメントの方のりょうチャン、そんなに楽しいですか?多分、魅力ないあなたの彼氏の奥さんは、妻としてはボロボロでも、母として立派に生きていますよ。レスでも、あなたの彼氏の子供をまっすぐ一生懸命育てているのではないでしょうか?彼のお墓に入る時にまっさらな魂でご先祖様に迎えられて天国にのぼることができるでしょう。なんて、客観的に見て、彼の奥さんを少し、応援したいね、と友人達と読んでいます。無理しないで…。
それでも妻 #-|2008/08/22(金) 23:10 [ 編集 ]

それでも妻さんへ
りょうちゃんの日記なのにゴメンナサイネ(>_<)
コメントありがとう。
たしかに彼の奥さんは母親としては一生懸命なんでしょうけど、彼の事を男性として見てあげてないとこがあって彼が可哀想。
お風呂上がりにすっ裸で彼の前を平気で歩ける神経、女性としての配慮がなさすぎです。
長い間レスの原因作ってるのが奥さんにある事気付いて欲しい。
それでも家庭円満なんですから色んな夫婦のカタチがあるんですね。
りょうチャン #-|2008/08/23(土) 01:37 [ 編集 ]

有難う。
お返事有難うございます、りょうチャン
う~ん、彼がかわいそう、ですか。お風呂上がりに素っ裸。子供追いかけるとなっちゃうのかな。あなたはもしかして独身ですか? でも、お風呂入る前に彼のズボンおろしてご奉仕も、普段お腹を出しておならをする醜態見せてる旦那様にはできない妻の嘆きもわかってあげてね。あなたの彼もきっとあなたに都合よく奥さんの悪口を言ってるだけで、罪悪感を正当化している弱い人間なんじゃないかな。だから不倫は見えない分楽しいのでしょう。理性と強さを持つ男は裸で歩く奥さんも丸ごと受け止め愛するはずです。不倫は不倫で愛欲のみ満たし、擬似恋愛を楽しむといいと思いますが、絶対にパートナー(家族)の悪口を言ってはいけませんよ。貴女方がパートナーに飽きてそれ以外にやりたいのを抑えきれないだけ。なのですから。正当化はいけません。倫理に反して悪いのは貴女方だけです。だけど、そのような生き方を楽しむ、というのは一生治らない病のようなものです。では…。主人に朝食をよそわないといけませんので。本物りょうちゃんすみませんでした。
それでも妻 #-|2008/08/23(土) 07:23 [ 編集 ]


くーたんさん

是非是非してあげて下さい。
よろこびますよ^^

aikoさん

いあぁ~^^;
寸止めプレイ・・・
嬉し厳しい「責め」でございました。
ちょいお休みして3書きますね。

りょうチャン

まぁ、うちの嫁はしませんが(笑)
どでしょ?

それでも妻さん

お、お友達とみてます^^;?
うはは。
ありがごうございます(謎)




いろいろな状況があり、
私にも知らない彼女の顔があります。
全てを理解することは不可能ですね~
りょうチャンさんの彼の言っている事が真実か否か?
どうでしょうか?
私も実はそこを懸念しておりました。

ちなみに・・・

奥さんの悪口を言う浮気者は嫌われる確立高いそうです^^;
これは「愚痴を言う男」自体が女性に嫌われやすい。
そういう一面もあるでしょうね。
逆に、女性の方が旦那の愚痴を浮気相手に良くすると思います。
これは経験上^^;
私もあまりヒドイ悪口を聞くとつらくなる(笑)
悪口を言うほど嫌いになったから浮気をしているのか、
浮気をする理由として相手が嫌いという事実が必要なのか?
はたしてどちらが多いのか、などと考えてみたり。

しかしまぁ・・・

限られた時間に会う訳ですから、
会っている時は楽しくお話したいですね^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/08/23(土) 10:05 [ 編集 ]


