FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

彼女と会うときには当然ながらラブホテルを利用する。
まぁ・・・
ずっと馴染みの所を利用している。
そのホテルは土日もサービスタイムを実施しているホテルで、
とても助かっている。
デート代はほぼ私が持っているが、
たまに彼女も出してくれる。

違うホテルもつかってみようという気持ちもあり、
ネットで検索してみた。
これが・・・
ネットでの情報が非常に充実しているのに驚いた。

アダルト動画見放題!!



良く見ているサイトがここ。

ハッピーホテル

地元はプロフィールにあるとおりの地方都市。
さして人口も多くないのであるが、
ほぼ全てのホテルが網羅されていると言って良い。
大都市ならばさらに口コミ情報なども充実しているんだろう。

携帯からも使いやすいサイトなので、
入る前にその場で料金等をチェック可能。
オススメサイトである。

人目を忍んで会っているわけで、
できればコテージタイプの人に出くわさないホテルが良いのだが、
最近はそういうタイプを新しく作るのが難しいらしい。
登録はビジネスホテルで、
実質はラブホテルというのが一般的と言うこと。

新しいホテルは内装をセンス良くまとめている所が多く、
もはやラブホテルと言えないようなホテルも多い。
その差は枕元におかれたコンドームくらいのものじゃないだろうか?(笑)
一方老舗のホテルも頑張っている。
特にもうコテージタイプが新設できないとすれば、
希少価値は今後も高まってくるのではないだろうか?

地元にも昭和の時代からあるホテルが、
内装を改装して人気を博していたりする。
人気のホテルを見ていると、
安さをウリにしたホテルと、
高級感をウリにしたホテルと二極化している気がする。

安さをウリにしたホテルは、
だいたいにおいてサービスタイムに力を入れており、
中には・・・

・6時~24時までサービスタイム
・入室後6時間を2時間の料金で

みたいな・・・
実質はサービスタイムが通常料金となっているところまである(笑)
携帯キャリアが「いきなり半額」と謳ったときと同じように、

「それって単なる値下げジャン!!」

とつっこみをいれてしまった(笑)
ともあれ使う側としては嬉しい事は間違い無い。
なんせ、2,3時間などあっという間に過ぎてしまうのだから。

人によって選ぶ基準は様々だろうが、
やはり値段は重要。
少ない小遣いからデート代を捻出しているわけだ。
できれば副収入が欲しい今日この頃である。

なんかない?(笑)
スポンサーサイト
[PR]

2008/05/15 09:11|日記TB:0CM:4

コメント

可愛くて、こじんまりしたバスルームのあるお部屋が好きだなぁ。
アロマオイルなんかを持ち込んで、遊んでます。
お菓子を作って行って味見をしてもらうから、コーヒーのおいしいのが置いてあると嬉しいな。

ふだん人眼はあんまり気にならないけど、旅館に泊まった時はすごく気になった!
朝食の場所ではまわりの人たちの注目を浴びて、とっても恥ずかしかったです。
よしの #-|2008/05/16(金) 11:33 [ 編集 ]


よしのさん

お風呂はポイント高いすよね~
露天が好きかな?

注目あびましたか~分かるような・・・(笑)
てか旅館いいすね!!
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/05/17(土) 09:24 [ 編集 ]


旅館って、いろいろ遊べます。楽しいですよ。
素肌の上に浴衣だけ身に付けて移動する、とか。
もちろん朝食場所にも。注目されると更にドキドキして盛り上がります!

お風呂から上ると、お布団を敷いてくれてますよね。
「さ、どうぞ始めてください」
と言われてるようで、照れます。
「お布団、いっこでいいのにね」
なーんて。でも畳の間だと、どこでも。

よしの #-|2008/05/17(土) 13:12 [ 編集 ]

注目って?
>注目あびましたか~分かるような・・・(笑)

ど・・・どういうことだろう・・・。
tamo #-|2008/05/18(日) 19:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/515-df9e7b1d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.