FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

続きであるが・・・
私がどういうタイプか知って貰った方が良いだろう。
私は相手に対して怒ろうという欲求が無い。
無い・・・非常に少ないと言った方が良いか?

「ひとこと言ってやった!!」

と自己満足する事もない。
例えば誰かに非常に不愉快な事を言われた場合、
相手に対して、

「大変不愉快だ」

とは言わずに、

「それは言うな」

というタイプである。
自分の心情を相手に理解させようとするタイプではなく、
相手にどうして欲しいかを先に伝えるタイプだと思う。
前者には結果として相手に自発的に行動を促すのであろうが、
そのプロセスを踏まない事が多い。

アダルト動画見放題!!



さてシェーバーを見つけたとき本当に自分がやってしまったと思った^^;
これは本当。
その後冷静になりそんな覚えが無い事を理解するにつれ、
疑惑が大きくなったのである。
ごそごそとその場を見ると、
さらに歯磨きのセットやら、シェービングクリームやらが出てきた。

「むぅ~」

一体どんな表情をして引き出しなどを物色してたのであろうか?
しかし疑惑はますばかりで、さらに嫁の旅行バッグなどを物色し始めた。




出てくる、出てくる^^;




・髪を結うゴム
・おりたたみの小さいブラシ
・箱入りのシェ-バー

幸いコンドームは出てこなかった^^;
間違いなく嫁が「どこかから」持ち帰った物。
このあたりで私も冷静さを失ってしまった。

「嫁が浮気」

どうしたい俺は。
嫁を問いつめるか?
問いつめたとして白状するだろうか?
もし間違いだった場合嫁を信用できない私に対して嫁はどう思うか?
事実だったとしてどうする?
許せるだろうか?いや、許せない。
となると離婚?
嫁が私の浮気を知っていたとして、
問いつめる私に対してどういう行動にでるか?



数分、いや数十秒だろうか?
ものすごい早さでシミュレートされる私と嫁の修羅場。
パターンA、B、C・・・・^^;
何通りもの場面が浮かぶ。

自分の妄想を否定したり肯定したりしつつ、
最終的な疑問は自らへの疑問。
もし嫁が浮気をしていたら、






俺はどうしたいのだ?!






結局そこへ行き着いてしまう。
思いをぶちまけたとてどうなる物でもない。
まず自分の思う結果を思い浮かべ、
最大限の努力をすべきだ。
これまでそうしてきた。

そうだ!!
まずは事実関係を確定させねばならない。
ホテルを調べてみよう。
幸い発掘されたものにはホテル名が書いてある。
グループ分けすると二つのホテルの物品だと分かった。
急いでパソコンを立ち上げて、
Googleの検索ページを開きホテル名をタイプ。
検索ボタンをクリックした。
スポンサーサイト
[PR]

2008/05/26 22:46|日記TB:0CM:8

コメント

それで結果は?とても気になります・・。
紗楽 #-|2008/05/26(月) 22:57 [ 編集 ]

わくわく
わくわくしちゃダメですね(汗)。

でもホントに浮気してるんならいくら夫が単身赴任していても不用意にそんな物持ち帰らないという思いますです。。。


ばぁど #LkZag.iM|2008/05/26(月) 23:16 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/26(月) 23:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/27(火) 09:43 [ 編集 ]


りょうさんこんにちは。
奥様が浮気していたとしたら許せないんですか。
ご自分は浮気しているのに、なんだかおかしな話ですね。

>このあたりで私も冷静さを失ってしまった。
やっぱりりょうさんは奥様のこと好きなんだなぁと思いました。
なんだかんだ言って、奥様に拒否されてからずっと寂しいのでは。
根本的な問題は浮気に逃げていては解決されないように思います。

りょうさんが拒否されるようになって・・・と言うように
もし奥様の浮気が事実なら何か理由があるんじゃないでしょうか。

まぁなんとなくですが文面から察して
なんでもなかったんだろうなぁと予想していますがw
新妻 #-|2008/05/27(火) 10:19 [ 編集 ]


は、はやく結果を!!
なみ #-|2008/05/27(火) 15:36 [ 編集 ]

なんだか
他人事ではないなぁ。わたしの夫だって単身赴任中浮気してたのはバレバレなのに違うと言い張り、逆ギレ。もう怒る気もないですよ。私もいちいちいいたくない、もういいです、っていう方だから出て来たけどね。奥さん大丈夫?
よしりん #-|2008/05/27(火) 17:46 [ 編集 ]


俺がコメントするようなことでもないですが。

>新妻さん

よくこの手の掲示板やブログでは夫が浮気をすると夫が悪い、妻が浮気をするとなにか理由があったのでは、というようなことを言う方がいらっしゃるんですが、そうじゃないと思うんですよ。

りょうちゃんは自分自身、浮気をしているのを奥さんのせいにはされておらず、あくまでも自分が悪いとおっしゃっているんですよ。それは奥さんにも当てはまります。何があろうと浮気は悪。それはいくら弁解しても悪い物は悪い。

りょうちゃんはそれをわかった上で、いろんなジレンマを抱えながらそれでもばれてしまったときにはすべて自分で責任を取る覚悟で浮気をしているわけで。

無いとは思うけれど、りょうちゃんの奥さんがもし浮気をしていたとしてその覚悟をした上での行為ならそれは心の寂しさを埋める一つの方法だったわけですが、それをなにか理由付けするというのは卑怯ですな。ましてや状況がわからない第三者が「なにか理由があるのでは」というのはおかしな話です。

俺も浮気してますけどもし何もかも明るみに出たときには家も財産も今の仕事の地位も何もかもなくす覚悟でやってますよ。妻に言いたいことは山ほどあるけれど言っても始まらないから何も言い訳せずに終わらせますよ。

その覚悟は出来てます。
ばぁど #LkZag.iM|2008/05/27(火) 18:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/523-b964f520

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.