FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

今週は1人の週末だ。

1人?2人?
そう・・・

なんと、なんと・・・彼女がやってくる!!
今日の夜やってくる。
土曜は夕方まで2人で過ごし、
夕方に帰る予定。
一泊である。
素晴らしい!!

アダルト動画見放題!!



プランを「おねおね」、いや「こねこね」しているところである(笑)
今日は仕事帰りに駅に迎えに行き、
一度部屋に戻り彼女の荷物を置く。
そして、街へ飲みに行く予定。

和食の好きな彼女。
私の好きな日本酒が豊富にある静かな居酒屋へ行く予定。
車が無いのが残念だが、
遠慮無く飲酒できるのは楽しい。

その後・・・どうするか?
まだ決まっていない。
遅くまでやっているカフェに行くも良し・・・
そのまま部屋に戻り二人で過ごすも良し、

今日は彼女と朝まで一緒。
朝まで裸で抱き合ってねよう。
目が覚めたらおはようのキスをして・・・
だらだら、いちゃいちゃの朝を楽しもう。

朝食は私が作る。
もう、材料は揃えてある。
一緒に台所の立つのも良いな。
妄想膨らむ週末の朝・・・

今日は仕事になりそうにない(笑)
[PR]

2008/06/20 08:03|日記TB:0CM:23

コメント
おはようございます。
v-218やったねv-218

りょうちゃんさん・・・

あっちもこっちも いっぱい 愛し合って下さいv-238

ほんと・・・羨ましいv-237
なんとか・・・妻 #-|2008/06/20(金) 08:32 [ 編集 ]



    あらあら・・・・v-8
まさこま #-|2008/06/20(金) 09:16 [ 編集 ]


本来の「雄」を存分に出していらっしゃる貴方の魅力は私も認めます。

楽しい週末を!
あおい #-|2008/06/20(金) 09:45 [ 編集 ]


こんにちわ!とっても楽しみですね!更新楽しみにしてます!
ゆきこ #-|2008/06/20(金) 12:48 [ 編集 ]


単身赴任で、これまでりょうちゃんのお部屋で過ごそうと思えばいくらでも?できたかもなのに、今この時、この日!
二人の慎重さ、抑制力を逆に感じてしまいます。
なんというか、本当によい週末になりそうですね!!
じっくり、しっかり、たっぷり、しっとり、、、
よい週末を♪
えいちゃん #-|2008/06/20(金) 15:00 [ 編集 ]

興奮だね^^
今日はお仕事できましたかv-290
私だったら、朝からテンションがv-154
ですね~~
想像しただけで嬉しくなりますね。
でも・・・・羨ましい・・・・
ステキな時間を過ごしてねv-10
xinxin #mTivsy.o|2008/06/20(金) 17:07 [ 編集 ]


すみません取り急ぎ・・・

今から彼女を迎えに行ってきます!!
随時ご報告・・・できるか?(笑)
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/06/20(金) 17:16 [ 編集 ]


今頃は…(#^.^#)
いいですね~!なんだか読んでるこちらもドキドキしてきました(^O^)
臨場感が伝わります。
どうぞ生きている実感を噛み締めて下さいね!
私も今付き合っているW不倫の彼とそんな日が来る事を夢見てますo(^-^)o
続き期待してます!!!
モネ #-|2008/06/20(金) 18:19 [ 編集 ]

よかったですね_alt_str_i_F8EE.gif_
いやぁ~よかったよかった。嬉しいですね私のとことパターンが一緒だからよくわかる、うん。愛を存分に確かめあってくださいね。夜遅くても、朝もいてくれるってスゴく幸せヽ(´▽`)/デスよ。報告楽しみにしてます。
よしりん #-|2008/06/20(金) 19:02 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/20(金) 19:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/20(金) 19:50 [ 編集 ]

朝まで一緒ってのはいいですよねヽ(^。^)ノ
時間気にしなくっていいのは。
でも、永遠ではないのよね(T_T)
それにしても、彼女さん、よく時間つくれましたよね。
ご報告楽しみにしてマスv(^^)v
おこめ #-|2008/06/20(金) 20:42 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/20(金) 20:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/20(金) 20:54 [ 編集 ]

浮かれたコメントばっかり!!!
りょうちゃんサン、奥サンのコト忘れないでね!!!
罪悪感わすれないで(T_T)!!!!
ラヴ子 #-|2008/06/20(金) 21:10 [ 編集 ]


私の旦那様も、単身赴任先で、いいことしてるのかなあ。・・・

今日は飲み会だと言っていたけど。

信じるしかないか!

この方は特別なんですね~。

私は今日も、子供中心に1日どたばた頑張り、夜は子供を守りながら寝ま~す。

きっといい事ありますよね!(*^^*)

自分に負けないぞ!(i_i)\(^_^)


#-|2008/06/20(金) 22:13 [ 編集 ]


ほんと浮かれたことばっかりで最低。

そんなことしてる暇あったら、たまには自分の子供週末預かって、
いつも有難う、息抜きしておいで、て
奥様を自由にさせてあげたら?

自分ばっかり!
#7i93J0ig|2008/06/20(金) 23:47 [ 編集 ]

今頃…
いいなぁいいなぁ~
朝まで一緒に抱き合いたいなぁ~
限られた時間大切にしてくださいね(^^)v
報告楽しみにしてます!!
くーたん #-|2008/06/20(金) 23:59 [ 編集 ]

ええなぁ
分けてください^^;

...こればっかりだ^^;^^;
Bee #DbDCFrOc|2008/06/21(土) 06:46 [ 編集 ]

楽しみですね
彼女さんと素敵な週末を過ごして、たっぷり充電したら
その分、来週は奥様孝行なさってくださいね!!
彼女さんと素敵な時間が過ごせることを
祈ってます♪
ののか #-|2008/06/21(土) 07:44 [ 編集 ]


こんなに楽しい事があると、いざ日常に戻った時に色あせて感じそうですね…
今りょうちゃんは、人生の最高な時間を過ごしていると思いますよ。

私はもう、怖くてそういった冒険出来ないです。だって…幸せって………………………………
マイク #-|2008/06/21(土) 09:12 [ 編集 ]

うらやましすぎるぞ~
いやほんと。
また結果っうか、その時の事をUPしてくださいね。

俺も彼女欲しいなぁ・・・・。


つよし #/5lgbLzc|2008/06/21(土) 17:39 [ 編集 ]


奥様、お子さんが可愛そうです。
貴方みたいな人は最低。
そんな事をしてて奥様やお子様を大事に思っているなんて口が裂けても言えませんよね。

自分勝手で傲慢で必ず罰が当たりますよ。

#-|2008/06/23(月) 21:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/538-c2217292

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.