FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

この5年間でお会いした女性の紹介をしてみよう。
とりあえず、年齢等を列挙してみようと思う。
記憶が定かではない人も実はいる。
よくいうゆきずりの相手である。
詳細はそのうち書いてみようとは思っている。

アダルト動画見放題!!



会った順に列挙してみよう。
年齢は会った当時の年齢である。

28歳 中学教師
36歳 主婦
32歳 主婦(ぽっちゃりさん)
18歳 フリーター
18歳 大学生
21歳 大学生
34歳 ばついちさん
36歳 独身
42歳 スレンダー主婦
34歳 独身
46歳 主婦
46歳 主婦
38歳 ばついちさん
43歳 主婦

いやいや大した人数である。
このなんの取り柄の無い男でも、浮気相手に苦労していない。
どの女性も魅力的であったが、
印象的だったのは42最スレンダー主婦さんである。

彼女はなんと15年旦那とレスだっという。
淡白で、関白(<なかなかごろがいい)な旦那さんで、
セックスも正常位一本、愛撫もろくにせず入れて出すだけ。
子供ができてからまったく無しだったらしい。
フェラも私にしたのが初めてで、
なんだか知らないが「目覚めた」という。
彼女の人生を私は狂わせたかもしれない。

もう一人は32歳ぽっちゃり主婦さん・・・
これはまたの機会に書かせていただこう。

お分かりのとおり一人の女性と会う期間は短い。
あえてという部分もある。
これまでの日記を見ても分かるとおり、私自身惚れっぽい。
お互いの為にも長く続けるのはよくないはず。
が、後半になるほど長い。
自分もまた別のものを求めているのかもしれない。

あぁまたいいこぶってるかもしれない。
が、素直な気持ちのつもりである。
[PR]

2006/10/04 00:23|浮気・不倫・セックスTB:0CM:8

コメント
相互リンク
完了しました!
浮気は男のロマンですね。
これからもお互い頑張りましょう。
べるさーち(28歳妻への夜這い #Lt2puldY|2006/10/04(水) 00:33 [ 編集 ]


すごかです~
やっぱ 時間とお金とエロが合体しなければ
できないことですよね~~
画像で紹介してほしいです~^^
マスオ #-|2006/10/04(水) 07:55 [ 編集 ]

コレクション一覧でも作ってみますか
時間を捻出するの大変でしょう?
絶対奥様にばれてないと思う?

女がしゃべることはホントのことばかりじゃないからね。
奥様も浮気相手の方も。
よしの #-|2006/10/04(水) 09:49 [ 編集 ]

すごぃ♪w
覚えていられるりょうちゃんサンがすごぃかもw(ぇ
ぴぴも・・・♪      (・・・ヤパやめとこww
これからも、ガンガン♪がんがってくらはい
ぴぴ #sj93pB3o|2006/10/04(水) 10:18 [ 編集 ]


時間はなんとかなりますがね。やはり経済面が(笑)
ぴぴさんもどうすか?晒してみませんか?
コレクションされてるのは私かもしれませんね。
嫁はどうなんだろうか…
確かに女性同士ってこの手の話もしあいますよね。
かなり慎重で悪人なんで(笑)
いまのところは大丈夫かと(^-^)
りょうちゃん #uFPJKtkk|2006/10/04(水) 13:04 [ 編集 ]


一人一人を覚えているのって、きっと女性一人一人にりょうちゃんさんの思い入れがあるからなんですね。
行きずり・・とは言っていますがその場では愛し合う恋人のような感覚だったのではないですか?それぞれにトキメキはありましたか??
はぁ、トキメキたいわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
masakinao #-|2006/10/04(水) 22:07 [ 編集 ]

おじゃまします
男性の方もいろいろ大変なんですね。
でも奥様にはバレないんですか?
私が言うのも変なんですけど・・・・。
さえなお #-|2006/10/19(木) 11:55 [ 編集 ]


今のところ大丈夫です・・・と思います^^;
そういう、さえなおさんも、
大丈夫ですか^^
りょうちゃん #JZ2AL5Xs|2006/10/19(木) 13:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://whoring.blog74.fc2.com/tb.php/51-20dff524

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.