FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ぼちぼち出発準備を始める。
なかなか・・・
週末帰るのもあわただしいものだ。
嫁は上の子と出かけているので、
下の子二人で昼ご飯の準備。
メニューは・・・

餃子^^

アダルト動画見放題!!



といっても自分で包む訳ではない。
市販の餃子を焼くだけ。
下の子が容器から出し、
私がフライパンに並べて行く。
水を入れて蓋をし、水分が飛ぶまで加熱。
この音が下の子は嫌いだったらしい。

私も大きな音がきらいだった。
年齢とともにそれは改善されたが、
今でもテレビの音など小さめにしている。

顔をしかめて耳を手で押さえながらも、
焼き上がる餃子を興味津々で見ている下の子。
最後に蓋をとる。
一気にあがる音量にまた顔をしかめる我が子(笑)
ごま油を回し掛けて最後の仕上げ。
カリッとした食感に仕上げる。
本日はまぁまぁ成功。
しゃがんで二人でハイタッチ(笑)
ご飯を子によそおさせ餃子は私で配線。

親子でTVを見ながら食す餃子。
熱さを我慢しほおばる姿がカワイイ。
成長とともにかわいさは他のもので変わってゆくのだろうが、
そのとき、そのときを見守ってやりたい。
親は子を自分でどうにか等できない。
見まもり、助けるだけが使命だろう。
なんて思う。
スポンサーサイト
[PR]

2008/06/29 12:04|日記TB:0CM:4

コメント

あなたにとってそのかわいいお子様が、あなたのやっていること、過去にやってきたことを知った時、どうなるのでしょうか…。

私は傷つき、人間不信になり、トラウマとなりました。

母親より先に、私の方が父親のやっていることに気づき、それ以来家に帰らなくなり、結局母に話して両親は離婚しました。

大人になり子供を持った今でも、あんなに優しかった母を裏切って、影でこそこそいい思いをしていた父親を許すことは出来ません。

父親とは認めません。
#aEmTB4nk|2008/06/29(日) 15:31 [ 編集 ]


はじめまして いつもこのブログ読んでます 好きなので 私の既婚彼も 奥様からのレスが 原因で 私も既婚ですが 8年なかよくしてます ちなみに うちは旦那とも してますけど 子供のため 離婚できませんので うちは 結婚がはやかったので 旦那も私も りょうちゃんさんより 若いですよ 人のこと言えませんので これからも ブログよませてもらいますね 批判はできません
あい #-|2008/06/29(日) 16:03 [ 編集 ]

おじゃましました(^^)
こんにちわ☆
折角の日曜なのに、
一人でネットサーフィンです^^;
悲しいですけど、すごく楽しませてもらいました☆
梅雨のせいで、引きこもることも増えそうなので、
また近い内に遊びに来ると思います^^
これからもよろしくお願いしますね♪
中村江里子 #4nHpPTls|2008/06/29(日) 18:24 [ 編集 ]


?さん

そうですね~
あなたはご自分及び配偶者さんが、
浮気などをしないようにこれから頑張って下さい。
特にあなたに認めて頂く必要ございませんので^^;

あいさん

ん~?
離婚したくてできないようですね?
それもある意味不幸ですね。
夜にもお答えしているようですし・・・
旦那さんもその意味では可哀想ですね^^;

今日は少し気持ちがネガティブな私です。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/06/29(日) 20:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/547-f5082102

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.