FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

今日から出張である。久しぶりに遠方へ向かう。
同僚数人といくのだが、
夜悪い遊びに連れて行かれなければいいが・・・と心配しても無用の心配。
彼らにはそういう趣味はないw
私も「無い」「彼に限って」と思われているに違いない。
当初始めた風俗や、浮気について知っている知人・友人はゼロである。
絶対に口外しない。

アダルト動画見放題!!



しかし便利な世の中になった。
ビジネスホテルは殆どLANを敷設しており、
パソコンを持ち込めばインターネットが利用できる。
またブログにしても携帯でアクセスし、
簡単な操作はできてしまう。
今はノートパソコンを空港の待合室で記事の下書きを書いている。

「うーんかっこよい」

タッチタイプを駆使してパソコンを操作する姿。
できるサラリーマンに見えるだろう?
などと思ってパソコンを広げているサラリーマンは、
意外と多いかもしれないw
周りを見た渡すとそこそこ居る。
日本人はじっとしているのが嫌いな人種なようだ。

秘密についての話である。
会社の同僚などは嫁と接点が少ない。
が実に恐ろしい裏ネットワークが充実している。
FTTH並のスピードを誇る無線LANといったところか?
それは嫁同士のネットワークである。
実際これが馬鹿にならない。
誰かの転勤の話が家に帰る前に伝わっていたりするから驚きである。
携帯メールで一気に情報が広まるその様は、
情報化社会を実感しないではいられない。(笑

さて・・・
私が思うに秘密話が好きな人は多い。
秘密に限らず人の持っていない情報を持つと言うのは、
なにか快感のようなものがあるのだろう。
しかも、それは誰かに話して、関心されたり、驚かれたり・・・
そんな瞬間に最高に快感を感じられるのではないかと思う。

私は浮気に関しては完全なる秘密主義を貫いているつもりだ。
それでも出会った女性が嫁と何らかの接点を持ち、
また私の知人と接点を持ち、話が広まらないとも限らない。
絶対に素性は明かさない主義である。
名前もニックネームで呼び合う。

口の軽い人、そうでない人が居る。
単にゴシップ好きで人に話したくなる人も居るが、
私が一番警戒しているのはこういうタイプ。

「自分の価値観で判断して、他人に話しても良い・悪いを判断する人」

その話が公開されても良い話なのか悪い話なのかを、
自分だったら良い悪いと判断して実行してしまう人。
私と一致している事なら安心して話せるが、
そうでない場合は完全な公開情報となってしまう。

「自分じゃ言いにくいだろうから俺がみんなに話しておいた」

などと、意味の分からない事を言い出したりする。
困ったものである。
残念ながら、相手がどういうタイプかは完全に判断できない。
傾向はある程度判断がつくが、
ジャンルによっては異常に口が軽くなるケースもある。
恐らく、この世に価値観の完全に一致する人など居ないだろう。
いい意味でも悪い意味でも。

という訳で、浮気の件に限らず私は秘密にしたい事は、
絶対に誰にも話さない。
もしかしたら私は人という生き物を、
基本的に信用していないのかもしれない。
といってもペットを可愛がるわけでもないw

ちなみに自分はどうか?
「秘密」といって聞かされた話は誰にも話さない・・・
やはりそれは礼儀だと思うからだ。
しかし、話のねたにしてみたい欲求はある。
その話が面白ければ面白いほど(笑
思えばそんな欲求からこのブログを始めたのかもしれない。
スポンサーサイト
[PR]

2006/10/05 16:40|浮気・不倫・セックスTB:0CM:6

コメント

とても参考に?なりました(^^)

話の筋が通っていて、読みやすいですね。
またちょくちょくお邪魔させて頂きます♪

お仕事がんばって下さい(笑)
コスモス #-|2006/10/05(木) 19:21 [ 編集 ]


夫が先にご就寝でしたので、りょうちゃんさんのブログ、最初から全部拝見させて頂きましたよぉ~♪

す、すごい…(いろんな意味で)って思いました。マメですよね…かなり関心しました。
コスモス #-|2006/10/06(金) 00:32 [ 編集 ]


マメかもしれませんw
しかし、コスモスさんの一気読みもなかなか^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/06(金) 01:15 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/06(金) 10:25 [ 編集 ]


ねぇ?浮気がばれないようにしてるのは
奥さんに離婚されたくないから? 
完全なレスになったら嫌だから? (いまさら奥さんとのセックスにこだわる必要ないと思うけど・・・)  
そうそう、足の指感じますとも・・・そのまま内股を上がってこられたら・・・モウ・・v-238(笑)
うらら #-|2006/10/06(金) 23:12 [ 編集 ]


ばれないようにしてるのは・・・

①離婚したくないから
②今後も浮気を続けたいから

以上2点からです^^
嫁とのセックスはもう全く期待してません。
望めば完全レスでも・・・いいかな、どうだろう?

足の指感じますか^^
私なめなめ小僧なんで、全身いきますよ~
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/07(土) 11:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/53-38228ad9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.