りょうチャンさんとそれでも妻さんのコメントを見て考えさせられました。

あたしはりょうチャンさんの立場です。
既婚彼といる時は楽しい。
でも、心の奥底からはそう思えません。
彼もそう。
彼の奥さん、子供、自分の彼氏のことを考えると、何やってんだ自分といつも思う。
楽しい不倫ができるのは、どこか割り切ってるからだと思う。
本気になるほど辛いことはないと思う。
既婚者を好きになるなんて思わなかった。
でも絶対に家庭を壊したくない。
でもそう思うのは彼氏との関係を壊されたくないから??
彼はなんで平気で別れてとか言えるのか分からない。
どんなに好きだって、彼とは一緒になれない。


りょうちゃん…彼女と一緒になれますか?
ヒメ #-|2008/08/23(土) 11:47 [ 編集 ]


ヒメさん
彼の事、本気になっちゃったんですね(>_<)
ワタシも最初はそれで辛くて欝になりそうだったけど、今、乗り越えて割り切って付き合えるようになったから気持ちがラクになりましたょ(^^)

りょうちゃん
ワタシも奥さんの悪口言う人嫌いです
彼はほとんど言わない人で前はもっと悪口言って欲しくてワタシの方から奥さんの事、色いろ聞いてたから。でも、やっぱり二人だけで会ってる時は楽しく過ごしたいですもんね(^^)
りょうチャン #-|2008/08/23(土) 14:36 [ 編集 ]

はじめまして!
いつも読み逃げです!でもすご~く楽しませていただいてます^^
先日の記事の騎上位で入り口付近でゆっくり出し入れ・・・とあったでしょ。
あれ、私もたまたまそうなったら、彼がすんごい感じちゃって・・りょうちゃんの記事を思い出しました~
で、面白くて何度もやってみたら、へろへろになっていました。ふふふ☆

ところで、皆さんのコメを読んでいると、本当に考えさせられますね。(こんなコメントを書くためにおじゃましたのに・・)

で、「理性と強さを持つ男は裸で歩く奥さんも丸ごと受け止め愛するはず」について。
それは、もちろんすばらしい!
でも、理性をおさえられなかった男性にも、沢山素敵な所があるはずです。
人間完璧ではありませんから、そんな男性だけが魅力的な訳ではないと思います。

私達はお互い愛情を持ってしまったので、すごく苦しい時もあるし、家族も捨てられないから自分達が悪い事も解っていますよ。
たまたま 求めてるものが合ってしまったので惹かれたのだと思いますが 終わりがくる時まで 自分の人生を楽しみたいだけです。
本当に勝手です。でも生きる活力になっているのも確かだから・・
tiko #-|2008/08/24(日) 01:02 [ 編集 ]


素敵な秘密をシェアしてくださってありがとうございます。私もがんばります。でも、わりといつも同じようなことをするんですけど、今ひとつ感動してくれてるのか、わからないんです。。男の人ってあんまり言わないから。。だからされるの好きじゃないのかな。。なんて思って途中でやめちゃったりするんですよね。「男は黙って感動!」なのかしら。
ゆうこ #-|2008/08/24(日) 10:53 [ 編集 ]


tikoさん

へろへろっすか~(笑)
そうなんすよね・・・あれいはヤバイ(笑)
なんというのでしょう?
「不倫だから萌える」ちゃう「燃える」か・・・
そんな風に思ったことは無いのですよね。
ただ、夫婦じゃないからこそできる事もある気はします。
つきつめれば一夜かぎりだからこそ相手に見せられる者という事もありますよね~

ゆうこさん

是非秘密に(笑)
彼はかなりの確率で歓んでるのでは無いでしょうか?
まぁ・・気持ちよいものですわ。
フェラというやつは(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/08/25(月) 19:20 [ 編集 ]

羽毛布団
羽毛布団を探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/505177/
#-|2008/09/14(日) 02:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/576-1d0003bc

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.