FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

あっという間の週末である。
連休後月曜始まりよりは良い。
この年にして学生気分が抜けていないのか?(笑)

今週末は久々に彼女に会いに行く。
久々?
家には黙って帰るわけである。
よって一日彼女と過ごせる。
どこへ行こうか・・・などと相談するのは楽しい。

アダルト動画見放題!!



早朝の特急で地元に帰る。
出発は朝6時前の予定。
地元に到着するのは9時前後である。

季節も良いし午前中はドライブをしよう。
新緑を眺めてのんびりお茶するのも良い。
愛用の水筒に珈琲を入れて、
どこか静かに話せる所を探してみよう。

キッチン付きのラブホテルはないだろうか?
一緒に料理なんてするのもいいな。
いやいや、教えて貰うのも良い。

最近彼女の性欲が旺盛になっている気がする。
時間のある限り求めてくれる。
せっかく一日あるから、
ずっとホテルで過ごすというのもいいかな。

セックス
休憩
バスタイム
セックス



こんな感じで一日過ごすのも悪くない。
そんな事をできるのも後数年だろうか?
ははは、
最近体力の衰えを感じる私であった(笑)

ガンバロ^^;
妄想膨らむ週末の朝。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2008/05/09 08:41|日記TB:0CM:13

コメント

おはようです^^
楽しそうv-10
りょうちゃんが年なら、私はどうすれば・・・・

1日、デート楽しんで^^くださいな。
スコティッシュ #-|2008/05/09(金) 08:55 [ 編集 ]


たまにはシリアスではないコメも書きたくなりました~
あれこれと、限られた時間の計画をたてるのは、わくわくしますね!
私も40才ですが、最近、ますます感じやすくなり、からだか熟れ、セックスの快感とはこういう素晴らしい感覚なのか!!、と実感しています。
この感覚をしらないままでいて、セックスレスのままずっと我慢忍耐しなくてよかったぁぁぁ!!!誰がなんと言おうと、倫理がどうであろうと。人の価値観運命はそれぞれですから。それに、妻を性的に満足させるという結婚の意義?義務?を放棄したのは夫だもの。セックスって、ご飯を食べるということと同じ、日常生活の普通の一部のこと。ことさら不倫だのなんだの、あれこれ考えすぎな気がしています。
でも惚れた相手だからこそ、セックスって深まり、うんと気持ちいい。
りょうちゃんも、ね??
えいちゃん #-|2008/05/09(金) 11:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/09(金) 11:52 [ 編集 ]


ずっとホテルで過ごすのも良いのよねぇ~~
ドライブもいいけど^^
迷うなぁ~(って、わたしが迷ってどうする?)
楽しんできてくださいね^^


スー #-|2008/05/09(金) 15:40 [ 編集 ]

みんないいなぁ~
りょうちゃんもえいちゃんもいい相手がいていいなぁ~
寂しいよ、おいら!
しん #EBUSheBA|2008/05/09(金) 16:54 [ 編集 ]

私だったら
最近のデートはこんなかんじです。

抱き合う
眠る
抱き合う
眠る
抱き合う
 :
最後はお茶 or お食事 で締めでございます。

最近人目に姿をさらすようになりました、私たち。
よしの #-|2008/05/09(金) 17:33 [ 編集 ]

幸せ者ですね~(´ω`*)
体力衰えても、バイブやら露出やらアナル開発やら、楽しめる事は沢山あります☆
 
精力尽きた途端に音信不通なんて事にならぬ様、色々工夫ガンバです。ふふふ~
みよこん #pqmgje/o|2008/05/09(金) 18:03 [ 編集 ]

うふふ
連休中そうでした。抱き合う、お風呂、出掛ける、ドライブ、抱き合う・・・の繰り返し。たまには良いですよね!
よしりん #-|2008/05/09(金) 21:00 [ 編集 ]


うらやまし~
凛 #-|2008/05/10(土) 00:33 [ 編集 ]

みんな
自慢だ!自慢だ~~~






うらやましい・・・。
タカJr. #hQ7jqS6g|2008/05/10(土) 00:43 [ 編集 ]


スコティッシュさん

いあいあ。
男性と女性じゃ違うでしょ~
男性力の低下は実感しております(笑)

えいちゃん

えいちゃんもね、ね!!(笑)

スーさん

どっちに決まりましたか?(笑)

しんさん

あらら^^;
えー、
いろいろ頑張りましょう(笑)

よしのさん

それだとずいぶんな時間ご一緒のようですな~
うらやますい^^
私たちはよくホテルで食事しますわ。
手作りを両者持ち込みで遠足気分ですw
人目には・・・お気を付けて~

凛さん

ども^^;

タカJr.さん

いえいえ。ご報告ということでw
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/05/12(月) 08:42 [ 編集 ]


奥様を裏切っている負い目は感じないのですか
#1NKeaGNo|2008/05/18(日) 02:32 [ 編集 ]


?さん

いままで色々かいてますんで^^;
見て下さいな~
不快ならスルーしちゃってください。
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2008/05/18(日) 12:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/512-b4217cd7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.