FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

毎日メールする。
くだらないことでもメールしてみる。
いつもすぐに返事をくれる彼女。
まぁ・・・
毎日メールが欲しいと言ったのは彼女なんであるが(笑)

数ヶ月続いているが、
これが苦で無くなった^^;

アダルト動画見放題!!



なくなったと言うことは、
最初は苦痛だった(笑)
どうもメールは苦手・・・
なんだろう?
メッセンジャーは好きだし得意。
どうも一方的に思いを伝えるというのが苦手なんだろう。

会話というのはきっかけから話を発展させられる。
なので・・・

「こんばんわ、雨だね~」

たったこれだけがきっかけで、
盛り上がる事も可能。
でもメールは一方通行である。
もちろん返事を貰えるわけであるが、
打っている時は個人作業なのである。

ここのところそうでは無くなっている。
割と楽しい。
一歩前進といったところか?
何でもやってみるものだ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2008/05/20 08:48|浮気・不倫・セックスTB:0CM:5

コメント

こんにちは!

私も苦痛だった派。

相手に合わせて受け入れて、歩幅合わせて、馴染んでいく。そんなん夫婦で出来てたらよかったなぁ。
はぐ #-|2008/05/20(火) 10:42 [ 編集 ]


いいなぁ。
いまメール怖くてうてないです。
相手がどういう状況か考えてしまうと、うてなくなる。
受け入れてもらえない、というか相手がどんな気分で読むか考えてしまうと怖いです。
#-|2008/05/20(火) 12:08 [ 編集 ]


私も最初は苦痛でしたが、長くメールを続ける内に、メールが来ないと不安を感じる体質に><
精神的調教(笑)
みよこん #pqmgje/o|2008/05/20(火) 16:27 [ 編集 ]

私は
趣味だから、返信ないと不安ですね。なのに、毎日してね、返信するから、って言って放置プレイが得意な彼。よく泣かされます。それがまたいいらしいんだけど、あーあ。
よしりん #-|2008/05/20(火) 20:18 [ 編集 ]


はぐさん

>そんな夫婦・・・

まったく><
同感です・・・
今は苦痛でないのですね^^

?さん

そう!!それ^^;
これ書いたらどう感じるだろう。
誤解されたりしないかな?
そんな風に思ってしまいます。

みよこんさん

調教されましたか~w
そう、調教?習慣ってすごいですよね。
私は逆にメールしないと落ち着かない(笑)

よしりんさん

単に忘れているのかわざとか・・・
ん~、できたらそういうのナシの方向で(笑)

りょうちゃん #soYIjzZQ|2008/05/20(火) 23:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/520-ced9dab4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.